ビタミンC・・・。 

2007年02月02日(金) 19時20分
・・・・・・毎日は、ちょっと・・・(T_T)JUNIOR!

ビタミンC 

2007年02月01日(木) 23時03分
すごいイチゴを頂いた!ビタミンCたっぷり!!って・・・。JUNIOR!

ミジンコ新年会、打ち上げ! 

2007年01月10日(水) 22時50分
めっちゃ旨かった!チャーシュー!脂ギトギト!我慢できず一切れパク!MAXXに[一切れだけやぞ!]ってつっこまれた・・・・すまん!JUNIOR!

ミジンコ新年会、打ち上げ! 

2007年01月10日(水) 22時41分
やっぱりモツ鍋!晦日に解禁したから今日は自粛・・・・・・でもええ!今日ちびちびでも酔えるぐらい気分がええわ! JUNIOR!

ミジンコ新年会、番外! 

2007年01月10日(水) 22時34分
長〜〜〜い友!!ギュウちゃん!!遊びに来てくれた!!
どっちがキャシャか競い合い!?(笑)   JUNIOR.

ミジンコ新年会、番外! 

2007年01月10日(水) 22時24分
ほんま、綺麗な顔してんのに・・・・・・。ええんか?ドレミ団・零華。

ミジンコ新年会、番外! 

2007年01月10日(水) 22時19分
今日は一段と冴えてる!変身完了!ギャックメン・アパッチ! JUNIOR!

空【ku:】忘年会! 

2007年01月05日(金) 21時45分
完成〜〜〜〜〜!!

途中経過は笑いすぎて、撮れんかった(笑)!

がっ!!ほんま、チューの好きな連中やのぉ〜〜〜〜・・・・・・。

JUNIOR。

空【ku:】忘年会! 

2007年01月05日(金) 21時30分
なぜか、アツヤ大張り切りの大はしゃぎ!!

相撲の引退式みたいに、みんな、ちょっとづつ交代で刈った。

とちゅう・・・・「まちゃまちゃ」みたいになってた・・・・・。

〜〜爆笑〜〜・・・・・。

JUNIOR。

空【ku:】忘年会! 

2007年01月05日(金) 21時17分
だいぶ前から「超短くしたい!」って言うとったMAXX!

年越す前に刈ってくれ!!って!!

っと、言う事で、突然!断髪式!!


JUNIOR。