歌う・・・ 

April 08 [Fri], 2005, 23:33
お嬢の最近のヒットナンバーです

いつも口ずさんでいます

でも、、、みなさん、こんな曲しってました〜?

私もお嬢もスーパーのモニターから流れてくるこの曲・・・






♪わかめにゃ、素敵なコブがある・・・ツルツル、トロトロ、めかぶだよ〜♪

わかめがシャキシャキめかぶだよぉ〜

おいしいおつぼのめ〜か〜ぶぅ〜♪


ココで素敵な曲が聞けますリンク(≧m≦) ぷっ!



我が家のお嬢、この曲大好きなんですよぉ〜。

でも、コレを聞いたお友達は

「ねぇ!何?その歌へんじゃない?」って言ってくるそうです(・Θ・;)アセアセ…

おお〜 

March 20 [Sun], 2005, 23:59
球場に野球を見に行って、、、楽しかったわぁ。

何ガって・・・カブトムシ&てんとう虫トンボを持って地ならししたりダンスをしたり。。。

しかもよく見ると・・・










あさりどのお二人じゃありませんかぁ〜o(*^▽^*)oあはっ♪






たくさんいる報道陣の後ろにあれ!見たことある!っテ思ったら・・・





Take2の深沢さん
でも、写真に写ってない(大汗)


ベンチの前に顔の散っちゃいカワイイ女の人がいると思ったら・・・









はしのえみちゃんでした〜♪

ちょーキレイだったわぁ^^


選手宣誓&ファン宣誓をやってました〜!



欽ちゃん劇団のみんなさんもパフォーマンスたっぷりで、お嬢も楽しんで見てたわo(*^▽^*)oあはっ♪

極楽やまもとも77番の背番号をつけて、がんばっていました!
やっぱり、テレビで見る体型そのものだけど、、、選手としても盛り上げにもがんばってました〜^^


この日。一番人気があったのは、監督欽ちゃん!

・・・・・・・・・って言いたいけど、、、、、、

バックネット下のアナウンス室にいる、男のアナウンサーでしょう!

あの掛け合い漫才もどきが試合中、めっちゃ楽しませてくれたわ。

でも、、、ひたすら寒くって・・・・足は感覚なくなってました〜q(T▽Tq)(pT▽T)p
しかも、花粉で涙目。
疲れたわ〜。

ボヤキ・・・? 

March 14 [Mon], 2005, 22:14
うちのパパのボヤキです(≧m≦) ぷっ!

つい先日、酒飲みに行きつけに行った時・・・

知り合いご家族も皆さんが、娘さんの中学の卒業祝いでご飯を兼ねて、家族でお酒を呑みにきていた。


らしい・・・・・・・・・


そこんちはご主人に奥さん、娘2人(17歳と15歳)の4人家族。

なのに、若い兄ちゃんが一人混じってる。

よく聞くと、、、

上のお姉ちゃんの彼氏

しかも家族公認の!(ご主人でなく、奥さんが公認したらしい)

みんなでお祝いにご主人がビールを飲んでいるのに、彼氏は熱燗。

2人の間に会話は無かったらしい。。。


そのとき、後輩と呑みに行ってたパパ・・・。

それを見て考え込んだらしい・・・








いつか・・・お嬢が彼氏を連れてきたら、俺は一緒に酒が呑めるのだろうか!?









無理だ・・・無理だ・・・無理だぁーーーーーーーーー!!!って。


呑んで帰ってきて、そればっか言ってるし・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あげくは、、、





お嬢の結婚式には出れねぇーーーーー!



おいおい。気持ちはわかるけど・・・ね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうね〜、あと10数年もすれば、ありえる現実になるかも〜。

でも、パパにはまだありえないんだろうなぁo(*^▽^*)oあはっ♪

生涯独身でも困っちゃうくせに、いつまでも嫁にだしたくないんだろね〜。

「パパ!パパ!」ってあと何年言ってもらえるか・・・寂しいコト言ってるパパでした〜♪

ぶらぶら〜 

March 05 [Sat], 2005, 22:28
今日はお嬢と駅ビルにお買い物

靴を見れば、お嬢が私のバッグをひっぱる

雑貨を見てても、お嬢がジャケットをひっぱる

「ママ、早く行こうよ!お金ないんだから、買えないよ」




え゛?(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!


そんなーーーーー

・・・・・・・・

ことなくはないんだけどね(大汗)

目の保養させておくれ〜(≧m≦) ぷっ!

ま、見てるとついつい買っちゃう私がいるからしゃーないわね(T▽T)アハハ!

で、お嬢の一言・・・

「早くディズニース〇アに行こう♪」

わかったよぉ〜ってお嬢のお買い物。


買い物を終えて、新しいショップを見て回る。

なんかピンクの物体発見!!!




あ!バーバパ〇だぁ〜♪





で、思わず列にならんで、、、











親子で撮ってもらっちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


絵本のバーバパ〇より、まつげが長かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

お嬢も大好きなんで、喜んで抱きついていました〜

ちなみに、ソニプラのオープンでバー〇パパが来てました♪

やる? 

February 28 [Mon], 2005, 22:13
今日はパパがお休みの日

お嬢もエレクトーンの練習して、パパとおもちゃで遊ぶ

では、晩ご飯のお買い物に行こうか〜って、お嬢を誘うと・・・




「パパと遊んでるから行かない」

ママよりパパなのねん

何食べたい?って聞くと、“すきやき”って言うから、一人さびしく?買い物に行ったわよ〜。


買い物から戻ると、パパとお嬢は入浴中。

すると、パパが、、、

「ママ、お嬢のボンボン、ダメにしたから・・・」

ボンボン?

ボンボンって何?

テーブルの上に、お嬢のリボンが・・・


えっ!?コレ?












ちょんぎれてるーーーーーー!

ちなみに右側が元の形…わかるか(^▽^;)


お風呂を出たパパに聞くと、、、

お嬢の髪の毛を解こうと思ったら、髪の毛が絡みついて取れなくなり、最後の手段・・・

ちょっきーーーーーーんってやったんだって

「またディズニーストアーで買ってあげてね^^」ってパパ。

お嬢も明日行こう〜っていってるけど、、、もう売っていない気がするし…

安くはないんだよね〜。

でもメゾに比べりゃ安いか…価格630円なり〜。

髪の毛切るよりいいけど、、、どんな解き方をしたんだろ???

夢・・・ 

February 24 [Thu], 2005, 10:21
夕べは疲れて眠かったので、とっとと寝た

明け方、4時に目が覚めて、う〜んあと2時間ちょっと寝れる…

再び、寝た

で、夢を見た

私の夢に有名人が出てくるなんて久しぶりかも〜o(*^▽^*)oあはっ♪

出てきたのは・・・

アニ〇ル浜口&浜口京〇の親子…だけでない、そのお母さんも(^▽^;)

夢の中身は断片的にしか覚えていないんだけど、、、

浜口家で、浜口〇子と一緒に手芸の刺繍をやってる私・・・

その脇で、お嬢と一緒に応援している、アニ〇ル浜口…。

セリフはもちろん「気合だー!気合だー!こんなのが出来なくてどうするんじゃーーー!」だって。

で、浜口親子のお母さんが登場してきて、「うるさいわよ!」だって(≧m≦) ぷっ!

で、浜口京〇と散歩をする私…。

追いかけてくる父、アニマ〇浜口…。

で、バイバイって別れる。

しっかし、なんちゅうー夢じゃo(*^▽^*)oあはっ♪

もっとかっこいい有名人の夢が見たかったなぁー。

そんなぁ〜 

February 21 [Mon], 2005, 23:08
「大きくなったら、何になる?」

夢を語るのは自由なんだけど、、、

お嬢は今は何もないらしい。

いとこのるーちゃん。
只今、小1。
夢はげーの〜人になること?

で、るーちゃんのお友達の夢…。
「大きくなったらサン〇オピューロラン〇に行って、シナモン中に入ってる人になってダンスをする!なんだって。

げっ!

やめろ!るーちゃん!お嬢はまだ着ぐるみを知らないんだから、夢を壊すんじゃない!

お嬢も「シナモンと踊りたーい」っていってたから、大丈夫だと思うけど、、、

今の子供は夢があるのか、ないのか、わかんないわぁー。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 

February 20 [Sun], 2005, 23:01
先日のケータイで私がお嬢の写真でスタンプ押したのをお嬢といとこに見せてみたの。

そしたら、撮って撮ってぇーーーって

一枚づつ、写真を撮ったら、もくもくと交代で作業をする二人。

まず、うちのお嬢の作品・・・



本人曰く、かわいいーーーーーーーーーだってよ(-_-;)

次の作品、いとこのるーちゃん



もう、誰だか判りません(≧m≦) ぷっ!

ここまで、べたべたスタンプ貼るなぁー

でも、二人とも、赤いスカーフと王冠はお気に召していたようだったわo(*^▽^*)oあはっ♪

食べたいぃーーー。 

February 15 [Tue], 2005, 23:05
今日、夕方スーパーに行った。

スーパーの脇の銀行ATMでお金を下ろすのがメインなんだけど、、、その脇にいつもいる焼き鳥屋さんの車が無い。

代わりにいたのがこの車・・・



あげぱん屋さん!!!

初めてみたわぁー。

1個100円。

味はさとう、きなこ、ココア、シナモン、カフェラテ味の5種類。

シナモン味、食いてぇーーーーー

周りは油の匂いがするけど、頼んだその場で揚げてくれて、さとうなどの粉をまぶす。

うーん、帰りに買おう!って買い物して出てくると、、、行列!

先に買っておけばよかったわ〜。
並ぶのめんどくさいから、あきらめました…(T▽T)アハハ!

今度、遭遇した絶対に買うぞぉーーーーーーーー!

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 

February 13 [Sun], 2005, 23:49
私のケータイのバッテリーがだんだん怪しくなってきた。
2日でなくなってくる

このケータイも写メとメール機能以外は使い方がイマイチ理解できていない…。

お嬢の写真をいたずらしていたら、こんあのが出来た・・・



こんなのと、、、




こんなのーーー(≧m≦) ぷっ!

一応、ネコのつもりで作ったんだけど、、、お嬢曰く、たぬき?だってさ〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

このケータイもちゃんと使いこなしてあげないといかんね〜。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達の感想
アイコン画像loveboat
» 歌う・・・ (2005年06月09日)
アイコン画像キャベちゃん
» 歌う・・・ (2005年04月14日)
アイコン画像けい
» おお〜 (2005年03月22日)
アイコン画像えすかるごQ
» ボヤキ・・・? (2005年03月22日)
アイコン画像じゅん@管理人
» ボヤキ・・・? (2005年03月21日)
アイコン画像ぴーち
» ボヤキ・・・? (2005年03月15日)
アイコン画像キャベちゃん
» ぶらぶら〜 (2005年03月06日)
アイコン画像ぴーち
» ぶらぶら〜 (2005年03月06日)
アイコン画像じゅん
» ぶらぶら〜 (2005年03月06日)
アイコン画像キャベちゃん
» ぶらぶら〜 (2005年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuxu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる