うーん 

July 15 [Fri], 2005, 12:32
今友達から電話がきて、彼女も最近彼氏と別れたばかりだったんだけれどちょうどあたしの恋愛と反対タイプで男が超彼女依存で重くて別れたカップルで。。
私的には彼女の話聞くと元彼氏の本音を聞いてる気分になってくるのですよ。
そして重いって思われてたことを再確認しちゃって悲しいわけですよ。
でも諦めるのには一番効くのかもしれない。

恋愛ってむなしい。
付き合ってる頃は思わなかったけれど、むこうは冷めてたからとっくに気付いてたんだろうな。

私って醜い。

明日 

July 15 [Fri], 2005, 3:36
明日は元彼の誕生日。
どうしようか悩んでる。
メールしちゃうだろうな。

返事はいらないよ。
打算と感謝と少しの期待。
期待は少しじゃない。

恋愛にプライド持ちなさい。
自分を振った男とは絶対に復活しない。

私はまだ言えないよ。まだ追いすがっている。

失恋から立ち直る方法 

July 15 [Fri], 2005, 2:56
失恋しました。初めての彼氏・初めての本気の愛情・初めての同棲・初めて愛された相手。
二年近くつきあった人にふられて今一ヶ月と少したちました。
先週復縁を迫ったけれど駄目でした。
向こうから毎日のように来てた連絡も消えました。

失恋立ち直り日記を書きます。
恋愛依存する人は自分に自信がなく、他の問題を恋愛に依存することで誤魔化しているそうです。
その通りだと思いました。

この失恋を受け入れることも、忘れることもできていないけれど
自分なりに精一杯毎日を頑張って過ごしたいと思います。

失恋した人、いらっしゃったらコメントください。
立ち上がれ!自分!
P R
SIGNAL

二年付き合った同棲していた彼氏に振られました。
初めての彼氏で、本当に大好きだった。
でも もう離れなきゃ。
諦められない、でももう追いすがることもできない。
できることは、今は一人で前進するのみ。
もう信号は青になっている。
失恋した人を、自分を応援するためのブログです。
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる