はじめてみました。

June 16 [Sun], 2013, 22:48
摂食障害を患っています。

かれこれ3年になります。

病院には行っていないです。

億劫です。

治したいです。

でも食べたいし吐きたいです。

どうも食べだすともう吐かなくては。

と思ってしまい、吐くならたくさん食べようと思ってたくさん食べてしまいます。

吐いたら、まだあれを食べ残していたなと、また食べます。たくさん食べたらまた吐きます。食べものがなくなってきて、そろそろやばいかな?と思ったらやめます。たくさん吐いてやめます。水をたくさんのみます。

終わったら野菜ジュースを飲みます。疲れたから寝ます。
起きたらまた食べます。
用事があるときはギリギリにヨーグルトやバナナや野菜を食べて家を出ます。吐きません。
バイトのときは吐きません。
ごはんはおにぎり一つやパン一つ
だいたい300キロカロリーくらいです。それを食べてがんばります。
学校のときも同様です。おにぎりを作ったりもします。
友達と食べるときは様々です。
たくさん食べたら吐きます。
少なめだったら胃に収めます。気分です。すこし前まではがんばって胃に収めめていましたが、食べ放題や飲みだといつも吐いてしまいます。ふやあ

家にいるとたくさん食べてしまいます。終わらないです。他のことは何もできないです。おなかすいた。おなかすいた。おなかすいた。まだ、おなかに何かいるかな。太るかな。怖い。

といいながらも痩せて行くことのほうがとても怖いことだとは自覚しているし、そういう感覚を持っている自分もいます。

歯がいたい。
私は病気です。認めます。
病気なんだから病院に行かないと。、
私はケチです。ケチになってしまったのでしょうか。

吐き出してから頭が悪くなりました。
食べ物のこと以外考えられなくなりました。

ぐるぐるぐるぐる。

心の中を言えないです。
今言えてよかったです。
誰かに聞いて欲しいです。

疲れたので寝ます。よかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たま
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuuuuuuuuuuuuu/index1_0.rdf