開放!!! 

2007年09月05日(水) 18時15分
やっと。。。。。。。
テストおわりました
寝不足が続いて大変でしたー

今日から行きたいとこいったりしたいことするぞぉお!!!!!!!!!!


北海道は最近寒いです><
PKきれるからいいけど
APEきるようになってからはじめての冬が来ます

お金がナッシング 

2007年09月01日(土) 15時16分
金がないーだれかくださいw
バイトもしてないしおこづかいまであと1ヶ月あるし
今月のこづかいは一瞬にしてなくなりました・・・・

このラガーシャツはBAPE札幌で初めてかったものです
これは07spring/summerのムックにのってます^^

そう自分はAPE暦1年もないのですww

mixiみてるひとはわかりますが
ここまであつめたのにはダイブ苦労しました

ゲームとかなんか売って金つくろうかなあ



スターパーカほしい・・・・

bbc 

2007年09月01日(土) 12時13分
今日は朝早くでかけたところ
知らない人に「ICECREAMの靴だ!」っていわれましたやっぱAPE着てる人とすれちがったりすると見ちゃいますもんねー友達になりたかったなあ自分の学校にAPE来てる人数人しかいないんでね〜一番持ってるのは自分ですw↓これがICECREAM LOWですこれはカナリ気に入ってます

BBCメッシュロゴキャップー 

2007年08月31日(金) 18時53分
画像の載せ方がいまいちわかりません
ブログ書くときにしかアップロードできないのかな

これが
BBCキャップです!

BBCロゴはいい感じッス

ツヅイテ
タイガーパーカテリヤキTであわせてみました

みずらくてすいません・・・

新規ー 

2007年08月31日(金) 17時35分
オ・・・・・・・・・オハツデス!!!!!!!!!!!
アメーバからヤプログに引越してきました〜

なんでかというと・・・・





バグってしまいました
今度からはここで日記書きます

今日は期末テストでした
一番心配してた化学があって・・・・・・30点以下とったら推薦できなくなるので
ちょいやヴぁいです

まだあと3日間もテストあるんで勉強しないと・・・




それとそれと

やっと!!
ネットで買った
BBCメッシュロゴキャップとどきましたぁぁぁぁぁあぁあああ紺色はあわせやすいのでいい感じ 画像はあとでUPしまーす



ba~i
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クワッパ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ape bbc icecream supreme stussy
    ・音楽-TERIYAKIBOYZ◎RIPSLYME◎WISE◎m-flo◎コブクロ
読者になる
BAPE最高ぉぉおおぉぉぉおおぉl
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメントッス
アイコン画像くわっぱ
» お金がナッシング (2007年09月02日)
アイコン画像はんぞー
» お金がナッシング (2007年09月02日)
アイコン画像くわっぱ
» お金がナッシング (2007年09月02日)
アイコン画像DeltA
» お金がナッシング (2007年09月01日)
アイコン画像くわっぱ
» BBCメッシュロゴキャップー (2007年09月01日)
アイコン画像まこぴ
» BBCメッシュロゴキャップー (2007年09月01日)