久々の極チビ君!

June 13 [Tue], 2017, 17:32
4月20日生まれ ポメラニアン
レッドパーティの男の子 募集中


後・・・1週間で生後2ヵ月になりますが480g
これでも胸板ガッチリでお腹パンパンなんですよ

良く食べて良く遊び元気な子です
引き渡しは成長を見て飼い主様と決めていきます。
詳しくは㏋に掲載中



気軽に問い合わせ下さい

ハイレベルな白ポメ君

March 26 [Sun], 2017, 16:53
2月23日生まれ ホワイトポメラニアン♂ 募集開始です



両親共にホワイト有名犬舎チャオリヤ血統
生粋のホワイト家系から生まれたとても綺麗なアイスホワイト君です

残留も視野に入れていますので販売中止になる可能性もありますので問い合わせはお早めに!
詳しくはリトルクラブのHPに掲載中です


父ハドレーミッキーCHです

February 18 [Sat], 2017, 21:54
ブログかなりご無沙汰していました・・・
1月9日生まれ ポメラニアン セーラbabyのご紹介

父・JKC・CHハドレーミッキー
母・JKC・CH直子 祖父ハドレータイフーン セーラ

4兄妹で生まれましたがこの子がヤバイ‼‼

オレンジ女の子 超極小ちゃん


可愛すぎるだろぉ〜

チビチビ豆ポメちゃんです

気になる方はHpをご覧ください。
リトルクラブで検索してね!
他兄妹も可愛いですよ

久々の白ポメ誕生です!

November 26 [Sat], 2016, 21:04
11月8日生まれ アナbaby

@ホワイト♂ 募集予定




Aホワイト♀ 募集予定


両親代々オールホワイト チャオリヤ血統

極上のホワイトポメラニアンです

残りあと1匹となりました!

February 01 [Mon], 2016, 11:10
12月8日生まれ ポメラニアン オセロBABY

5匹兄妹で生まれ後1匹のみとなりました。
多産・安産家系なのでママタイプでもあります
レアカラー因子も豊富な子です 

・ブラック&ホワイト♀


間もなくワクチン接種の時期となりますので引渡しもそろそろですよ

ポメラニアンBABY募集開始となりました

January 12 [Tue], 2016, 10:55
12月8日生まれ ポメラニアン 募集開始です

パパ ブラックタンパーティ
まま ブラック&ホワイト

@ブラックタン&ホワイト♂

Aレッド&ホワイト♂

Bレッド&ホワイト♂

Cブラック&ホワイト♀

Dホワイト&クリーム♀

気になる方は気軽に問い合わせ下さい。

ヨーキー募集中

December 21 [Mon], 2015, 11:11
★11月12日生まれ ヨーキー募集中★

両親共に小ぶりから3匹兄妹誕生です
離乳食も始まり可愛い盛りになってきました。

女の子は既に飼い主様が決まっています。
男の子2匹の販売です。

@スチールブルータン♂ 小ぶり 募集中


Aスチールブルータン♂ 普通 募集中


Bスチールブルータン♀ 売約済み

シェルティ募集開始しました

December 10 [Thu], 2015, 11:46
早速女の子は飼い主様が決まりましたので男の子のみの募集となります
11月1日生まれ ワンワンワン! シェルティの仔犬募集中

@トライ♂ 募集中

小ぶりに収まってくれると思います。

Aトライ♀ 売約済

女の子の方がしっかりタイプ!
ママとしても良い子だと思います。

気になる方はリトルクラブのHPで詳しい詳細見てください。

リトルクラブ

スペシャルヨーキー君募集中

December 01 [Tue], 2015, 15:02
★9月28日生まれ ヨーキー君募集中★

一人っ子で誕生しました。
2ヶ月を向かえ昨日無事にワクチンも完了です。
サイズも小さく手足・マズルも短いこです。
一人慣れも出来ているので夜鳴きの心配なし!
性格がめちゃめちゃ可愛い子です。
リトルさんおススメの子です。
引渡しも間もなく出来るようになります




お問い合わせお待ちしています!

リトルクラブ

ご家族が決まりました

November 11 [Wed], 2015, 10:33
9月25日生まれ ポメラニアン 兄弟募集終了のお知らせ

沢山の問い合わせありがとうございました
2匹共に素敵な飼い主様が決まりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:なっつん
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月20日
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・ドライブ
読者になる
動物愛玩飼養管理士
トリミングライセンス取得
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる