どう言えば良いのだろう… 

2005年11月27日(日) 22時38分
突然ですが、暫くの間日記も打たない事にします。
自分にケジメを付けて原稿などもしようと思っているのですが、それよりもちょっと精神的にくる事があったので…。
上手くは説明出来ないのですが、なんと言うか…。
ただ、影で言うな!と言うか…。
あー、もうやだ…。

(無題) 

2005年11月27日(日) 20時02分
人生時には諦めも大事だと今思った…。
腐女子犯罪!
見られちゃった!

(無題) 

2005年11月25日(金) 20時21分
色んな人に描き方教わったけど、まだまだだ…。
構図難しいね!
orz

衝突 

2005年11月21日(月) 17時49分
車と接触しました!

(無題) 

2005年11月16日(水) 18時28分
ふ、筆箱学校に忘れたー!ので、取りに行ってきました。

(無題) 

2005年11月13日(日) 9時31分
見つけたと思っていた場所違う所でした。
とりあえず今度こそ試験会場到着!
大丈夫!

早過ぎた! 

2005年11月13日(日) 9時06分
先程試験会場に着いたのですが、早過ぎた!
もっと迷うと思っていたらすぐ見つかりました。
こ、ここ本当に試験会場??

タイトルさえ思い付かない 

2005年11月09日(水) 0時21分
何と言うか…昨日色彩のテストしたのですが、このままだと完璧検定落ちる!テスト合格者0とある意味凄い事が…。
どう勉強すれば良いのか判らず…。先生の教え方も下手…。自分が判っていても皆判らないのですよ!
あー、もう落ちます…。
判らないよー!
落ちたら検定落ち会開催予定。本気で君が代歌おうか…(ヲイ)
原稿も手ずかず …。
その前に検定受かる人いるのか!?

出来ません 

2005年11月06日(日) 21時10分
今日はネット出来ません。線の配置変えられていて直す事さえ許してもらえれません。
復活予定は未定です。

ないー 

2005年10月29日(土) 18時05分
久しぶりに書き込み。
結局今日も本無かったー!!
もしかして地方は発売しないとか??
こうなりゃあ通販だーー!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 売ってた!! (2005年09月05日)
http://yaplog.jp/kuuzenn/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuuzenn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる