あっ

September 21 [Mon], 2009, 22:59
さっきのなんとなくわかった(笑


だからまぁ元中のやつとは絡まないよって意味だな…ぅん(笑


過去なんかにもどったらって言うのも今の自分だったらって話で

結局昔の自分はめんどくせだったから何もしなかった


ぐちぐち言うててもしゃあなぃやろな…行動せんかった自分が悪いんやもん


でもな
私も人間やし女ってゆう若干めんどい言葉では「いいよいいよ(笑」って言うてても気にするような生き物なんや


私は忘れないさ

元中の連中のやつ
そして元中で仲良くしてたY

Yはほんまあかん

あいつはうざすぎる
女なのにあそこまでするかって思うぐらい
誰にも紹介したくないようなやつやな

ぅんあいつはいろんな意味で怖い

誰もあいつの相手はできへんと思う

女からしても男からしても怖いって思う


ぅん
どうでもいいか…

まぁぅん
他の人に合わせるやつはあんま好きじゃない

自分の好きなようにしたらええやん

なんで人にそこまで合わせる?って思う時ある


くそやめろ
ベーカリーわたすゎ君のもんじゃない(´・ω・`)
君にメアドを渡そうが渡すまいが私の勝手だ
なぜならわたすゎ君の所有物ではない






やめろー°・(ノД`)・°・もぅやめろー
わたすゎもぅ学校で
えりぽんとるみんちゅといずみんと部活の連中と先輩とだけ絡めたらいい…


もぅ精神削られるようなお前らとは絡みたくない

あっ…絡まんかったらいいんか?(´・◇・`)

ぅん絡まんとこw

寝るのが楽しい(笑←


んじゃおやすみ(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuuya02
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像狂夜
» うざ (2009年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kuuya02/index1_0.rdf