クルクル 

2005年05月15日(日) 11時39分
くうちゃん回ります(^^)
オシリえええ
くるくる     くるくる     くるくる    くるくる     くるくる

お友達♪ 

2005年05月14日(土) 22時08分
くうちゃんのお友達がまた一人増えました
健斗くんです(> <)



いつも一緒に児童館にいってるんだ
健ちゃん今月で1歳なんだ
☆おめでとう☆

児童館には20人近くのお友達が来てるから、
みんなとお友達になれるようにママがんばるぞ

友達100人できるかなぁ♪

ゲーセン 

2005年05月12日(木) 18時38分
久々にゲーセンにいってきましたくうちゃん車好きなので。。。
パパがゲームしてる間、
くうちゃんはいつもこんな感じ


やっぱり男の子だなぁ(^^)
でも車でも
運転席乗ろうとするから
大変


車ではおとなしく
チャイルドシートのってぇ(; ;)

ちょんまげ♪ 

2005年05月10日(火) 20時45分
髪がのびてきたので。。。
くうちゃんに
ちょんまげ
してみました



普通にかわいくない
あんまみえないかな??
立派な親ばかです(^^;)

今日は向かえのきょうちゃんとも遊んだよ
今度シャメとってきまーっす(> <)v

山菜取り 

2005年05月09日(月) 23時36分
今日はみんなが休みだったので
おじぃちゃん達の趣味
山菜取り
についていってきたよ

くうちゃんはつくしを取りました
つかみやすかったのかな

でもすぐに口にもってこうとするんだよね
まだわかんないよねぇ〜

ママも山菜についてぜんぜんしらないよ
知ってるといえばヨモギぐらい・・・(^^;)
今度ヨモギ団子作ろうと思って少しとってきたよ
団子は何回か作ったからヨモギ混ぜるだけでいいんだよね
ママはけっこう
チャレンジャーです☆

ひいおじいちゃんと休憩中だよ


1週間分ぐらいまとめてかきました
読んでくれてありがとう

五月人形 

2005年05月09日(月) 23時16分
5月5日子供の日(^^)
くうちゃんのところに
五月人形がやって着ました
ママの弟のお下がりだけどね

結構立派でしょ?!



ママが小さいときに遊んで剣が曲がってるんだ
。。。まぁいい思い出

これが結構場所とるんだよね〜
でもせっかくだからね
くうちゃんはさっそく手伸ばして遊ぼうとしてたよ
お願いだからまだ壊さないでね

ちなみにこいのぼりは100均でかいました(笑)

田植え・・・。 

2005年05月09日(月) 21時05分
やってきました
田舎の行事
田植え
ママは朝からみんなのお弁当係で大変でした
おにぎり20個はさすがに大変
くうちゃんも日向ぼっこがてらにいってきたよ

山すごいでしょ!?

田舎はマイナスイオンたっぷり(笑)

愛☆地球博 

2005年05月09日(月) 10時15分
2日目に。。。。
地球博に行ってきました
朝から行ったんだけど・・・。
入場ゲートからぜんぜん混んでない
かなりラッキー

警備員の人に聞いたら、
いつもの3分の1だよーって

企業パビリオンは相変わらず混んでたので
写真だけとってきました(^^)
     

今回メイン
さつきとめいの家
チケット取れただけでうれしかったよ

ママ初登場です(^^;)

とにかく暑くて日焼けしちゃった
くうちゃん赤ちゃんなのにくろんぼです

★名古屋★ 

2005年05月09日(月) 9時57分
         ゴールデンウィーク
                           (3日〜6日)に
          名古屋に行ってきました
          車で5時間かけて行ってきました
               パパお疲れ様
      夜中に出発したので渋滞には巻き込まれなかったよ
              

       
           くうちゃん朝マックデビューしました 
              おいしそうに食べてるでしょ
                 顔けわしいけど(笑)


           一日目は名古屋城いってきたよ
              金のしゃちほこが触れるって
             でも。。。普通に120分まちって
                だから見てるだけ〜
                  をしてきたよぉ
              ピカピカやった〜

               やっぱり人多かったよ(ー ー)
                

ねぞう悪すぎ!! 

2005年05月03日(火) 12時16分
               昨日の夜の事。。。
               普通に寝てたはずなのに、
               ゴロンっっっ!!
            寝返りして布団からはみ出てました(笑)
        
             シャメライトたいたんだけど
                  あんま見えないね
                 寝返りはよくするんだけど、
                 いつもは起きちゃうし   
              ましては布団からはみ出ることなかったので
                かなり笑えました

             朝なんて頭と足が逆になってたので
                  またおかしかったよ
            
                   みんなはどう
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■名前■空也(くうちゃん)
■得意技■広告を食べる♪
■誕生日■平成16年7月5日         ■家族■「のっぽ」なパパと「おちび」なママ
コメントぁりがとぉ☆
アイコン画像かぁくんママ
» クルクル (2005年05月18日)
アイコン画像かぁくんママ
» お友達♪ (2005年05月15日)
アイコン画像ゆいママ
» お友達♪ (2005年05月14日)
アイコン画像ゆいママ
» ちょんまげ♪ (2005年05月13日)
アイコン画像ユカ
» 山菜取り (2005年05月10日)
アイコン画像かぁくんママ
» ★名古屋★ (2005年05月09日)
アイコン画像かぁくんママ
» アンパンマンリーズ☆ (2005年05月06日)
アイコン画像かぁくんママ
» ねぞう悪すぎ!! (2005年05月06日)
アイコン画像ユカ
» ねぞう悪すぎ!! (2005年05月04日)
アイコン画像ユカ
» 風邪。。。 (2005年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuuya-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる