アイドルステージ帰宅2 

2011年11月29日(火) 0時54分
姫香ちゃんチェキありがとうです(o^∀^o)かなり久々のチェキが撮れて良かったよ☆


しおんちゃんチェキありがとうです(o^∀^o)


めそちゃん、あーりんちゃんお疲れ様でした〜(^-^)

アイドルステージ帰宅1 

2011年11月26日(土) 21時12分
しおんちゃんチェキありがとうです(o^∀^o)


ねねちゃんチェキありがとうです(o^∀^o)テニスの王子様コス凄く似合ってたよ(^-^)


アイドルの皆様お疲れ様でした☆

久々に更新ヌ 

2010年12月23日(木) 0時43分
お待たせいたしました〜約11ヶ月ぶりのヤプログで更新します


本日、PSPソフトでAKB48のゲームが発売されるけど…おそらく淡路島でも売り切れだろうな〜
買ったら俺は、あっちゃんを選ぶかな

帰宅レポ136 

2010年01月15日(金) 22時00分
んちゃんリフレにチェキ&デジカメ撮影ありがとうですしかもΑ4サイズの写真GET出来て良かったよ〜\(^O^)/


なちゃんチェキにリフレ&デジカメ撮影ありがとうです今日はALL Nightお疲れ様〜大変かと思いますが頑張ってね〜


ちゃん、みちゃんチェキありがとうです今日はALL Nightお疲れ様〜大変かと思いますが頑張ってね


あんちゃん、な、きうさん、ゆちゃん、りんちゃんチェキありがとうです


ねちゃん、みお疲れ様でした〜


常連のサンダルばっきーさん、信さん、トムさん、吉岡さん、ズバットさん、ユウさん、久々にお会いした、コナンさんお疲れ様でした〜

Poco帰宅 

2010年01月12日(火) 22時22分
ちゃん、こかちゃんお疲れ様でした〜


常連の信さん、トムさん、とりからの精さん、光ちゃん、ゆやくん、もんちゃんお疲れ様でした〜

帰宅レポ135 

2010年01月12日(火) 22時14分
ちゃんチェキにリフレ&初デジカメ撮影ありがとうですちゃんリフレは約2年ぶりかな凄く楽しかったよ〜


かちゃんチェキありがとうですお会いしたのは今年が初めてだね〜今年もどうぞよろしくね〜

、きうさん、もちゃん、うちゃんお疲れ様でした〜


常連の信さん、トムさん、とりからの精さん、まほし〜くん、もんちゃん、吉岡さん、ユウさんお疲れ様でした〜


帰宅レポ134 

2010年01月10日(日) 21時28分
、りんちゃん、チノちゃん、はなちゃん、みちゃんチェキありがとうですそしてお疲れ様〜


常連の信さん、薙さん、まほし〜くん、E.Tさん、吉岡さん、ズバットさん、あっぱれさん、五代目さん、かに玉さん、ユウさんお疲れ様でした〜


明日のBirthday準備お疲れ様〜俺は明日は残念ながら行けませんがイベントの成功を祈ります。

パルランテ帰宅4 

2010年01月10日(日) 20時17分
ちゃんチェキにリフレありがとうです今日もいじられて楽しかったよ〜(笑)


パルランテのメイドの皆様お疲れ様でした〜


まさやんさんお疲れ様でした〜

昨日のパルランテ帰宅3 

2010年01月09日(土) 2時12分
ちゃんチェキと初リフレありがとうですいじられオンパレードで楽しかったよ〜(笑)久々に会えて元気そうで何よりだよ


それからしばらくして再び帰宅しました(笑)


ちゃんチェキにリフレありがとうですいじられもあって楽しかったよ〜(笑)


るちゃんお疲れ様でした〜

帰宅レポ133 

2010年01月09日(土) 1時52分
チェキと初リフレ&初デジカメ撮影ありがとうです楽しく会話が出来て良かったよ〜


なちゃんチェキとリフレ&デジカメ撮影ありがとうです今日はALL Nightで大変かと思いますが頑張ってね〜お疲れ様〜


ちゃんチェキありがとうです今日はALL Nightかな大変かと思いますが頑張ってねお疲れ様〜


るちゃんチェキありがとうです今日はALL Nightで大変かと思いますが頑張ってねお疲れ様〜

うさんチェキありがとうです


ちゃん、チノちゃん、あんちゃん、りんちゃん、みちゃんお疲れ様でした〜


常連のトムさん、信さん、まほし〜くん、のがみん、のぶさん、吉岡さんお疲れ様でした〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クワティ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-たまに友達とボウリングなど
    ・お酒-カクテルなど
    ・ゲーム-スーパーマリオ、星のカービィなどが得意かな。              ロールプレイングでは  ドラクエくらいかな。
読者になる
仕事休みの時はメイド喫茶に行くこと。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クワティ
» 帰宅レポ136 (2010年02月07日)
アイコン画像星良
» 帰宅レポ136 (2010年02月06日)
アイコン画像クワティ
» 帰宅レポ136 (2010年01月19日)
アイコン画像ヒロフミ
» 帰宅レポ136 (2010年01月16日)
アイコン画像クワティ
» Poco帰宅 (2010年01月13日)
アイコン画像
» Poco帰宅 (2010年01月13日)
アイコン画像クワティ
» 帰宅レポ134 (2010年01月11日)
アイコン画像クワティ
» パルランテ帰宅4 (2010年01月11日)
アイコン画像まさやん
» パルランテ帰宅4 (2010年01月11日)
アイコン画像ツッチー
» 帰宅レポ134 (2010年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる