疑い 

2008年03月27日(木) 1時52分
てか、正直誰でもいいんじゃないの?
いいように使われてるって思えてきた。
本当に更正係だったりして。
言えばなんでもするもんね。
爪だって伸ばさないし髪だって黒くするし煙草も辞めるし言われれば入るし。

気持ちっていう弱みに上手く入り込まれた感じがする。

試したいけどそんな勇気ない自分が嫌いだ。

でも、危なかった。
人はそう簡単に信じちゃいけない。
忘れちゃいけないこと忘れかけてた。
つねに距離を保たなきゃ結果的に自分が苦しくなるんだから。

疑うことを心掛けなきゃ、やってけない。

いいきっかけだわ。

いい言葉 

2008年03月25日(火) 23時53分

☆ ケ セ ラ セ ラ ☆

ありがとう 

2008年03月25日(火) 4時28分

幸せを感じることが、まだできるから
幸せを感じてもらえるように
頑張るんだっ!

まさかー! 

2008年03月20日(木) 16時21分

肩揉んで
車乗せてくれて
連れて来てくれて
…最高じゃないかっ!


でも、やっぱりまずったな。
いやなこと思い出させちゃったかな。

笑ってる顔が大好きだよ。

www 

2008年03月20日(木) 9時57分

やばっww

(無題) 

2008年03月19日(水) 22時17分

どっちつかずのあたしじゃなにもつかめないよ。


好きだったのか
好きなのか


悲しくなってくる。

おなじみ 

2008年03月19日(水) 15時04分

昨日今日も、またゆいの家ー。

いつ寝たんだろ..


久々、あんなに思い出した;

誰かに頼んだり
会いに行ったり

そんなことする勇気はないから
もしも何処かで見付けられたら恥じないでいられるように自分を磨こうと思った。

早くー… 

2008年03月18日(火) 18時17分

昨日の電話は
結構きましたよ。

声がやばい。
笑顔がやばい。
横顔がやばい。

背小さいけど
本当謎過ぎるけど
みんなに近付きすぎだけど


好きなんだなぁ..
もー!!!!


これ以上大変な思いして欲しくないから、あたしは極める道を選ぶっ(`・ω・´)


いつでも埋まらない時は
あたしが入るっ!


力になれるなら
頑張るよ?

あー死んだ。 

2008年03月15日(土) 23時08分

髪が死にました。

6日に染めて
気にくわないから
10日に黒染めして
今日ブリーチして
そのあとカラー。

でもなんか
まだらな感じで
すきすきすー(^ω^)



人を傷付けるのは
これで最後がいいな。

重荷になる。
つらくなる。
苦しくなる。

あたしが決めたことなのにね。


後悔だらけだけど後悔しない。

今日も 

2008年03月15日(土) 4時23分

オープン行ってきまーす。

てゆか昨日、ケアマネ兼ケアの人に嬉しいこと言ってもらえた!

チーム円居(仮)になれたら、本当嬉しい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuxkki
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる