増税って

September 29 [Thu], 2011, 16:55
どうなのかしらね。

今この時期にやることの必要性が本当にあるのか、あたしには
わからないわ。

単なる「増税」なら皆大反対するのに、「復興増税」という名目なら賛否半々くらいになっちゃうっていう…

復興期間を10年として10年で償還したいっていっても、この不景気中にやらなくてもいいじゃない。
60年償還を基本にして景気が上向いてきたら還すくらいの姿勢で良いのにねぇ。
(ここまで借金が膨らんだのも60年償還ルールで後世に先送りしたことが原因でもあるんだけど)
結局、消費税アップ(10%)の足がかりにしたい財務省に手懐けられちゃってるとしか思えないわ。

こんな事言っても、わからない人にはわからないわよね(笑)

あたし、払うより貰うほうが嬉しいわ。

さてと、お祝い金がもらえるブライダルサイトRelie
を今日もチェックしないと ね、ルンルン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuuuusan
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる