地震。 

March 12 [Sat], 2011, 16:41
よんだーよ。

よんたちーの、おうちーも、ゆれたーよ。
でもーみんなーだいじょーぶだーよ。

とうーちゃーん、かいしゃーでー、さいがーいたいさーくのおしごとーだってー
ぶちょーさんにー、たのんーでー、よんーたちーみにーかえってーきたよー
よるーおそーく、かえーってーきたーよー
かいーしゃーかーらー、あるいーてーきたーよー

あさーはやーく、かいーしゃーへーいったーよー
ごごー、かえーてーきてー、ばくすーいーしてたーよ。

おみやのもなか 

March 09 [Wed], 2011, 20:06
先週、父ちゃんが横浜にライヴに行っておみやを忘れたんですが・・・

お友達からモナカをもらっていたので、みんなでいただきー

よんごーは・・・


よんちゃん、よこはまのおみやらしいでつ

みすーちーるーのーやつーだーねー


おーいーしーよー

ごーもたべたいでつ


よんちゃんのぽんぽんはあったかでつ

もーなかー、おーなかー、にてるーねー


続いてナナちゃん


おみやでちゅね


おいちーでちゅ

はっちゃんは・・・


うまーうまー



うーまうーま


最後はろっく。



おみやでつか。



うまうまでつ

さすが、みちゅちるはおいちいでつ

ばいばい

おまけ



おみーずーもーのみーたーいよー

今日の父ちゃん。 

March 06 [Sun], 2011, 15:17
とーちゃーんはー、みすちーるにー、あいーにいったーよー

おみーやーあるーかなー

よん

さっかがはじまるでつ。 

March 05 [Sat], 2011, 7:00
最近はまた寒ーい日が続いておりまっす。

まだはむんポには厳しいでっす

でも今日からさっかも始まりまっす。

父ちゃんのテンションも

今朝はくわ家の黄金コンビよんごーが久々にご対面

相変わらず仲良しというか、お互い干渉しない・・・


とーちゃーん、おはーよー

まだねむいでつ


とーちゃーん、きょーはーさっかいくーのー

そろそろ、そんなきせつでつね。



で、おみやはなんでつか?



ないんでつか



よんちゃんも、怒るでつ

えー、おみやーがなーい、さっかなーんてーありえーないーよーねー



Goだけにはあるんでつよね



えー、おみやーがなーい、さっかなーんてーありえーないーよーねー



Goだけにはあるんでつよね



よんちゃんもぐりするでつ



ヨンちゃんにはないしょにしておくでつ


Goはかなーり、ずる賢い子でっす


ばいばい

ハムともさんからのプレゼント(^O^) 

February 20 [Sun], 2011, 9:57
ハムともさんからプレゼントをいただきました

かわいい写真のポストカードや名刺、チョコまで





ありがとうございました<(_ _)>



ぷーちゃーん、ありーがとーうねー
ぷーちゃーんはよんとーにてるーねー

よん

ハムズとばれんたいん(^O^) 

February 12 [Sat], 2011, 7:30
東京は雪がふりました

今朝はやんでおりまっす

ちょっぴり早いのですが、毎年恒例のハムズとバレンタイン!

お友達がハムズにくっきを作ってくれました

ではニューコンビのよんはっち



すーてぃーちーくーん、ごめんーねー



さすがに取り合いまっす



さすがに、お兄ちゃんのヨンの勝利。



最後は仲直り

続きましてナナちゃん。



お行儀がいいでっす



おいちーでちゅー


寝起きでちょっと不機嫌そうなGo。


おいちいでつ


おいちくて、おめめがなくなるでつ。


最後は脱メタぼ中のRock


Goちゃんじゃないでつよ。


おててにもってたべるでつ


みんなで楽しいバレンタインでした


ばいばい

おまたせ、よんハチコンビ(^O^) 

February 06 [Sun], 2011, 8:25
父ちゃんは体調を崩して、ぱぱらっちをしばらくお休みしておりました。

体調も戻ってきたので、今朝はニューコンビをぱぱらっち

では・・・



はちーだーよー。


きょーはー、よんちゃーんと、はじめーてーあそーんーだーよー


このこーはー、だーれーかーなー(よん)

?(はち)



まうすーくーんだーよー(はち)

そーだーねー(よん)



くーんくーん(はち)



うまーうまーもらったーよー(よん)

うーまうーまもらーたーよ(はち)


ちょーとーちょーだーい(はち)

やーだーよー(よん)


うまーうまー(よん、はち)


またーあそぼーねー



きみーがーはっちゃーんだーねー

いまーごーろーなにーいってーんのー



またーあそぼーねー(よん)

このこーだーれだっけー(はち)


けんかもしなくて、なかよく遊んでくれました。

ばいばい

父ちゃんが病気になったでつ(T_T) 

January 30 [Sun], 2011, 16:03
父ちゃんが風邪をひいて、咳がいっぱいでて、気管支ぜんそくになったでつ

夜から明け方になるとごほんごほんがとまらなかったでつ。

でもインフルではなかったでつ。

あしたからは会社にいけるようでつ。

でも気管支ぜんそくの原因にはタバコやほこり、ペットがあるらしいでつ。

タバコは3日ほどやめたらしいでつ。

お部屋も掃除したらしいでつ。

・・・

でも、ごー達は出ていかなくてもいいみたいでつ。

夜ごほんごほんで苦しんでいるときに、はっちゃんのくるくるの音がものすごかったので、はっちゃんにやめてと頼んだらしいでつ。

父ちゃんが元気になったらまたぱぱらっちしてもらうでつ。


Go

今日のハチくん(^O^) 

January 23 [Sun], 2011, 9:15
おっはよーございまっす

鼻水がずるずるの父ちゃんでっす

さて今朝のハチくんは・・・


寝起きでこわーいお顔・・・


なんでーすかー


ここーはーどーこー

ヨンのお部屋の上だよ。


・・・


おーはよー、とーちゃーん

おはよ


うまーうまーちょーだーい


これーはーうまーうまーできなーいーのー


ここからはお部屋の中から


だれかーにーみられてーるーよー


やねーのーうえだーよー



うまーうまーのかくしーばしょーだーよー


端っこはうまうまの保存場所の様でっす

ばいばい


おまけ



またはっちゃんでちゅか

ナナもでたいでちゅ

おまたせ〜!(^^)! 

January 22 [Sat], 2011, 8:01
おはよーございまっす

今週はお休みあけだったため、お仕事が溜まっておりまして。
休み明けのアイドリング状態でかつ仕事の遅い父ちゃんは・・・

今日もこっそりお仕事へいくかもしれまっせん

とあいえ、ハムズも増えたし、うまうま代やハムズ用品のために稼がなくっちゃ

では新しい「はち」くんをご紹介しまっす。



長野のおみや、野菜スナックうまうま中




怒ってうまうま?




こんにちーはー

あれ、やっぱり口調は・・・




お顔は若いころのヨンみたい



父ちゃんにも慣れてきてくれました




御覧のようにからだの真ん中は白いんでっす。



おうちの中から




のびちゅう



ごくごく中


これからハチをよろしくお願いしまっす

おまけ



よんもーわすーれちゃー、いやーだーよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くわヽ(^o^)丿
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ハムスター
    ・旅行-温泉、地方のサッカー・野球場めぐり
    ・スポーツ観戦-サッカー、高校大学野球
読者になる
我が家のハムハム日記です ヨン様、Go、Rock、ナナちゃん、ハチくんの愉快な毎日でっす 春から秋ははむんポが中心の日記でっす(^○^)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くわヽ(^o^)丿
» 地震。 (2011年03月13日)
アイコン画像ちっくる
» 地震。 (2011年03月12日)
アイコン画像ham2
» 地震。 (2011年03月12日)
アイコン画像くわヽ(^o^)丿
» おみやのもなか (2011年03月10日)
アイコン画像ちっくる
» おみやのもなか (2011年03月09日)
アイコン画像ちっくる
» 今日の父ちゃん。 (2011年03月07日)
アイコン画像くわヽ(^o^)丿
» 今日の父ちゃん。 (2011年03月06日)
アイコン画像くわヽ(^o^)丿
» 今日の父ちゃん。 (2011年03月06日)
アイコン画像くわヽ(^o^)丿
» さっかがはじまるでつ。 (2011年03月06日)
アイコン画像ちっくる
» さっかがはじまるでつ。 (2011年03月06日)