追記 

June 22 [Fri], 2007, 0:57

もう更新しないって云ったんですが、伝えられる場所がここしかないんでちょっと書かせて下さい




このブログが更新するしないに関わらず、解散前後からサイトの私書箱にメール下さった方が何人かいらっしゃったみたいなんですが…
わたし今日まで全くメールBOXを見ていませんでした(´・ω・`)
本当ごめんなさい。


今更で申し訳ないんですが、これからメールは返していこうと思います。



それとサイトはこのまま残しておきますよー。
他にも次ブログが知りたいと言ってくれる方がいましたらサイトの方から連絡お願いします。



じゃあ、またどこかで(・ω・)★

Not changing is beautiful. 

June 19 [Tue], 2007, 20:02

変わらないことってないと思います
だから変わらないことにわたしは憧れを持っています。
それは理想です。
だから美しいと感じます。
憧れとはファンタジーだと、わたしの尊敬する人が云ってたんです(・ω・)/


最近バンドはSFファンタジーに似ているなと思います(´3`)
説明は堅苦しい上めんどくせーのでしませんが。。。



ここは更新終了します。
多分一番キナコさんが多く見てくれたのかな
コスもあんなのなのに本当良い環境で出来たし
ライブで関わってくれた人もそうでない人も
ここを見てくれていた人全員にありがとう(´∀`)


える。

 

June 19 [Tue], 2007, 19:53
氷室格好良過ぎる(つД`)

(無題) 

June 19 [Tue], 2007, 12:11
住人かっけえww

(無題) 

June 19 [Tue], 2007, 7:58
体調悪い(>_<)

ひじょーに曖昧なぽじしょん 

June 19 [Tue], 2007, 3:52

この時間まだ涼しいから快適ー( ´д`)+。゜


今更めーる返したけど多分仕事中( ´д`)


外もう明るい

恵比寿 ふーるずふぇす。 

June 18 [Mon], 2007, 1:36

Daccoが楽しすぎた。
あれ覚えたい!(笑)

ねがせとりんぐ

-MC-
abase

↑大阪と一緒やん。


毎回出順わからない&間違ってるんだけどどうにかならんのか…
のーうぇい言ってんの3人くらいしかいなくてはじめ間違えたかと思ったけどただファンがいないだけだったorz
今日もじんじんベスト〜壁で墨吐いてたよ。








しかし某盤常連本当何様なんですか(^o^)
めちゃくちゃ不愉快。
お前一人でそこのバンドの見方も変わるよ。

良いことも悪いことも悲しいことも全部嬉しかった♪ 

June 17 [Sun], 2007, 15:10

やっとだ(´∀`)゜+。*

今日も暑いね

つかれた 

June 17 [Sun], 2007, 2:50
足浮いてるからやり直しする…地面を;;;^^)


深夜に聞くNACK5は高速走る車内を思い出す

自分おつ。 

June 17 [Sun], 2007, 1:53

すごいだるかったけど、あっぷしてないの沢山あったからぎゃらりーを更新してみた。
遠征前にエクステつけたのが痛かったなと思い出した。
お金がね。
コスしなければもっとリッチに回れたんだろうけど(>_<)

やっぱ悪趣味のプリが撮れなかったのだけが心残りだー。
もう着ることないと思うし(´`)


もうコスなんてあれが最初で最後よん☆☆
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» すきすきだいすきあいしてる (2007年06月15日)
アイコン画像
» すきすきだいすきあいしてる (2007年06月15日)
アイコン画像
» ああ (2007年06月12日)
アイコン画像
» ああ (2007年06月12日)
アイコン画像
» ああ (2007年06月11日)
アイコン画像無料モバイルランキング管理者
» (無題) (2007年06月04日)
アイコン画像労さん
» まぁ (2007年05月31日)
アイコン画像ちゃそ
» まぁ (2007年05月31日)
アイコン画像
» はんにゃも (2007年05月22日)
アイコン画像
» はんにゃも (2007年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:死滅
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧