お誕生日記念に 

May 26 [Sat], 2007, 13:04

友人の月代嬢からもらいました。わぁい綺麗綺麗! 薔薇大好き!! ありがとねー♪

最近お花好きに拍車がかかりました。なんでだろう。外で咲いてるライラックも好き。お花屋さんのシャクヤクも好き。和むわー(ほわ)

ハッピーバースデー 

May 13 [Sun], 2007, 10:11

わたし!(…)

昨日誕生日でした。おめでとうわたし。自分で言うと空しいですね。なら言うなって話ですよねそうですよね。
これから重ねる1年はいったいどんなものになるのやら…ちょっとは成長したいところですな。お世話になっている皆様、改めてどうぞよろしくお願いします。

画像は昨日食べたケーキ。ロリオリ初めて食べたけどおいしかった〜。可愛かったし。薔薇の花が可愛いんだこれが。
実はコレ母の日用のケーキらしいですよ。だからろうそくつけてもらうの忘れちゃった…おいしかったからいいんだけどね。

だから 

May 12 [Sat], 2007, 12:32

北海道は梅が咲いていますよ。今年桜見てないや。どこいった。
公園の鳩がうるさいなぁ。くるっぽー。

酔った勢いで 

April 21 [Sat], 2007, 22:26

花を買いました(ちょ

いや、以前はわりと買うことも多かったのですよ。切り花は(以前の写真日記記事参照)。ただ最近忙しさにかまけて全然買えなくて…友達との飲みの帰りに目に留まったので買ってみたのでした。ふらりと。安かったしね。小さい薔薇はかわいいです。好き。
家に帰ったら久しぶりに飾ってみようかと。花瓶も大分埃かぶってますしね…。

本日のポチ 

April 21 [Sat], 2007, 11:35

久々なこのタイトル(笑)
相変わらず可愛く元気ですよー。

お昼 

April 19 [Thu], 2007, 13:25

お気に入りのご飯屋さんでランチ。お弁当作ってない&お昼当番のときは大概ここです。
今日のメニューは
・海老天丼
・あんかけ豆腐
・カニカマとワカメ酢
・白菜と油揚げのみそ汁
・漬物
…です。
天ぷらが揚げたてで非常においしい。ほくほく。

それにしても通いすぎて、店員のおにーちゃんに顔完璧に覚えられてしまった…名前確認されないもんな。いいけどさ。おいしいし。

どーすればいいの 

March 31 [Sat], 2007, 8:48

昨日ルピシアで職場で飲むためのティーパックを買ったのですが、そしたらついてきました。
レモンが。


…職場では輪切りにしてレモンティーにはできないなぁ…!

うめ 

March 04 [Sun], 2007, 11:43

今日で大阪ラストです。もういっぺんくらい来てみたいなー。体調の良いときに…(汗)

今朝は大阪城公園をお散歩してきました。昨日マスターさんに勧めていただいたので桃園と梅林見て来たのです。綺麗だったー。すがすがしい香りがして。特に梅。ついお土産にミニ盆栽?買っちゃったよ。家の中で育てるよ…ちゃんと咲くといいな。

燃え尽き 

March 03 [Sat], 2007, 20:26

ナイアガラからコードレスバンジージャンプしてきました(笑顔)

楽しかったよ公式イベ〜。大ファンなマスターさんとずーっと喋ってました。正直すんませんでした。でも楽しかった。うん。今回諭吉さんが何人も旅立っていってしまったけれど後悔はしていない。
そのマスターさんから創作についてちらりとお話伺ったり(せっかくなんだからもうちょっと突っ込んで聞けばよかったー)。某シリーズ打ち切りの裏話を聞いたり。一緒にイラスト発注させていただいたり。無茶なお願いしてみたり。なぜか撫で撫でしてもらったり(笑)
一番の散財はアレですよ、大好きな絵師さんが受注してらしたエキスパートセットというイラスト商品がありまして。そのゲームのキャラクターの設定図・シングルピンナップ・ウェストアップをまとめて発注できるという商品ですね。まぁ値段も高いんですよ(設定図だけでも5桁)。普段まとめて受注してもらうなんて無理なので、イベント限定商品なわけです。
窓 開 い て た か ら 発 注 し ち ゃ っ た ☆
…元から開いてたらお願いしようとは思ってたけど、ホントに開いてるとは…!(泡)超楽しみだけど財布に厳しい…!

時間がたつのもあっという間で。風邪引いてたのも忘れるくらい楽しかった。案の定解散してホテルに戻ったら倒れるようにして寝たけど。弱い。
ここ絶対見てないだろうけど、参加された皆様ありがとうございました大好きー!!

画像は参加記念ノベルティのやぎさんステッカー。かわいいけど、正直使えねー(笑)

寝れねー 

March 03 [Sat], 2007, 2:36

今日は某ゲームの公式イベントなのですが、昨晩風邪ひいてるし早めに寝よう〜と布団に入ったのはいいものの、2時間くらい寝た後は目が冴えてしかたなく…(汗)そろそろ無理矢理にでも寝ますけど。なんだい、わたしは遠足前夜の小学生かい。これで起きたら具合悪かったらしゃれになんないなー…。

画像は昨日の晩御飯です。ふわふわでおいしかったー。さすが大阪。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる