いよいよ☆ 

February 26 [Sun], 2006, 10:38
今日はいよいよ桑原パンティ会開催@回目です
楽しく桑田さんを忘れずに食べてきたいと思います
テストが終わったら(3月10日)レポ書きますね
                   MIKU

噴水チョコレートバイキング 

February 06 [Mon], 2006, 20:40
http://www.grand1934.com/gp/rest_a/0525lilac.html

会長登場〜☆;・。*;・'+ 

February 06 [Mon], 2006, 19:43

こにゃにゃちわぁ〜☆★☆
桑原パンティ会会長のHaRaCoでぷ(^ー^)
カキコ遅くなってすみまそんっ・・・
この会は、バイキングに行きながら、
会長のする桑田佳祐様を称えてもらっているステキな会です
これからこのブログを通じて沢山の人にこの会を知ってもらえれば良いな〜と思ってます
ヨロシクゥゥゥ

会員証完成いたしましたぁぁヽ(‘ ∇‘ )ノ 

February 06 [Mon], 2006, 18:14
会員証完成いたしましたぁ
かなり本格的だぁね笑
黒い部分は名前書いて、
左にはプリクラか写真貼るのです (=゜-゜)ノ□ペタッニャン
パンフレットもできたし、、、
あとゎ桑パン会開くだけ
ところで、会長あいさつしてないぢゃんかぁぁぁNO.003の、
MIKUとゥチしかココに来てないぢぇぇ
会長ーーーーーーーー
ってなゎけでまたA、
副会長Jo・ェ・oiαでしたッッ

始めまして(*'▽') 

February 03 [Fri], 2006, 17:51
桑原パンティ会会員のMIKUです
一応メンバーはB人なので色々なコメントになると思います
第@回は2月26日ということで、皆でバイキングに行って参ります=3
チョコの噴水があるんだよめっちゃ楽しみ(*´艸`)

実は、私はもう1つブログを持っていて、そっちの更新もあるので
たまにしかカキコできないかもしれないですが、頑張ってどちらも楽しい
ブログにしたいと思いますので、どうぞヨロシクお願いしますm(u_u*)m
ではA短いですが、これから桑原パンティ会についてたくさん書いて行きたいと思います
バィヽ(´∀`)ノ゛

第1回桑原パンティ会日程決定v(。・ω・。) 

February 02 [Thu], 2006, 22:30
2月26日第1回桑原パンティ会 決定
何するかってぇぇぇ
桑田さんの同好会トヵ言ってゥチらバイキング行くの目的っぽぃトヵ
地元のバイキング店全部周ってみたぁぃな
こないだはバイキング行ったんだヶド、
Jo・ェ・oiα(副会長)、いっぱい食っちまったぁぁ
25個に肉まん21個トヵやべッッ
そぅそぅ、ゥチらの会、年3回やる予定なの
でね、桑田さんについて語り合ったり、雑談したり、
ェロトークしたり・・・
まぁ、桑原パンティ会トヵ言ってるヶド、
バイキング同好会に近いね笑
誰ヵ、おススメのバイキング店知らないですかぁぁ
あ、道内でョロねんで、ぃぃ店あったら感想書くヵラ、
このブログ参考にしてくらはい

第1回目ゎ、グランドホテルっつートコに行こうと思ってんの
流れるチョコレートだかなんだかわかんないヶド有名なの
知ってる人いる
ゥチさぁ、噴水ヵラチョコが流れるっつーヵラ、
てっきり公園にある噴水みたいなャツで、
そこに顔近づけて飲むんだと思ってたらこれが大間違い笑
でっかい噴水でそっから流れてきたチョコを果物かなんかにつけて食べるんだってぇぇ
チョコ大好き
また腹いっぱい食ってきます
でゎ、副会長Jo・ェ・oiαでした
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
貴方に愛のメッセージ☆ミ
アイコン画像Jo・ェ・oiα
» 会長登場〜☆;・。*;・'+ (2006年02月06日)
アイコン画像Jo・ェ・oiα
» 始めまして(*'▽') (2006年02月06日)
アイコン画像副会長Jo・ェ・oiαでつ。
» 始めまして(*'▽') (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuwa_hara_p-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる