さ・ぼ・り 

2008年02月07日(木) 18時54分
  『さ・ぼ・り』

なんと嫌〜な響きでしょう・・。

ドキっとしますわ・・。

実際ブログさぼってたし・・。

マロンの血統書早く見たいなw!

てゆヵどんなとこでうまれてどんなママパパから生まれたのヵめちゃ気になる!!

明日かあさって届く模様・・。

さて、マロンとロンは?



『ブチューーーーーー』

雪がつもったよ 

2008年01月21日(月) 16時43分
昨日夜から本格的に雪が降り始めて・・。

朝起きたらめちゃめちゃつもってた〜!

んで、寒い中学校行って帰って

ロンとマロンをお庭で遊ばせることに!



『おにーちゃんまってよ~』

「いやだ〜」

ドキドキ・・

なんでこんなに可愛いんだ・・。

んでお家に入って暖房の効いたお部屋へ・・



『あったかいね〜。まろん雪と遊ぶのは好きだけどさむいのは、や〜』

「はぃはぃ。」

寒いと思ったらみぞれーーー! 

2008年01月20日(日) 11時54分
今日朝起きて、なんか寒いな

と思い外を見てみると、、、

『みぞれーーーーみぞれはいらんかね〜』

的な感じでみぞれがビュンビュン!!!

「みぞれなどいらんわ!それよりも雪を降らせ!!つもらんみぞれなど・・。」

てな感じでした〜! 


それで私、姉、ロン、マロンと外にGO!

マロンさん&ロンさんに服を着せてGO!GO!ごーー!

しかし、ぶかぶかなので・・。


ワッツイズディス!?

イッツぁ洗濯バサミ(?)

英語合ってるかな・・?

てことで外にGOGOGOゴーーーーーー!(あのCM・・。はまり中




『さ・・。さびゅい・・。』

「だから、抱っこしてあげてるでしょってば〜!」

『プルププルプル
(゜Å゜)



『イヤイヤイヤ・・ガクガクプルプルガクガクプルプル』

「ロンそんな嫌な顔しないで・・。母ちゃんに(?)ファンサービスしてちょうだぃ

『お家の中に入りませんか?』(お家の中は暖房ついてポカポカ〜)

「はぃはぃアナタたちには負けましたよ・・。」

という事でお家に入ったら、

『あったか~ィ』

まぁ、それだけです〜

マロンははじめてみる雪(みぞれだけどね)にも喜ばず・・。

ロンは久しぶりに見る雪に驚きも喜びもせず・・。


            『無』

の状態で終わってしまったとさ・・。



まろんはりんごがすき 

2008年01月19日(土) 20時19分



やってしまった・・。なんかやってしまった!

感想:たのしぃぃぃ!!!!!!!!!

最近マロンさんはねリンゴにはまってます。





『シャリシャリシャリ』

・・・・・・この音スきっ!!!!!

三日ぶり!(・A・)ィエーイ 

2008年01月19日(土) 19時40分
アハハハハ〜

「さぼりまくりのブログ」

っていう題名にしようヵしら・・。

てゆヵ

今日もロンとマロンが一緒に寝てた

のせマース



かわいーーーーーーーーー!!

ロン本当可愛い!

足の『肉球』が〜〜!!!ヤバイやバイ!A

肉球フェチなんだよね・・。



『マロン眠い〜、マロンはフカフカのこのお布団が大好きなんだよ〜』

「・・・。そっか・・。でもさ・・。毛付くでしょーー!



『お菓子ちょーだぃ

「さっき食べたばっかでしょ〜



『眠いよ〜まだ寝たくないのにねぇ』

「早く寝なさいって!」



『ん〜〜のびのびするの気持ちいね

「マロン・・。メタボリック!!!!!!!」

桑田家のある夜の一日でした。

さぼりまくりのブログ・・。 

2008年01月16日(水) 19時36分
ハハハハ〜!! 笑

ブログすっごいさぼっちゃったわ・・。

やばいやばいmm!!

その間にね〜

マロンも大きくなって

ロンもマロンになれてきて

まぢカワユス!

かわいい写真がとれた〜!

顔立ちが・・。 

2008年01月09日(水) 22時41分
久しぶりの更新ですね・A・

マロンの顔立ちがハッキリしてきました〜

めちゃかわいいm!

てヵ。。学校始まっちゃいました・m・ノ

だるいmm!

あとマロンでかくなりましたm5センチほど 笑

てヵてヵおもちゃロンとマロンにおもちゃかったんですヨ

取り合い激しい!

音が鳴らなくなったらマロンのとっちゃうんだなこれが・・。

こんばんわ^A^ 

2008年01月04日(金) 23時01分
今日はマロンさん病院へレッツゴー

じつはマロンさん家に来てからずっとがユルユル状態で

シーツにつくぐらいだったんです・・。

インターネットで検索してみると

「寄生虫」・・・。

これはやばいなあと思って病院へ行きました。

結果・・。いました〜!! 涙

なんか名前忘れちゃったんですけど・・。ハハハ^^;;

お薬を5日間飲ませましょうということになりましたんですが・・

これがさぁ大変でございまして・・。

スポイトみたいなものでお薬を吸ってご飯にちゅーにゅーするんですが・・。

「1と0、5の間ぐらいかな?」

ぶふmm!

てゆかお薬どろどろでどこまではいってんのか見えないんですけどm!

でも、さっきマロンさんしたんですね?


・・・。臭いもあんましないしベトベトじゃない!!

どろどろお薬バンザー-イ!!(>A<)ノ

マロンさんは今「だせーだせーーーーー」

とお部屋の中でしつこくないています・・。

マロンがほえました!

「ふぎゃぉぉん」

みたいな感じの吠え方です・・。

これまたかわいい!

携帯電話壊れたので修理に出しました・・。

なので画像UPできないと思います。

まぁどうにかしてUPするとおもいまし・・。

シーザープチ・ラグジュアリー 

2008年01月02日(水) 17時31分
今日のロンのご飯は

シーザーさんのプチ・ラグジュアリーでした。・A・ノ

・・・・。めっちゃくちゃおいしそうだったんで

「人間でもいけれるじゃないのか?」

と、思ったまいでした。

食べてませんよ。。





3種類の味を購入しました。

ご紹介します。



「コロコロステーキ」・・。やばい食べたいA



「しゃぶしゃぶ 茹でキャベツ」・・。まじかよ〜〜〜しゃぶしゃぶて・・



最後に今日ろんさんが食べた「若鶏コロコロ 野菜あんかけ」何よりも食いつきが

今日は早くロンに食べさせたかったので写真とるの忘れてました。後日のせます

てゆかワンこにもやっぱり贅沢させたいって思いますよね?

犬といっても心があるからね。

だからやっぱりねいつもおんなじご飯じゃつまらないよね・・(独り言・・気にしないで^^;)

今日のロンは顔がィィ!!!(は

あけましておめでとうございます。 

2008年01月01日(火) 8時40分

あけましておめでとうございます。

昨日マロンがいきなり吐いてしまって(元気はあったんですけど)

めちゃくちゃ心配でゲージの前から離れることができませんでした。

父、母によると


「疲れたんだよ」

と言われました。

今度の母の仕事の休みのときに病院にいくつもりです。

全体の健康診断をしてもらいます。

マロンごめんね・・疲れてることに気づいてあげなくて・・。ホントにごめんなさい。

でも、今日朝起きると

元気よくないているマロンの姿が!

とってもうれしかったです。本当によかったです。

ご飯もちゃんとがっついてくれましたし^^;

ロンは元気です!


マロンはロンに噛み付きます・・。

3ヶ月くらいからしつけっていいますヶど

ロンがかわいそうで・・。 笑




今年もよろしくお願いします。

ロンとマロン。ツーショット

しようと思ったけどロンが逃げちゃった。

皆さん良いお年を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
愛犬マロンとロンについて               いろいろ                        書いていこうと                思います。                                不定期に更新していこうと思うので(笑)          よろしくお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログへ                        ランキングに                        参加しています。                                   ポチっとよろしくお願いします。               
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像めーたん
» さ・ぼ・り (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» さ・ぼ・り (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» さ・ぼ・り (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» さ・ぼ・り (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» さ・ぼ・り (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» さ・ぼ・り (2008年08月14日)
アイコン画像ワンオンワン木村
» さ・ぼ・り (2008年02月15日)
アイコン画像まい
» まろんはりんごがすき (2008年01月20日)
アイコン画像まゆみ
» まろんはりんごがすき (2008年01月20日)
アイコン画像まい
» さぼりまくりのブログ・・。 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる