今日は電車にのりましたっw 

2005年01月29日(土) 14時48分
こんにちはっひろっちです
今日は電車に乗りましたっ
いつも電車に乗ると逆方向の電車に乗ってしまったり
ボーとしていて行く駅を通り越してしまったり・・・
いつも何かしら間違えをするのですが今日は無事駅にたどり着けましたっ
朝はとっても寒かったのですがお昼になるとポカポカして凄く暖かかったです
皆さんもお出かけになりましたか良かったらお話聞かせてくださいね
凄く短くなってしまいましたがこれで終わります。ではぁー

こんばんはですっw 

2005年01月13日(木) 18時40分
こんばんはっ桑谷ヒロ子です

昨日はヤプログ・リンク・BBSをアップしました
でも声のページができあがっていなくって台本を送ってくださる方も
送りにくいだろうなぁ・・・思ったのでサンプルボイスをアップしちゃいましたっ
えっと女の子の声だけなのですが参考にしてもらえると嬉しいですにゃん
あっサンプルボイスの言葉とかも募集したいと思います

おとなしめの女の子とか書いて頂けるとやりやすいので良かったら

かいといてくださいね**
あと萌えーっとする言葉も募集します声のページに萌えみるるというのを
作ろうと思っているので。ドンドン投稿してくださいね
ではぁー

ヤプログ始めましたっw 

2005年01月12日(水) 17時18分
こんにちはっ桑谷ヒロ子ですっ
ヤプログ始めちゃいましたっ友達がやっているのを見てずっとやりたかったので
凄くドキドキですっ良かったら見てくださいねっw返事はできる限りするから
気長にお待ちいただけると嬉しいですにゃぁ
今日はとっても寒かったですねぇっでもっ何とヒロ子のところでは今年初めての雪が降りましたっ
少しだけだったけどなかなか降らないトコなのですっごくキレイに見えました
いつか積もるといいなぁ・・と思っています^v^

すっごく短いんだけどこれで終わりますね*
ではぁっ


つけたし++今思ったんですけどサヨナラとかこんにちはの挨拶が何かあればいいなぁ
        なんて思っちゃったんです*トップページの募集にいれておきますねw
        良かったら投稿してくださいw
        あとヒロ子のあだ名も募集中ですっもし思いついたら投稿してくださいねw
        おねがいしますっ**

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 今日は電車にのりましたっw (2009年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuwahiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる