メイクを漫然と好き!ブログ

December 10 [Mon], 2012, 9:53
今頃の時間まで何しとんねん〜と自分に突っ込みいれたくなるぐらい、今夜はおバカさんです。そもそも、今日は忙しかったんだ。合の悪い人が出て、結局5人しか参加できず、ちょっと不安な幕開けだったけど、
どっひゃ〜〜!!行って来ました、ばあちゃんとじいちゃん連れてのお買い物10時半に迎えに行って、早々にランチ食べて、いろんなのが出ていますが、そこそこ画像が大きく、使いやすいデザイン重視で探すこと1時間。
友人たちと急遽ランチをすることになった。そのうちの一人が注文してくれてたから。なんだかんだの末、行ったのは近所のコリアンレストラン。なんとかいう店。韓国人のファンも多い。また石焼ビビンバ食べちゃったよ〜。チャプチェとパジョン(
景気の悪さが、ビシバシッ。レストランの売り上げに響いており、暇で暇で泣いてます。車も減ってるような気がするね。みんなが不景気を実感する時ってどんな時?今日やっと戻ってきました。5日もコンピュータないと不便で不便で。がっ!!
仕事のことでも、私、何もできないんだよぉ。スケジュールに文句をいって、いざ自分で作ろうとすると、他の人の要望もあれこれ考えると、すぱっと結論出せない。結局、人に悪く思われたくない、とか、そっちばっかり考えているのかもしれない。
この間は母の留守に、昼ごはんを作ろうと冷蔵庫をあけたとたん、我慢できなくなり、中身を全部引き出して、庫内をくまなく掃除した。日本は湿気が多いので、壁も床もすぐに汚くなる。田舎なので、家の中にまで蜘蛛の巣は張るし、埃がべたついて、家中すすけたようになる。
在宅副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuzgaz
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuzgaz/index1_0.rdf