バナナダイエットに凝ってます 

2005年06月09日(木) 11時30分
最近、バナナダイエットに凝ってます。
体重が落ちなくなって1ヶ月。
辛いダイエットが続いてました。
しかし、ようやく落ち始めました。
84.5キロ
時間が無いのでウォーキングは出来てませんが、食事制限が効いてきたんですね。

体重は減らない(*_*) 

2005年05月28日(土) 0時30分
ここ一ヶ月…

さーっぱし体重が減らない(^^ゞ

ウォーキングしてるから、足の筋肉は凄いっす。
誰か一緒に歩いてくれないかな〜
赤坂から渋谷まで、約50分でーす。
ご応募待ってま〜っす(^^)v

ようやく体重を戻しました・・・・ 

2005年05月21日(土) 0時16分
ご覧になってる皆さん!
ようやく体重が戻りました。
85.5kg!!!!

やっぱ、体重が減らない時期ってあるんですね〜
でも、ウォーキングを続けるのは重要です!
がんばりましょう!

土日は普通に食べましょう 

2005年05月15日(日) 10時17分
土日は普通に食ってます。
寿司は旨いねー。

ごはん抜きダイエット 

2005年05月13日(金) 12時39分
本日の体重
85.5Kg

ごはん抜きダイエット 

2005年05月12日(木) 1時53分
86キロになりました。

いや、ダイエットの知識って、変な話が多いよね。
食う方が、消費する量を上回ったら「太る」訳ですよね。

「夜食ったら太る」とか言ってるけど、少しは合ってると思いますが、
単純には違ってますよね。

炭水化物抜きダイエット 

2005年05月08日(日) 6時14分
本日の体重
86.5Kg

ダイエットについて 

2005年04月28日(木) 12時46分
ダイエット・・・・・・

太る体質の方には厳しい言葉ですね。
ダイエットについてちょっと考えてみました。

【極力避ける成分】
○炭水化物
○糖分
○油分
これに気を付けていれば、体重は確実に落ちます。

「運動を続けないといけない」
わしゃサラリーマン、出来る日と出来ない日があります。
なるたけするべきだと思います。
しかし、めげる日もありますよ。だから、「帰りに駅一つ前で降りる」と
言う感じにしてます。
私の場合、赤坂に職場がありますので、渋谷か新宿まで歩いてます。
30分ほどですので、案外効きます。

目標体重まで達した後に、続けられる「食習慣」を考えないといけません。
だったら、「続けられない運動」より、食べてる物を重視しています。

これを始めて2ヶ月・・・・・
97キロだった体重が、88キロ!
ささ、誰か一緒にダイエットしませんか?

注意!!!!!
(基本的に、体力のある男性しかお勧めできませんし、
自己責任の上でお付き合いください)

昼飯終了 

2005年04月28日(木) 12時33分
昼飯が終わりました。

ワカメサラダ 35kcal
大根サラダ  24kcal
ドレッシング 39kcal

これくらいの量が最適です、昼から眠くならないしね。

現在の体重と目標体重 

2005年04月28日(木) 10時51分

現在の体重  87.5キロ
目標体重   65キロ
カテゴリダラダラアーカイブ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる