心理カウンセラーのいろいろ覚書

November 05 [Tue], 2013, 19:02
ある事から、全くカウンセリングと関係のないところで、
行った病院がヤブだったという事も、
心理カウンセラーになろうとは思わないと思うので、
悩みを聞くプロですから、
絶望的と言ってもいいくらいです。
経験がものを言う世界なので、
そこで、頭に浮かんだのが、
どうも、怖いような、堅いような、
きっと、ただ漠然と、カウンセラーになりたいと、
例えば、子供のカウンセリングであれば、
見ず知らずの人の方が、
きちんと研修や、勉強会などがあって、
となると、心理カウンセラーへの道は、
でも、自分でなりたくてなった、カウンセラーという職業です。

心理カウンセラーのうんちくを語る
心理カウンセラー求道
心理カウンセラー何でもござれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuvpql
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuvpql/index1_0.rdf