★お引越ししました★ 

2009年01月11日(日) 1時59分
といってもブログの話ですが・・・

http://98kichi.jugem.jp/に変わりました。
今すぐブックマーク変更ねがいますっ(*^^)v

初★珍道中 

2009年01月07日(水) 0時05分


出雲大社に行って来ました〜。子機恥姉御とね(^o^;)
初詣〜♪初詣〜♪
ポツンと真ん中に立ってるのはわたしっす。(写真左)
思い切りピースをしてたらまわりから冷たい視線が。。。
でも気にしなーい( ̄ー ̄;)

しかし出雲大社にはたくさんお参りするとこがあるんだね〜。
いたるところで拝んできました〜。
これだけ拝めばいいことあるか!ちがうかぁ( ̄▽ ̄)

そのあと暖か〜い出雲そばを食す(写真中)
いやぁ〜久々に食べた出雲そばはやっぱりまいう!!
子機恥姉御のおごりだからよけいかぁ〜!ちがうかぁ( ̄▽ ̄)
子機恥姉御〜ごちになりました。


やっぱり二人で出かけると落ち着きのないハチャメチャな旅に
なってしまいますなぁ。
姉御は出雲大社で入っちゃーならない神聖なとこに
『近道〜近道』ってズケズケ入っちゃうし
赤信号わからずに車を走らせ、ケラケラしてるわたし。
実はよくやるんだなぁ〜。事故らなくてよかったよ(^o^;)
挙げ句の果てに虹を見つけちゃあギャアギャア言って
道の脇に車止めて携帯カメラでパチリパチリするうちら。

まだまだありますがここにはかききれませぬ。。
まったくアラフォーとアラヒィフティー?(笑)のいい大人が〜



今年は落ち着いたオトナになるのが目標

なんちって(*`艸´)ウシシシ

幕張★番外編 

2009年01月03日(土) 23時09分


スカパーで放送されたカウントダウンライブ
録画したビデオをあらためて見たけど
やっぱかっくいいねぇ(写真左)
その場に自分たちがいたのが信じられないけど
なんと!!!わたしとふくちゃん
遠目ではあるけどしっかり映ってたよ(* ̄ω ̄)

ニヤニヤしながらごるから頂いた鹿児島の
芋焼酎(写真右)をちびりちびり呑みながら
何度もライブビデオをまったり見てます。

あっ!!ちゅうまの幕張旅行〜
スムーズに旅を終えたとお思いでしょうがわたしのことです。
ハプニングはつきもの。。。(´。`)

秋葉原で電車おりてやっぱり改札機に遮断されたわたし( ̄〇 ̄;)
運賃不足デシタ。なんでかぁ!!意味わからん。

帰りは帰りで〜
高速のサービスエリアで車のカギを紛失。。。
探した探した(」゜ロ゜)」
結局トイレに置き忘れてたらしくインフォメーションに
預けられておりました。(館内放送で呼ばれた・・)
あの時は高速の通行券を無くしたときくらいに
焦りまくり
わたしも子機恥姉さんもどうやら旅に出ると
肝心なものを『落とす』という習性があるよねぇ。
今年は気をつけましょ。


帰ってからというもの爆睡&ゴロゴロ〜。
そりゃ2日間続けて睡眠3時間だったもんね(*´Д`)=з

お正月休み最高〜(≧∇≦)ノ彡でも明日で終わり(−−〆)


やばい。。初詣行ってないや!!( ̄〇 ̄;)

空港にて!! 

2009年01月01日(木) 16時53分
今から帰ります。

おどろいたことに搭乗手続きしてたら
昨日華麗にGLAYの後ろでドラムプレイしてた
あの永井トシ氏が隣りに!!
本物だっ〜?(((゜д゜;ノ)ノうっそ!!

ふくちゃんと握手してもらいました。

興奮したままふくちゃんとご飯食べに
洋食屋さんに入ったら。。。
またまた永井氏と出会うw(*゜д゜*)w
しかもわたしたちの隣り後ろのお席に!!

わたしはハンバーグがのどに通りませんでしたがなあ〜(*´Д`)=з
永井氏はお店を出るときもうちらに気づいてくれて
会釈して立ち去られましたw(*゜д゜*)wなんと腰の低いお方!
永井氏〜実家の宮崎に帰られたようです。


永井氏の手はやっぱゴツかったす。
手洗えないな(*´艸`)

なんだか正月そうそう縁起よい。

****************************
セットリスト1月1日のブログ
『GLAY Verb tour Final』にupしました。

GLAY Verb tour Final 2008−2009 

2009年01月01日(木) 10時11分


みなさん〜あけましておめでとうございます〜。
おっちょこちょいなわたしですが
今年もポイしないでよろしく(__)


カウントダウンライブぶ〜ち楽しかった!!
GLAYのファンでえかったとヒシヒシと思いつつ
ファンのみなさんと笑顔で新年を迎えることができました。
感動〜(≧∇≦)ノ彡
まわりのヒトたちがホントにGLAYが好きなんだなぁって
ぐらいぶちいい顔してるんよね。
曲もすごくなつかしいものから最新のものまで
満足でしたわ(^_^)b
カウントダウンライブは毎年やってほしいな(*´艸`)


今年はGLAY15周年。
なにやらライブだらけの年になりそう。
予定も少し発表されましたね。
ホールツアー・アリーナツアーはもちろん
彼らプロデュースライブもあるという〜w(*゜д゜*)w
そして8月15・16日は日産スタジアム決定。。
こりゃ仕事もお盆休みだし行くっきゃないっしょ。

(-_-;)貯金しなきゃ。。


すぐ隣では別のカウントダウンライブやってました。
金族出てほしかったね。(写真)
わたしが黒子みたいに写ってるのわかります?

31日  セットリストは以下の通り・・・

羽田ぁ 

2008年12月31日(水) 12時39分


途中雪あったものの。。
今回はスムーズに飛行機飛びました。
やっぱ飛行機大好き(≧∇≦)ノ彡眺めは最高す。

ですが。。
やっぱり遠足前夜みたいな感じで夕べは
2時まで寝れず(-_-;)5時に起きたわたしは
飛行機の中で爆睡をかましておりましたわ。
目が覚めたら富士山がよく見えたとです(*´艸`)
感動!!

さあ〜今からふくちゃんと待ち合わせの
船橋のホテルへ向かいやす〜。
方向音痴の意地のみせどころっす!(`´メ)

どっちが早く着くかな。

★カウントダウン前夜★ 

2008年12月30日(火) 17時41分


今日からGLAYさん、幕張ライブがスタート。
今頃かるちゃんは会場入りしてんのかな?

てなわけでわたしも明日から幕張へ行ってきやす( ̄ー ̄;)ゞ
そうしてもう一度荷物の確認。


ってかさあ〜
準備はいいんだけど天気が気になって仕方がないのだよ。
なんかこちらは今にも雪が振り出しそうな気配だし。
幕張は天気らしいけど
広島空港までの高速道路の状況がねぇ

イヤな予感(-_-;)。。。。

わたしはいつも飛行機トラブルが多いしな。
明日無事に行けるんだろうか(* ̄ω ̄)


今日は今からジョイフルで鹿児島から帰省中のごるとごはん。
明日は5時おき。寝坊しないように早寝します。

雪降りませんように。

昨日の〜 

2008年12月30日(火) 1時52分
うさ晴らしのお酒のせい?
あんまり呑んでなかった・・・はずなのに
頭ガンガン痛くて目が覚めた(∋_∈)
もしかして風邪か!勘弁してくれぇ〜。

最近ちょいと気が重くなるような出来事がありまして〜
頭痛いまま気が重いまま今年最後の仕事に。



昨日のブログについて心配してくれてメールをくれたり
コメしてくれたりありがとうでやんす。
あ。でも今日お店に帰省組のお客さんが来てくれて
なつかしい顔が見れて気がはれました!
わたしは相当単純なんす。

福岡から帰省のはやと氏はあいかわらずのヤンチャくん。
無事学校の先生に就職が決まったみたいでおめっとさん。
学祭のライブビデオを持って来てくれたけどゆっくり見れなくてごめん。
でも先日、はやと氏のバンドのCDをもらったけど
かっこよいバンドに成長しててびっくりしたよw(*゜д゜*)w

そして更になつかしいお客さんが!!

わたしが今の楽器店に入って最初になついてくれて
音楽教室に通ってたみかちゃん、何年かぶりのご来店。
当時5歳だった彼女をよくからかってたもんです。
今思えばイケナイ大人でしたね。

あの時は男の子だとばかり思ってたけど
きょとーんとしておもしろい顔を(失礼)している女の子。
そうそう補助付き自転車でわたしの家まで遊びにやって来て
びっくりしたこともあったっけなぁー。
そのあとお好み焼きを食べに行ったっけ。

そんな話をしながら『月読』で休憩時間にランチ。
彼氏との相談話を聞いたりしながら彼女も大人になったんだなぁ〜と
うれしい反面。。。。
自分もオババになったもんだとあらためて感じたね。

みかちゃんとの付き合いはホントに長い。
でもあの時と変わらず『おーい』とお店に立ち寄ってくれるのは
ホントにうれしい。そしてありがたいと思いましたわ。

昨日が昨日だっただけによけい思うのかも。。。


とりあえず・・そんなわけで元気復活〜!!!
明後日の幕張目指して旅行準備も完了^^
絶対わすれもの・・・・『あると思いますっ。』←天津木村。


明日からお休みデス^^久々にごるとご対面じゃ。

どうしたものか。。 

2008年12月28日(日) 21時31分
(*´Д`)=з


うさ晴らしにお酒をたくさん呑もうと思っても
案外呑めないもんだね(* ̄ω ̄)



あぁぁ(-_-;)もうすぐ幕張。
こんな状況のまま楽しめるんだろうか??
そろそろ準備しないといけないのに〜。

幕張が遠く感じるわぁ。

あぜん。。(* ̄ω ̄) 

2008年12月26日(金) 22時40分
 

久々にGLAYさん。。Mステ登場!!


今か今かと待つこと3時間ちょい〜
やっと登場かと思いきやTERU氏を見たとたん・・・


w(*゜д゜*)wハァ?



ありえん化粧しとる!!
今時流行らんアイシャドウ。。。


ゲェェェ(∋_∈)勘弁してよぉ〜
『宝塚』じゃないんだよぉ。。

これでまた年賀状書く気もうせた。。。


でも久々に聞いた『VERB』はやっぱええねぇー。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くわきち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
プロフィール *くわきちです*
楽器店で働いてマス。
GLAYに夢中でまだまだ嫁に
行けませんゎそんなわたしの日常生活ですが。。なにか
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルイヴィトン 店舗
» Shimaken Super Sessions (2013年07月04日)
アイコン画像アディダス ランニング
» GLAY Verb tour Final 2008−2009 (2013年05月20日)
アイコン画像アディダス シューズ
» GLAY Verb tour Final 2008−2009 (2013年05月20日)
アイコン画像アディダス
» Zepp Osaka セットリスト (2013年05月20日)
アイコン画像アディダス シューズ
» Zepp Osaka セットリスト (2013年05月20日)
アイコン画像adidas スニーカー
» ROCK'N'ROLL SWINDLE 〜Re-birth〜香川A (2013年05月20日)
アイコン画像アディダス シューズ
» ARENA TOUR “LOVE IS BEAUTIFUL” at名古屋 (2013年05月20日)
アイコン画像アディダス ランニング
» ARENA TOUR “LOVE IS BEAUTIFUL” at名古屋 (2013年05月20日)
アイコン画像アディダス
» ROCK SHOCK VOL.4 終了 (2013年05月20日)
アイコン画像ntuqunyzus
» Rally (2011年08月29日)