いつもあきっぽい自分ですががんばってマイペースにかいてくんで、どぞよろしく♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*くぅ*
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-              お化粧だってだいすきだぁ☆
    ・ゲーム-               ザッツキューティ(Ps) スターオーシャンずっとだいすきぃ♪
    ・占い-                金星人(+)だそうです。
読者になる
食べるのだいすき らくがきだいすき いたずらダイダイすき☆
今わ引越ししてまもないせいかプチひきこもり笑
落書きしてして(の´D`の)


遊んでやってね♪

メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる
*こんなサンタやだ* / 2006年12月25日(月)
みんなクリスマスはいかがでしたか
くぅの方はぼちぼち楽しくやらせていただきましたょ。
彼じゃなくて友達とでしたけどね


ケンタッキーも並んで買っただけあって、クリスマスに食べるとまた
一段とおいしくかんじましたょ。


だけどくぅは最近早寝、早起きしてるんで
クリスマスだけど、12時すぎるとねちゃいました(* ^ー゚)ノ




そしてすやすやよく眠ってたんですが、たしか4時頃だったと
思うけど、


まるで地底から聞こえてくる、うなり声のような叫び声が
しました。


はじめはただの酔っ払いが外でよたよたしてるんだと思ってたんですが、「う”〜」とか
「あ”〜」とか本当ゾンビみたいな声で叫びまくってるので、
しかも心なしかその声が近づいてきていました


くぅの家は5階なのに、その声が近づいてくるので怖くてくぅは布団に
もぐりこみました。


だけどその声はとうとう、くぅのとこまでやってきてしまいました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ドアの外を「あ”〜」「う”〜」と叫びながら歩いてるような、走っているような音
だけど靴ははいてなく、裸足のようなぺたぺたという足音でした。


ドアにそいつの体がすれた音がしてくぅはもうとびおきました
そいつの声はもう幽霊とかゾンビにしか例えようがないのに、くぅの家のドア
越しで叫んでるんです。


そしてそいつはとぅとぅドアをがちゃがちゃいわしはじめたんです
そのしつこいこと、そしてそいつはの階にいったのですが
すぐにまたくぅの家をあけようとがちゃがちゃしてきました。


怖くてのぞき穴もみれませんでした。


最後にはピンポンまでおして「あ”けてぇ〜」といって
ガチャガチャしてきました。 
ただの酔っ払いだったらいいのですが、基地外や薬だったら
怖いので出ませんでした。
そしてあきらかにくぅの家集中攻撃でした。


ので、もう怖かったので警察に連絡しました。


警察はすぐにきてくれて、今ドアの前にいるんで出てきてと
電話でいわれたので、でたのですが警察はいなくいたのは
奴でしたそして全然知らない人でした。


急いで家にはいりベランダを覗きました。
パトカーが5台きており、警察は隣の家にいっていました。



電話で説明しすぐきてもらい事件はすぐ解決しました。


真相は意識もない酔っ払いが部屋を間違えただけでした。


警察のおかげでくぅの真下にすんでいたその人は無事部屋に
帰ったのですが、部屋にかえってからも叫びは止まずガチャンガチャンと
激しい音がしていました。


くぅの方は叫び声の不気味さにもうねれませんでした。
あの人アルになってなきゃいいけど、大丈夫かなぁ?なんて



結局くぅのクリスマスにきたのはドア越しいっぱいに汚物のプレゼント
くれるとんだサンタでした






 
   
Posted at 08:48 / *雑談* / この記事のURL
コメント(5)
*ライブチャットレモンさんにて* / 2006年12月23日(土)
レモンさんに受かったので^^
これからはレモンさんのとこでお世話になることにしましたぁ

すごく緊張ですうまくやってけるといいのですが。。。
くぅはプチひきこもりで暇人な子ですが、
今の心境、超寂しがってますので
かまってやってくださぃね

くぅとマターリ楽しくチャットして、仲良しになろぅ

明日はクリスマスちょっとはやいけど、くぅから
メリークリスマス



ランキングもポチっと,お願いしますね
     
 
   
Posted at 12:47 / *チャット* / この記事のURL
コメント(2)
*お休み中* / 2006年12月09日(土)
くぅはチャットレディをやっております
でも今は休業中です

それで今月中には復活できたらいいなぁって思ってます

くぅはあんまり自分に自信がない子なので、多分話す時カメラを直視できず。
目が泳ぎまくります。

くぅは今自分に自信を持とうと頑張っております。だって自分に自信がないと
オーラもでないしかわいいって思ってもらえないと思うからです
やっぱり女の子にうまれたのでかわいくなりたいって思うのは当然ですよね

くぅは引越しして、トモダチがまだ全然いないので寂しくて
今わプチ引きこもりです。
思えば引越ししてきた当初は一人で出歩くたび、挙動不審でした。
かならず石や壁に足がつまずきました
すぐに疲れもたまってしょっちゅう偏頭痛の日々でした。
レゲェのクラブにもいきましたが、すごく場違いな気分で最悪でしたょ笑
だから堂々と歩いたり、なんかオーラのある人って憧れでした

でもチャットレディをやっていたら変化もありました
すごく笑顔が自然でるようになって、しらない人でも笑顔が簡単にできるので
人とはなしやすいです^^
なんかちょっと肩の荷がおりて軽くなったよぅな感じなんですこれってすごいです
くぅってなんか成長したって感じです

最後にここまでちゃんとよんでくれた人わありがとです。
くぅのインの予定わ不定期ですがもしみかけたらよろしくです。

ランキングもポチっと、お願いしますね
 
   
Posted at 00:04 / *チャット* / この記事のURL
コメント(2)
*ふぃ〜* / 2006年12月08日(金)
最近すっかり夜向性になってしまった、クゥです( ´ロ`)
お肌によくないです。

クゥは暇だぁ〜(*´д`*)ハァ 
 
んでのものを作ってしまったぜぃ(〃▽〃)
 




ポチィっとおながいしますた。
 
   
Posted at 06:00 / *雑談* / この記事のURL
コメント(0)
*漫画* / 2006年12月07日(木)
今日は久々にまともな外出だーー
っていってもインターネットカフェだけどね

今日はいっぱい漫画をみるんだ
まずは39巻までで止まってたワンピースを最新刊まで
一気にみるぞぉ
久しぶりにみたけど 大乱闘中のせいかこまごましてて
さわがしくてよみにくかった(´∇`)ケラ 
     


ティータイム

自販機でをかっていると隣の自販機にいる
男の人がペコッってしてきたから、なんとなくクゥもペコッ
そしたら 
「僕は美容師なんだけど、パーマのモデルやってくれませんか?」
っていわれっちゃったょ。
でもなぜかクゥは人見知りしてしまって、むいて赤面してしまった。
結局この話はことわりました。(後悔)

この後隣の部屋でなにやらギシアンが始まったよぅですが、
クゥは自分の世界に没頭中でした(幸せ)

 
   
Posted at 04:02 / *雑談* / この記事のURL
コメント(0)
おかし大好き(太ったっていぃ^^) / 2006年12月06日(水)
クゥってば妄想すろのがすきで暇さえあれば妄想してる
妄想してると喜怒哀楽がはげしぃ 感情はいっちゃうょ
だから一人でかってに泣いてたりする

でも妄想が得意でも表現や文章にするのは苦手みたぃ
日記もはじめたはいいけどなにかけばいいやらで

なのでクゥの だぁい好きオススメお菓子を紹介するね^^

みてわかるよぅに昆布でぇす
食物繊維もカルシウムも手軽にとれてあごもきたえられるよ
 
   
Posted at 00:47 / おすすめ*お菓子* / この記事のURL
コメント(0)
*おともだち* / 2006年12月01日(金)
クゥは今お友達がたくさん増えてきています(* ^ー゚)

今日年下のAくんとBちゃんと話をしました☆
二人の話をきいていると妊娠とかきこえてきます(二人は恋人じゃないょ)
なのでクゥはきいたのさ

H 「Bちゃんやそんなにはげしいのかぃ?」
A 「こいつゴムつかってないんすよ」 「ちゃんと使えっていってくらさいょ」
H 「Hも一回もつかったことないなり"(,, ゚×゚)"」

A ガクッ

その後もBちゃんは〇〇生なのに何やらはげしかったです^^
 
いつかはクゥの体験もかいてみますね( ^∀^)
 
   
Posted at 00:00 / *おともだち* / この記事のURL
コメント(0)
*ふぃがろしゃん* / 2006年11月29日(水)
くぅのトモダチです。
引越ししてきて毎日とってもとーってもさみしかったのでふぃがろしゃんがきてくれてとってもうれしぃです。
ふぃがろしゃんだいすき♪
 
みんなともなかよくなれたらいいなっておもってます(男女とわず)ヽ(´ー`)ノ



 
   
Posted at 21:11 / *おともだち* / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキングにも一日一回よろしく♪

ライブチャットピープル 女の子で選ぶライブチャット




ライブチャット情報局もうもうネットランキング

ポチッっとくぅを応援してね♪
 
 
 Powered by yaplog!