はぁ。。。。 

August 31 [Fri], 2007, 14:24
MIRAIは、未来ちあん見たいなかわいくて、演技うまくてかわいい子になりたぁー!


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



hey! say! 7 やっぱいいすねぇーーー


山ちゅあんかわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




MIRAIも女優になりテェーーーーーーーーーーーーーーーー



だれかー、おねがぁーい”!!!!





アーーーああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







MIRAIは、MIRAIは     ・・・・・・・・・・・・・・女優になりたいの!!



しょこたんみたいに可愛い人になりたぁーい!!!!




あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

学校だぁー↓↓ 

August 30 [Thu], 2007, 12:33
今日、学校いってきマンタ!

久しぶりに仲仔とあったので!めっちゃ楽しかったよ!!

なんつーかぁ、おちつける?みたいなぁー??

先生の息子ギザカワユスでまんたぁー!!見ました見ました!!

ほんとーに ;;      

ヒトメぼれやね。           メポ

というか、世界のスターみてな???

というか、もうすぐ就学旅行だお、

MIRAIの学校は、二泊三日でワないので、ギザむかつく、     ムカムカ

いくところはぁー、東京めぐり???

一日目。

有楽町 月島 朝日新聞社 上野公園 日本科学未来館 羽田空港!

二日目bb

国会議事堂 東京タワー 東京ディズニーらんど 

↑こんなかんじだお!!

まじ、一日目ディズニーシーで、二日目全部らんどにしろってかんじ!!   ムカムカ

いま、しょこたんなにしてるだろぉお

あんね、しょこたんは、めっちゃ絵がうまいの、

あたしは「、ちょーへた、

いつか、しょこたんみたいにカワユスな絵かいてみせるお!!

あーーーーーーーーーーーーー


ねみいー












んでゎぁーーーーーーーー


=MIRAI=

MIRAI 

August 29 [Wed], 2007, 15:31
ワァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

暇、























ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


探偵学園Qみてまーす!!

めっちゃぁ、MIRAIスキ、

しょこたんすき、。

涼ちゃんすき。

みんなダイスキ。


アタシのおうちへきてくだぁーさい、

ひまぁ0∀0 

August 29 [Wed], 2007, 15:09

暇だからあああああああああああ

いろつけてみることにしまんたー!!

さあさ、MIRAIのハイテンションは、とまりませんよぉー!!  |え

今からしょこたんのはなしをしまーす!!

しょこたんは、ぎざかゎゅす!!    |ぇ

にっしぃーは、かゎゅす!!

真ちゃんは、ぎゃぁあああああああああああああゆうくらいかっこええ!!

にっしぃは、笑顔がかわいいいいいいいいいいいいいいいい!

あたし、世界一は、ママでつぎ、涼ちゃんだからー!

アタシは、山田涼介LOVEでしょ?    |知るか

ってか、涼ちゃんあああああああああああーーーーーーー!

渡さない!!     ゼッタイ!!

わたさなぁい

ぎざかっこいいからぁー!!

かわぁぁぁぁあああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

もうねぇー、涼ちゃんのことめっちゃスキ、

涼ちゃんのことずっと、まいにち語っててもいいくらい!!

というか、語りたい、!!     |どんだけー

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

アタシは、涼ちゃんLOVEだけど、知念侑李クンもだぁーーーーーーーーーーーーーいスキ!

侑クンとリョウチャン派かなぁー!

でも、涼ちゃんが一番好き!!


てなとこで、

=MIRAI=

AAA 

August 29 [Wed], 2007, 11:44
ちょっと、しょこたんは、くどいから、AAAのコトはなします!


MIRAIは、しょこたんすきだけど、AAAの西島 隆弘クンと興 真司郎クンが

すきなんでー!!     |メポ

まぁ、どっちかといえばぁーしょこたん?   |どんだけー

にっしぃーは、数え切れないほど見た事ありまーす!!

しんちゃんもねぇー!

みさちゃんとチャキもスキ!!

かわいいもんねぇー    |に

しょこたんは、いつでもわすれませんよー!!

ってか、しょこたんはぁー!アタシの大事な大事な宝物?だからぁー!!

=MIRAI=

MIRAI 

August 29 [Wed], 2007, 11:40
MIRAIがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



しんでまんた

↑嘘

ぱどwwwww 

August 29 [Wed], 2007, 11:14
ぱどやってまぁww!!

MIRAIって名前ww

志田未来ちゃんやねぇwww
 

ショコタンだいすき   −−−−−−−−−−−−−−−

んけど、みらいちゃんもダイスキ! | ←え

まぁ、きにすんなwwwww

にかりぃ!!

ぱどのHPもう、ないんでwwww

ここのブログみてくれりゃいいんでぇー!!    |まぽめ

完全ショコタンうつりしちゃってるし;;

ショコタンうつりしてしまんた。。。。。

どうしましょぉー!!

やばす。!!!     ギザやばすぅ!!

明日学校なのに;;こんな状態;;

でもいいやぁー!しょこたんLOVEだからぁー!!    |うるせ

あたしがぁ!ショコタン移りしちゃってもお−!

みんなゆるせ!!    |なんでよ

しょこたんしょこたん! アタシさっきからショコタンのことしか考えてないし;;;;


しょこたんはぁーと・く・べ・つ!!しょこたぁん!!!!!!!





アタシにしょこたんちょうだぁーい!!


あーしずちゃんずる;;


なんでショコタンとお出かけするゎけ?


まぁーしょこたんがいいならいいけど、

あたしにはm、しょこたんが居ないと;;

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しょこたん。。。    |くどい

なんか、しょこたんしょこたんくどいよね?

うん!くどいまじ、ムカムカ    |←誰?

まぁー言いや!またRESすんで;;

んじゃ!

=MIRAI=

わぁwww 

August 29 [Wed], 2007, 11:07
いまぁwwしょこたんなにsてるかかんがえまんたww

なにしてるんでwしょう?     |汗

ショコタンショコタンしょこたんしょこたんしょこたんしょこたんww

ギザかゎゅすぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!  |くどいじょ


=MIRAI=

ショコタンまくりww 

August 29 [Wed], 2007, 10:59
しょこたんブログいったんで!!   |ニィ

なんでって?>しょこたんLOVEだからぁ    めぽ

ギザかわゅすなんでー!!


アタシのショコタンとったらぶっ潰す!   →嘘やから!   |藁

でも、コノブログショコタンみてくれたらいいなぁー!   |ニコ

あー!今ショコタン何してるのかナァ!!?    


しょこたぁーん!!

ギザギザギザギザギザ     メポ」」

んでゎぁ、

=MIRAI=

あー 

August 29 [Wed], 2007, 10:53
あしたから学校!!

マジいきたくなぁーい!!


だって、だぁーいすきな、ショコタンのしょこたんぶろぐみれなくなっちゃうんだもぉん」!!

あー、学校でショコタンブログみれたらなぁー!!    |汗

しょこたぁーん!    ギザかゎゅす、


メポメポ


んでゎぁ!!



=MIRAI=
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIRAI
読者になる
わたしはぁー!MIRAIだよぉー!!

ぱどにきょーみあるかたコメしてえぇー
最新コメント
アイコン画像侑李
» ぱどwwwww (2007年08月29日)
アイコン画像捺未
» MIRAI (2007年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる