11月のゴルフは・・・ 

2013年11月30日(土) 22時51分
11月はおとなしくしてました

というのも車検やらなんやらで家の用事がたてこんで、ゴルフいく暇がなかったんです

そんな中、何度目かの結婚記念日を迎え、気持ちも新たに1年間よろしく〜で乾杯



翌日は久々に瀬田ゴルフコースへ
クラブハウスが新しくなってからいっていなかったので、ちょっと楽しみでした

写真は撮り忘れちゃいましたが、とにかくでかい!
そしてなにやらしゃれおつでございました

前回ゴルフにいったのが、10月12日で、今回1ヶ月ぶり、練習もしないのでさてさてどうなることやら
練習しないなんていつものことやんとだんなにいつもいわれてますが・・・ほっといてちょ

今回は男性3人がBLUE約6200、わたくしWHITE約6050、スクラッチで2人の合計できそって遊びました

とりあえず目標は90きれればかなぁと・・・

INスタートから〜

△△□□-△-△△ = 45

はぁ・・・ずるずるのいいお見本ですね〜
だんなさんも仲良く45・・・

午後からは少しましになるかと思いきや・・・

-△△▲△○-▲- = 44



たしかに90きればいいといいましたが・・・
これはこれは

だんなさんも仲良く44・・・

二人してなにやっとるんだか

ぜんぜん別な話ですが、スコアカードが4色あってかわいかったです




今年の最終ラウンドは12月15日の予定です
さてどんなラウンドになるかな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いづりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゴルフ
読者になる
ゴルフが大好き、だんなと勝負にあけくれてます♪
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像starfield
» 9月最終ラウンド (2013年10月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる