絶対みてないだろうけどw 

August 23 [Wed], 2006, 1:45
よくわからんけど
しなないでください
あのときささえてくれたのはあなたなんで
あなたの存在は必要とされるんで
しんだら未来にあなたを必要とした人が不幸になるんで
しなないでください

電気だせよ
これしかいえない

俺はしんでほしいなんておもってません

俺きもいなw

うははっはw 

March 01 [Wed], 2006, 19:55
昨日6時に寝たw
無理w
今しぬほど眠いですw
けど習慣もどすためたえるw
がんばれ俺w

なにもしたくないですw

はぁ〜w 

February 28 [Tue], 2006, 23:53
今日は最後の学校wやった〜〜〜!!!w
おわったw
感動w
してないけど

頭まわらんわw
つか明日とか普通に学校行く人いるから
俺もいこかな〜とか悩むわ

今日5時にねたんだけど明日までねたかったのに
やっぱ無理
9時におきちゃったw

ネットの友が信じれませんw
もういいやw

今日の日記w 

February 27 [Mon], 2006, 23:00
あれですねw
春ですねw
っておもったらおぃ!w
雪かよw
昨日雨で雪かよw
つるつるだよw
まともにあるけんよw!w
なんでやねん!なんでや〜〜ねんw

昨日昔の日記みてたw
めっちゃわらったw
かいてたときは全然わらえんかったのにw
帰り昔の友達に似てる人発見したw
郵貯までつけて顔確認しましたw
違いましたw
怪しい人ですねwあれじゃw
あ〜昨日バイトでたときごみ箱開けたままでた〜〜w
不安w

人生でやり直したいことってw
ありますか?w
高3にもどりたい
あのときの俺はまちがってたのか
今の俺に判断してほしい
今でも悩むねw
あの事件は・・・・・w

この事件は一人にしかいってませんw
いまや笑い話ですからw

正直今元気ないですw
チャットの昔の友達
最近話してない・・・・・
メール変わってたし泣

ずっと友達
嘘ですねwあれはw
あw下の内容にちかづきそうなんで
では

人間不信wこれはみると鬱になる可能性ありw 

February 27 [Mon], 2006, 22:52
は〜〜
最近つらい
学校の先生うざいしw

努力すればなんでもできるっていうけどさ
できんのか??
何回もその言葉にだまされてるんですけどw
努力するのが普通?
努力しなくたって幸せな奴いんじゃんw

おやにいわれたw
無理せず自分のペースでがんばれw
は?w
それを小学生の時にいってほしかったねw
あんたは期待されてるんだから勉強しなさい
っていってたくせにw
大学いかなかったからって放置ですか??
次は妹に期待ですか?
ぶっころすぞ?

所詮親なんて子供を道具としかおもってないのさw
自分にプラスにならん子供なんていらんだろ?w
なにが電話もっとしなさいだw
あんたの愚痴きくためにいきてんじゃねんだよw


 

February 26 [Sun], 2006, 18:05
今日は11時に起きた
バイトは1時からw
やばい!!w
寝すぎた!w
ってなりましたw

とりあえず飯くって(パスタ)
顔洗って
しゃわ〜あびてw
顔洗ったいみないけどw

あとは準備w

バイトいった
風強すぎw
看板おちまくりw
めちゃめんどかったw

でいろいろつかれましたw

帰りw
風強すぎプラス雨w
傘ぶっこわれましたw

終w

にゃは 

February 25 [Sat], 2006, 20:47
しばらく死んでたw

今日は1時におきましたw
んで洗濯するつもりがw
サッカーやってたのでしませんでしたw
ガンバとレッズw
小野ちゃんwいたらwかつだろうねw
そりゃw
けどちょっと孤立してたねw
どんっまい小野ちんw

んで洗濯ボタン押しといたww
今日はすごいど〜でもいいことかくつもりw

で就職研究w
がんばりましたw

で久しぶりにお風呂つくたw
本読みながら風呂wいいねw
いいゆだな〜wあははんw
ふるw

こんなもんですw

おつかれですw 

February 22 [Wed], 2006, 0:03
ふぅ〜w
久々にバイトでつかれましたw

今日はバイトで一言もしゃべらない作戦する予定だったんですがw
ちょっちどSな先輩現れペースみだされましたw
やっぱはなさなきゃあかんしw

んでハイテンションで4時間いきましたw
死にましたw

初めてあてられた!
B型って!!
いや〜〜〜〜泣
自己チュ〜だとおもわれてたか・・・・・
ま〜B型の人にはO型キャラw
それ以外はB型キャラで行くのが俺ですからw

ほんと学校つまんないw
シスアドの勉強ばっかだしw
就職対策楽しいけど
あんまり・・・w
テンションあがらんねw

あ〜洗濯しなきゃw
1週間ためてるw

過去 

February 20 [Mon], 2006, 16:42
中学生にもどりたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいw

だってじ自由じゃんw

目上の人の顔色うかがわなくていいじゃん!!w

ふぅw 

February 19 [Sun], 2006, 21:11
やっと履歴書かけた〜〜w
っておわったわけでないけど・・・・・泣

いろいろめんどいw
あと2項目・・・・・・

今日バイトでうっざいやつがいたw
口ピアス
鼻ピアス
え〜〜んど耳ピアスw
なんかむかつくやつきたな〜とかおもってたらw
携帯の料金はらいにきて
ふつ〜下だけなんだけど
↑もついてきたから
うざ〜とかおもいながらきってw
ふつーにわたしたらw
おいっちゃんとたたんでわたせね〜のか?
だってさw
あwすいませんwとおりたたんでw
俺吐き気がすごかったんでふぅ〜
まぁ正直うざいのふぅ〜もあったけど
ため息・・・w
そしたらその人 ふぅ〜ってなによ?ってw
はきそうなんでwってかえしてw
いいわけになんね〜ぞ?w
しらねーよwって感じでしたw

ふぅ〜っていわれてカチンときたなら
お前がふぅ〜って言われるようなことしたからだろ?w
わかれぼけw
って感じでしたw

ふぅ〜日曜まじきらいw
休みってぼ〜してるかんねw
仕事したくないわ〜w
テンション低めでいってましたw

先輩に迷惑かけまくりでしたw
死にたいとおもうねw
はじめてバイト本気でやめようと・・・
先輩が俺もそうだったとおもうよw
わすれてるけどw
っていわれなんとか・・・・
ま〜いきなりやめるのも迷惑だかんね・・・

やめれなさそだけど・・・・

ううう
就職のことでいっぱいいっぱいです
楽しめない泣

あ〜先輩これから桃鉄やるってさ・・・
まじやりて〜〜〜〜!!

何もない日もやだけど
嫌なことばっかだとやっぱ嫌・・・

あのくそせんこ〜の八つ当たりがなければ・・・・・


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuwa1128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる