・・・orz 

June 16 [Fri], 2006, 1:22
今日も11時近くまでバイトでした。疲れるねぇ〜痩せるかな!!

ひとまず明日いったらでぇとなので、楽しみなのです♪この頃、暗いのでこれで解消できたらいいなぁ(ノ∀`)


(↓こっから暗くてうざぁい内容なのさぁwただのうさばらしなので下の余白は気にしないキニシナイきにしないんだよぉ♪・・・(゚Д゚)クワッ)

この頃、思うこと・・・。入って10日ちょっとにしてもう新人おしえてるとか有り得ない・・・気は使うし動いてくれないし同い年だし・゚・(ノД`;)・゚・途中お腹が痛くて立ってるのもやっとだった。でも、接客業だから常に笑ってなければいけない。声を出さなきゃいけない。店長が機嫌が悪いとすっごく怒るのでビクビクしなきゃ行けない。しかも、右耳が痛い。何か中耳炎ぽいし・・・・家も学校もバイトも、自分の都合ばっかりおしつける・・・・別に気を使っていうわけでもないんだけど。

愚痴ってしまうのは迷惑な事って分かるけど・・でも辛くて何か言いたくてこんな自分も嫌で、でもかかなきゃ言わなきゃいられなくて・・・。

すごく荒んでく・・・もし、慰めてもらっても所詮って・・・・嫌な自分になっていく。

そんな事いっててもちょっとした事で元気になったりしするんだろうなぁ・・・
人は忘れるってことで蓋を閉じるってことでそれから逃げる事ができるから。


ねもぉ・・・(ρ_-)o 

June 12 [Mon], 2006, 22:24
此の頃、学校バイトと忙しくてとっても眠いです!

今なら10秒で眠れます!!頭ガンガンするゆ・゚・(ノД`;)・゚・




あっ、日本ゴールはいりましたねbおめでとですw両親ともに喜んでます・・・

結果はどうなるんでしょう?



そういえば、今日はバイト帰りにサッカーの服を着た女性たちが

大量に歩いているのをみました。若いって素晴しいですね(?

今から飲んで騒いで日本の有志を見守るのでしょう。頑張ってほしいものです(ノ∀`)



バイトもお店がサッカーを見るために今日は早くあがれたのでサッカーさまさまですね。



ふれーふれー日本☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

私も応援してます。初戦、勝ち星おねがいします。

社会の窓 

May 16 [Tue], 2006, 19:40
今日は割と目覚めの良い朝を迎え、弟が私の為にホットケーキを焼き、自転車は駅に近いところにとめ
私が来たら電車が来る。


朝から絶好調☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 



なんてうかれていたからでしょう。




大事なところを閉め忘れてました_| ̄|○



気付いたのは電車の中。トンネルに差し掛かると暗くなるので自分の姿が見えるのですが
そこに写ったのはズボンのチャック全快の自分。


・・・まぁ良いけどね・゚・(ノД`;)・゚・




話は変わって今日おとうとが昼飯を奢ってくれました♪
母の日のプレゼントだったんだけどね(ノ∀`)
たまには良いとこあるね(氏

バイト 

May 12 [Fri], 2006, 17:09
2年間に及び働いてきたバイト先も、飽きた時間の都合により今月いっぱいで
辞めることにしました。

なので只今、バイト探し中!火曜日に面接いってきましたw
まぁまぁ好印象かなぁ〜とか思ったりして結果を待っていたのですが・・・



電話(もとい採用通知)がこねぇえええ!!





と思ったら今来るとかorzいやね、11日に電話来る予定だったのです。
で、来なかったので友達に言ったらYが「あっ、落ちたんだ。まぁ次あるさ!」とか
言われて落ち込んでたのよ・・・

うん、まぁ無事採用みたいなので良かったけどね♪



これでギターやら本やらが買えるようになるといいなぁ〜

サークル! 

April 23 [Sun], 2006, 1:20
某短大に入って数週間・・・軽音部に入りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まぁ、アレです。友達に誘われたのです。


しかも、なんと友達も私も何も出来ません(ノ∀`)
こんなんでこれからやっていけるのでしょうか?w


そしてつい最近・・・
そんな私たちにも心優しき先輩方が新歓に誘ってくれました!




いってきましたぁ〜♪ハイ楽しかったです。


新歓まではね・・・



新歓はジュース飲み放題だったんだけど最後に頼んだのがどうやらお酒。
気付かず飲みました。酔いました。自転車に乗りました。





こけました。





何年ぶりにこけたんだろうなぁ・・とにかく痛い・゜・(PД`q。)・゜・シクシク
靴が脱げたと思ったら次の瞬間コロンバタンチーン。




ん?飲酒運転だって・・・?キヅカナカッタカラフカコウリョクでつ(゚∀゚)



皆さん、自転車には気をつけましょう!

ねもぉ・・・ 

April 17 [Mon], 2006, 23:21
最近、やたら眠いです(ρ_-)o学校でも家でも気が付いたら寝てます。
そんな生活をしているからでしょうか?

体重2kg増!!!

しかも、たった3日で(ノ∀`)


まぁ・・また、ぼちぼちダイエット生活が始めるか(゚Д゚)クワッ

入学式! 

April 02 [Sun], 2006, 0:21
今日は入学式でしたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
まぁ、遅刻したこと意外は特に問題なく終わったんだけど・・・

問題は帰りの電車!!突如腹痛におそわれ電車内の隅っこで前かがみ&苦悶の表情
周りの不審の目を振りドアが開いたと共に猛ダッシュ・・・


したまでいいのだがトイレがどこにあるのか分からない!
店員に聞きいってみたら長蛇の列!!





今日はホントにダメかと思った_| ̄|○



今日からブログ開始! 

March 30 [Thu], 2006, 22:14


ということでくわくわ☆パトロールはブログ日記にしようと思います(゚Д゚)クワッ

理由としてはこの頃、絵も描けないし(そんなに描いていないけど
時間もないから・・・

まぁ、ぼちぼち私生活でも晒してきますわ(´∀`)

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» サークル! (2006年05月12日)
アイコン画像佳奈(たが)
» サークル! (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuwakuwag3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる