春めいてきたけれども

March 04 [Tue], 2014, 11:53
だんだん春めいてきたと思ったら、ここに来てまた寒波だ。

季節の変わり目と言うのはこんなものなのだろうけれども、
腰痛や膝の痛みを抱えている私にとっては
結構きつい、つらい季節だ。

どうにも、すっきりしないのだ。

寒いばかりの時に比べても、
まだ今のほうが痛みはひどいのではないかと思ってしまう。

これもきっと不安定な気候のせいだろうなと思ってしまう。


体の調節とかがうまくいっていないのだろうか・・・。


今から練馬区の役所近くの整体院に行って
きっちり診てもらおうと思っている。

でもま、時期に春はやってくる・・・。
それまで体調管理をうまくしていかないとね・・。


私にはまだまだ、気合を入れてやらないといけないことがあるのだ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mshdi
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuwosh/index1_0.rdf