ときめきメモリアル Girl's Side 〜White X'mas〜 

2003年12月21日(日) 15時46分
ときめきメモリアル Girl's Side 〜White X'mas〜

日時:2003年12月21日(日)
会場:東京 朝日生命ホール
時間:昼 13:30開場/14:00開演 ・ 夜 17:30開場/18:00開演
キャスト:置鮎龍太郎・三木眞一郎・緑川光・檜山修之・森久保祥太郎
座席:昼1階P列5番/夜1階V列5番


雫さんと茜さんに連れて行ってもらいました。
初ときメモ!!
が。
この何日か前にエトワールが発売されまして。
ひたすらその話(笑

でもでも、イベントとってもステキでしたvv
なんて言ったって、三木さんが踊りましたから!!!

もちろん、直君のようにってわけじゃないですが、舞ってました(笑
やばいよ、ちょーカッコイイ。

ときメモの歌は結構好きなの多いので嬉しかったなぁ
あと、最後にB’zの「美しき世界」(ゲームのED)歌ってくれたのにも感動した!!

第2回 RADIOアニメロミックス 公開録音イベント 

2003年12月06日(土) 15時28分
第2回 RADIOアニメロミックス 公開録音イベント

日時:2003年12月6日(土)
会場:東京 大田区民ホール・アプリコ
時間:
キャスト:高橋直純・千葉紗子・望月久代
ゲスト: 置鮎龍太郎・日向めぐみ・南里侑香・奥井雅美
整理番号:


抽選で当たったですよー
なんだかんだいって、結構当たってたような?(キャパ1500くらいあったみたいだし)
それにしてもゲストすごいなー
確か、直君&おっきー、紗ちゃん&南里さん、もっちー&日向さんで、相手にしてほしくないこととか話してた気がする。

もちろん直君誕生日ということで、ケーキとかも出た!
この3人で並んでも、直君違和感ないんだよね・・・

ライブコーナーーとかもあった
まっくん確かonly one,NO.1歌ってくれたよね?
大好きな曲だったので、嬉しかったのだ。
あと、おっきーは手塚の曲歌った!!
そうだ、それがすごく良くて感動したのですよー


で。
終わってから。
茜さんと雫さんとご飯食べて、そのままオールでカラオケ。

ここでありえないものと遭遇する。

某の打ち上げ。

あははははh(汗

目の前で見ちゃったよ

Weiβkreuz LAST LIVE 03 Tagesanbruch 

2003年11月30日(日) 15時17分
Weiβkreuz LAST LIVE 03 Tagesanbruch

日時:2003年11月30日(日)
会場:東京国際フォーラム Aホール
時間:17:30
キャスト:Weiβ
座席:


最初は行く予定じゃなかったんですが、気がついたら行ってました
昼バスで行って夜バスで帰るという・・・まぁよくあることです(ないよ
初期Weiβにはすごい勢いではまってましたが、後期は少し離れていたので・・・
でも、行ってよかった。
カッコよかったなーって。
つか、国際フォーラムってすごいよね。
5000人ですよ、5000人。
うわぁって感じ。

グッズもいろいろ買ってた。
だって三木さんがカッコよかったんだい。

ネオロマンスライブ 2003 Autumn 

2003年11月15日(土) 14時56分
ネオロマンスライブ 2003 Autumn

日時:2003年11月15日(土)&11月16日(日)
会場:パシフィコ横浜国立大ホール
時間:15日 13:00開場/13:30開演 ・ 17:00開場/17:30開演
    16日 13:00開場/13:30開演 ・ 17:00開場/17:30開演
キャスト:堀内賢雄・神奈延年・岩田光央・立木文彦・私市淳・森川智之・真殿光昭・成田剣
      高橋直純・宮田幸季・保志総一朗・置鮎龍太郎
座席:15日 昼1階15列28番/夜1階5列27番
    16日 昼1階18列28番/夜1階15列44番


初おっきー!(アタシは)
初じれっ隊!
初2列目!!
すげぇ!!!

じれっ隊がすごかった。
びっくりした。
直君大好きなはずなのに、☆君から目が離せないそんな罠(笑

賢雄さんのオールナイトオールライトの時にみんな出てきたのがすごく楽しかったー!!
あんなん大好き☆

そう言えば、この時撮った写真が結構あるんだ。
今見ると恥ずかしいんだけど

S.S.D.S.イベント〜愛のお診立て会〜 

2003年10月26日(日) 15時06分
S.S.D.S.イベント〜愛のお診立て会〜

日時:2003年10月26日(日)
会場:東京 KFCホール
時間:
キャスト:ドクターHAYAMI=速水奨・新田和人=高橋直純・君島究=檜山修之
座席:


た、たぶんこんなタイトル…

ネオロマの次の日ー!!(笑
ひろのさんは、ネオロマが地元だったため、一度帰って、バス(新幹線?)で、東京来ましたが。
関東組は、夜行バスで帰ったんじゃなかったっけか
初SSDSでしたが、すげぇ面白かった。
職業「女王候補」とか読まれてた人もいたし(笑
何より直君の白衣がね!!!
たまらんですよvv

ラジオ体操とか、再診とか初体験でしたよ。
びっくりだ

ネオロマンスライブ 2003 Autumn in大阪 

2003年10月25日(土) 14時37分
ネオロマンスライブ 2003 Autumn

日時:2003年10月25日(土)
会場:グランキューブ大阪
時間:昼 13:30開場/14:00開演 ・ 夜 17:00開場/17:30開演
キャスト:堀内賢雄・神奈延年・岩田光央・立木文彦・私市淳・森川智之・真殿光昭・高橋直純・宮田幸季
座席:昼1階BAh27番/夜1階Aj列35番


ライブ第2弾ーの大阪
初生バンド!
コレも大阪先行か。

このころには、今ご一緒させていただいてる皆様と仲良くさせていただいてたので、いつもどおりな感じでくっついて行ってました
これかなり前で見てたんだなー
うん、何かこのあたりからチケ運すごく良かったの。
今では考えられないくらいにorz

めちゃ楽しかったです、ライブ。
次の日も楽しかったけど(笑

Naozumi Takahashi A'LIVE 2003「YES!SUMMER×2」 

2003年09月27日(土) 14時31分
Naozumi Takahashi A'LIVE 2003「YES!SUMMER×2」

日時:2003年9月27日(土)
会場:新宿 LIQUID Room
時間:
キャスト:高橋直純
整理番号:


追加公演!!
たぶん、雫さんと初めて会ったのってこの時じゃなかったけ?
いや、この前にもあってるかもしれないけど、認識したっていうか、少しでもお話させてもらったのこの時・・・?
つか、話した内容が、ときメモライブについてだったような(笑


で、このライブがまた長くて。
4時間くらいあったんじゃない?
嬉しかったけど、夜行バスが・・・!!とか思ってた気がする。
終わってからみんなでご飯食べに行くも、途中で帰ったもんな

Naozumi Takahashi A'LIVE 2003「YES!SUMMER×2」 

2003年09月07日(日) 14時25分
Naozumi Takahashi A'LIVE 2003「YES!SUMMER×2」

日時:2003年9月7日(日)
会場:名古屋 ボトムライン
時間:16:30開場/17:30開演
キャスト:高橋直純
整理番号:


みんなでバスで名古屋に大移動(笑
そうしえば、直君のパネルと写真撮った気がする(笑

ライブは・・・
直君眼帯だよ(きゃー!!

最初から泣きそうでした。
DVDは今でも泣けるよなぁ・・・。
そしてなにより。
名古屋では東京・大阪で歌ってない「RUNABOUTな夜だから」を歌ってくれたですよ!!
すごい元気な曲なのに、あたし大号泣してた。
でも、飛び跳ねて歌ってるの(笑


・・・。
アタシコレどうやって帰ったか記憶がないんだけど・・・。
名古屋からなら新幹線で帰ったのかなぁ?

Naozumi Takahashi A'LIVE2003「YES!SUMMER×2」 

2003年09月06日(土) 13時59分
Naozumi Takahashi A'LIVE 2003「YES!SUMMER×2」

日時:2003年9月6日(土)
会場:大阪 BIG CAT
時間:16:30開場/17:30開演
キャスト:高橋直純
整理番号:


真ん中の前の方で、茜さんとゆえちゃんと躍ってた気がする。
で、ちゅー食べられちゃったんだよ(大笑
たぶんここだよね。
うん、大阪だったと思う。
ライブの前はみんなでカラオケ行かなかったっけ?

このころの直君のトークは、もうすごーーーーく長かった(笑

が。
この後大変なことになたんだよなぁ・・・。

Naozumi Takahashi A'LIVE 2003「YES!SUMMER×2」 

2003年08月24日(日) 14時19分
Naozumi Takahashi A'LIVE 2003「YES!SUMMER×2」

日時:2003年8月24日(土)
会場:東京 SHIBUYA−AX
時間:16:30開場/17:30開演
キャスト:高橋直純
整理番号:


これ、急遽行ったんじゃなかったっけ?
確か最初行く予定なくて、一般かN(FCじゃなくてHP先行?)かなにかで取った気がする。
もうとにかくすごい暑くて。
晴れオトコににもほどがあるよ、直君!ッてみんなで言ってなぁ(笑
夜行バスで行って、朝から並んでたから死にそうになってた

ライブ終わって、みんなで打ち上げして。
その後5、6人くらいでカラオケオール。
みんな落ちていく中、茜さんと2人で大熱唱。
朝になって、みんな帰り、行く場所のない二人は山手線4,5周。
(だって当時は東京良く知らなかったし、ネカフェとかあんまりなかったもん)

・・・。
若かったなぁ(おぃ