オラオラが好き

September 24 [Tue], 2013, 23:48
サーティーンジャパンって、僕が着てきた服でもかなりいい感じの部類に入ります。
スケーターとかキレカジとかいろいろためしたけど、サーティーンジャパンは別格ですね。

サーティーンジャパンならどんなシーンでもまとまるのでうれしいです。

彼女の家とかに行っても、サーティーンジャパンなら様になりますよ。

だから、後輩とかにはサーティーンジャパンを進めています。サーティーンジャパンならいいって。
オラオラ

今年から挑戦している服があるんですが、それはサーティーンジャパンです。
今まであまり得意な分野ではなかったんですが、今年から挑戦したんです。
これまではどんな服でも挑戦してたんですが、最近は年もあってあまり拘りは持ってなかったんですね。

Billabong(ビラボン)なら、ビラボンショップが断然おすすめです。

良い服だなって町で歩く人を見ていたら、その服がビラボンだったことってないですか?
そんなのないか?
けど、わたしの場合それが結構あるんです。
いいな〜っておもって見てたら、それがビラボンだったってこと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サーティーン
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuyuhyvnasgfga/index1_0.rdf