サキちゃんとシヴァたん 

2006年01月25日(水) 21時26分
●PAファイナルバーゲン行ってまいりましたーー!!!
でも予算もあんまし無かったし・・・あんまし安くなってなかったなぁ・・・

でもいいものが70%OFFでしたーーー
4着買えたしいっか
O●Aカード作ろうかなやんでたり・・・・うーん、、、

セイビ最新刊買いましたよーーーvvvvうっへへvvv

エロティカ☆ 

2006年01月22日(日) 19時13分
マ●ョAの新作買いましたよーーーーーー
かわいい・・・

N倍マスカラとシャドーvシャドーほんとはAコ買おうと思ったんですが・・・お金が足りずに・・・ちくしょー−−!!!シャドーは限定モノなので4つとも集めたい・・・!集めそう・・・!集めよう!て気分に
お金大事にしなきゃぁーー!!!!!

しかし●ジョAはいいね安いし可愛いし!!!!!!
でもマスカラE本め。。。。モノとお金を大事にしなきゃ・・・・・・ふふ

++++
昨日のイグニは凄かった・・・ロっくんいなくてショックでしたが・・・ひ、、、桧山さんに鳥海さん?!!って焦ってました・・・!!
鳥海さんなんか特に最初に自己紹介してないから
「あれ??!コレ鳥海さん??やんな・・・?ちゃうか?」と混乱してました
そのあとのジャンクションでまた!あの人が・・・!!!!!

「自分がでてないアニメのDVD貰ったんですよねーー。なんか主人公は鈴村さんでした」
・・・・!!!!!!!(悶絶)
あとは女の子がイッパイだったってことはワ●きゅーれですか???
あの人結構な確立で鈴村さんってゆってるきが・・・!(萌)

ガチバカ!、クラスタみました以下感想

いたい・・・ 

2006年01月20日(金) 3時17分

スキャナ使うのめんどいので写メからですーv
久々に紙とえんぴつで描いたよ、絵を。。。
シモノ君っぽい人(笑)シモノ君好きです
べしゃりば聞いてますよ感想としては
ひ ろ た ん とかね!萌。ひろたん・・・ひろたん・・・ひろたんて!!!
テラシマ最高~~~〜〜!!!!!!!!!!!!!


今日は友達(a)と友達の彼氏(b)とその連れ(c)と遊びにいってきましたーーー
なんって微妙なメンバーですか・・・
ちなみにcはaとbが付き合ってることをしりません。んなまた接し方に難しいナァ・・・と行くのためらったんですがいったらとても楽しかったです
b、ゴチです〜〜〜〜vvvv
でもおかげで筋肉痛が・・・!!!
ねむれません・・・(今深夜のBじだったり)

プラス女の子の日で腹が・・・・!!!

明日学校なーのーーにーーーー
++++
ノ●ノイの福袋が欲しいのですが・・・・!!!
携帯サイトの帯(バナー?)からなので・・・すんごい不安なのです・・よ・・・
なんか妖しい様な気がして・・・怖い・・・うーーん・・・

こえ、すぐれる。 

2006年01月16日(月) 16時16分
最近本当によっちんですvよちんの出てるラジオばっか聞いてる気がする。。。

*ケダ天、ガッツ、銀盤、クラ学、モモ通なだなだ(笑)
(『なだ』って聞き方によってはなどに聞こえません?聞こえませんね
感想書きたいけどうまくかけないので拙い分でゆるしたってください

@番聞いてて新鮮なのは銀盤ですねー。よちんさんと女性の絡みってのがおもろい。。。
おやぢてきトークしてませんね!!(笑)
川「吉野クンのどーでもいい話とかね!」みたいな事いってていかによちんのどーでもいい話を川澄さんが聞く・・・とかいうコーナーの話をした最後に川澄さんが
「嘘ですv吉野クンが居てくれてとっても感謝してます
とか言われて「え?ええ」って照れるよちんが可愛かったです
てかいつのまに30分になったんですか??いつも通り15分からきいてしまってた・・・

後TAMARIBA聞いてて櫻井さんは誰かと組むのもいいけど個人的にはお一人でラジオしてる時素敵ですvvvファンに優しいですねvvv
花宵もおもろかった!!!!!はじける鈴村さん大好き

ラジオタになりつつある。。。
てかドラマ溜め撮りしすぎてみてない・・・・


私信?Rちゃんへ
友達に「観たよ」といわれてとてもあせった・・・(笑)
普段じゃありえん位のオタクっぷりではずい!!!
中学時代から変わってないオタクっぷりでしょう?(笑)

・・・?! 

2006年01月10日(火) 22時08分

今日は正にの様な感じになりました。バイト。

コップを並べてたんですが急に手に持ってたコップがぱりぃいーーーん!
と、砕け散りました・・・・・・・・

落とした訳でもなく強い衝撃を与えたわけでなく・・・

一瞬思考回路停止ですとも!パートさんに「大丈夫?」と聞かれるまで止まってました・・・
混乱しながら店長に言うと
「周りちらばったのちゃんと片付けろよー」


まず怪我の心配しろってのーーーー!!!!

真剣にこわかったつーーの!!!!

あー、やってらんねぇ。

最近真剣にバイト辞めたい。何度目だ?(笑)

兄馬鹿と馬鹿弟。 

2006年01月04日(水) 23時36分
今日はお買い物DAYでしたvvV勿論アレ
ウィンターバーゲン!!!!!
オー●とシ●ィにいってまいりましたvvv
いやねー、わかったことから・・・その場の空気で福袋を買うと失敗する
失敗しました!!!

勿論いい服もはいってたんですが・・・・「んなもんきねぇよ・・・」ってんのもはいっておりました・・・

でもでも・・・!!オー●のバーゲンは最高でしたよvvvいい服かまくりvv
全部あっちで買えばよかったのに・・・!

後は薬局で化粧品をかってると声を掛けられて肌チェックやってまらいました
玖敷は普通の人より肌明るめらしい。ただ自分の肌がアップで写った時
「うんわッきったねぇえ!」って想いました・・・

きっちりサンプル頂いたのですが・・・
ついいましがた・・・半分近くこぼしてしまった・・・!!!

初バーゲンは失敗アリだったけどとてもよいお買い物でしたvvv

そして疲れながらも勿論オタロードも行く隠れオタク玖敷!
戦利品がでかすぎて通りずらかった・・・
うへへvvSBF巻コンビクション買いましたぁあ〜〜〜

美味しい程馬鹿な兄弟ですねv放浪天使は!

キラ→「俺の弟が」「可愛い弟」「弟」「弟」「マヤー」
兄さん・・・頭ん中そんだけか!?(笑)
マヤ→この子は馬鹿なこですね。愛しいほど馬鹿な子ですよ!
「お安い御用さ!」って・・・なんも成功してないよマヤやん・・・(ズビシッ)

今日の愛・エ・プは長瀬クン可愛いーわリーダー素敵やわ松岡クンカッコいいわでご馳走様でしたvvv

では、もう一回りほどネサして寝ますか!
明日もG時からバイトだぜ!でもあとA日でお休みなんで辛抱だ!!!!

しんぐるべ〜るしんぐるべーる。 

2005年12月24日(土) 20時25分
「今日はバイト終わったら会うの
「今マクドおごってもらっちゃった


うふふ・・・みんな多種多様のクリスマスですね友人後輩皆彼氏と会うみたいいいなぁ、幸せになれよー
ふふf。。。
いっちいち報告してくんなぁあああああこちとらシングルベルじゃぁああああああああ!!!!!しかもバイトじゃーーーー!!!!!!

ちっくしょう・・・・こんばんわ、生まれた年数=彼氏いない暦、あいのりを見て号泣した玖敷です。
あいのりが撮れなくって手当たり次第メールした玖敷です。
あげく解決した後何人かに返信しなかった最低な女です、タカコちゃん、ごめん・・・メールの内容はこれです(今日記みて思い出した・・・)

恋に恋しすぎなんです。言われた・・・
「男に幻想抱きすぎ!」って・・・(笑)
だって皆みたいにすぐに合コンや紹介で付き合うのが出来ないんですもん!!
一回紹介で男としたけどあまりに盛り過ぎててキモかった・・・・
あー、好きな人が欲しい・・・泣けるほど胸締め付ける恋がしたい・・・

明日は種スペ〜〜vなんかふつふつキラシン愛きてるのでまた再熱しそう・・・・・・
アスシンはホント、もうなさそうですが・・・すきやけどね

らっきーでぃ 

2005年12月23日(金) 16時24分
今日はなんとラッキーデーでした。
今日おうし座さんは1位だったんですが確かにラッキーデー!!!

まず朝からバイトで5時おきだったんですが難なく起きれたし(性格に言えばちゃんと眠れなかった)
バイトはめちゃ暇だし、カチンときてもムカツク客はこなかったしとちらんかったし
9時からはAさんとBさんという冷戦コンビとラインということでビクビクしたおったんですがBさんが遅刻した御陰で何もおきんかったし!!(基本攻撃はBさんなのです)
上司が来たんですが玖敷はすぐに上がり時間だったんで関わらないし
つまりは平和な日でした

店長の機嫌は最悪でしたがね、関わらないんでどーでもいいんさ(コイツ最悪)
まぁ、ソコは店長の個人的な問題なんだから仕事にプライベート持ち込むなや!
んな事バイトですらしてんですからなんで店長が出来ないんですか?

+++
今日から毎日日記をつけようと想います。日記なんだもの。
でも学校無いのでバイト日記?くっそつまんねそー

+++
うそうそーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
NAMELESS WORLDデイリーチャート1位だよ!!!!!

きゃーーーーーーーー
頑張れーーーー!!!!!このままつっぱしれコブクロぉおおおおおお!
やっぱやっぱ実力はモノをいうんだよ!!!!!!
勿論かいましたよv
「Pierrot」「NOTE」がスキです最近コブクロメーッセジソングが多かったんで嬉しいですvvコブクロ最高!!!!!!!
多分初登場1位はコブクロ自身では初では??

シングルはキンキサマがキープしてるので今週のチャートはうはうはです

「牧野司」 

2005年12月17日(土) 0時52分


母が最後の最後で間違った。道明寺さんがムコ養子になっちゃったよ・・・

道明寺を豪にしたらなんか可愛かった(笑)
豪って絶対あにきに対しては「デレ」だし・・・
てか今日も道明寺さんはとても可愛いデレっぷりでしたね
でもおかしな日本語を
使われないので寂しかったです(笑)
そぉ!バカなんですこの2人の共通点は!!!!!

ゴ「俺と兄貴はドセイジンだから運命共同体なんだよ
J「ゴーくん・・・僕らは皆地球生まれの地球人だよ?」
ゴ「何バカいってんだよJ、そんなの当たり前だろ?」

昨日あんだけ言ってたくせにもう同人しちゃってるワタクシってなんなんだろう・・・もうこのバカほっとけっておもわれそうです

鈴さんのCDを買いに行ったのに思い切り違うものをかってる玖敷・・・セイントベストかっちゃったよ・・・したらしたら!!!!!特典のステッカーがキラマヤだった
うへへへへええvvvvvvv

きょ 

2005年12月16日(金) 12時59分
キョキョキョエーーー!!!!


コブクロNEWアルバム12月21日発売て マジ ス か 

きゃほーーーーーぃ!!!!うほうほ!!

さ、学校行ってこよう笑
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuziking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる