お子様の吃音を改善するプログラム 井坂京子で人生が変わる!と吃音(どもり)・改善プログラム【M.R.M】

December 26 [Wed], 2012, 3:33
どーもこんにちは^^


今日もお子様の吃音を改善するプログラム 井坂京子レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材お子様の吃音を改善するプログラム 井坂京子レビューはこちら


お子様の吃音を改善するプログラム 井坂京子は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


有限会社オーバルライズジャパンさんが自信を持って世に送った情報教材お子様の吃音を改善するプログラム 井坂京子を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材お子様の吃音を改善するプログラム 井坂京子レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は赤飯と、かますと赤味噌のおみそしる

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、9時13分にアパートを出発^^



いつも通りミニストップに「あっ」と思って、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



お店に着いたら、日課であるgooニュースを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 トヨタ自動車は、14代目としてフルモデルチェンジする新型『クラウン』を25日に発売する。これに合わせ、新キャラクターにビートたけし、俳優のジャン・レノを起用した新TV-CM「愛は勝つ」篇(30秒/15秒)を、26日から全国でオンエアする。

他の写真を見る

 『クラウン』は1955年の初代誕生以来、今日まで進化を続けてきた。トヨタでは、企業広告キャンペーンとして「ReBORN」シリーズを展開しているが、『クラウン』をまさにReBORNさせた。CMで俳優に負けず劣らず目を引くのは、ピンク色の『クラウンアスリート』だ。これは ReBORNした新型を象徴するボディカラーで、2013年夏頃より予約を予定している。

 「ReBORN」シリーズで豊臣秀吉を演じるビートたけし、「ドラえもん」シリーズでドラえもんを演じるジャン・レノ。豪華な初共演が実現した。これまでのそれぞれのシリーズより、ぐっと大人っぽいCMの世界観を2人が表現している。ジャン・レノは青いコスプレをしていない。

<CMストーリー> 黒の『クラウンロイヤルサルーン』と佇む秀吉たけし。ピンク色の『クラウンアスリート』を運転していたのは、ドラえもんジャン・レノ。「愛は勝つよな…って最近」とぽつりとつぶやくたけし。ジャン・レノが「前は、権力大好きおじさん、だったくせに」と言うと、一瞬、タケシが昔の武将姿になる。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



なるほどね〜

ホント、どーでもいいわ。



それより、えっと、予約表を見てみると

だんどりが上手くいけばメルマガアフィリエイトに7時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



慣れているので予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃ関連してない?

まあいいか^^;



さーて晩御飯は何しよ?

イカフライか海老炒飯がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓

炊き込みご飯の素(比内地鶏肉、山...

炊き込みご飯の素(比内地鶏肉、山...
価格:735円(税込、送料別)





おそらくNEXT記事は今日の夜でしょう。


また来てくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuwoqedi6203
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuwoqedi6203/index1_0.rdf