あいうぃっしゅらら 君が笑えばー 

2006年05月31日(水) 22時41分
『死んでさかりーた』



メールのやり取りをながめあなた言う さかたとつるむのはもうやめなと
わかってるって!!さかたなんて
デコだしてニキビが見える

もうやめにしてくれないか


死んで死んで死んでさかりーた
強く強く強くなぐりたい
デコダシあいつとかぶるょ
そばによるなょ

殺す殺す殺すさかりーた
強く強く強くとびげりしたい


おまえのそのがんめんがうざったいのよ

なんか 

2006年05月30日(火) 23時55分
はめられたっぽい。


ふだんメールしない金●君からのメール。


『末●にメアドおしえていい?』


……ふぁっつ?(WhaT


末●っていゃぁ、、ぇーと。誰やw

っていうのは嘘で、噂によるとまぁまぁかわいいらしい。


当然ながら、期待してしまった。



がしかし、考えてみればすぐわかった。
話したことのないやつにアド聞くか!? 聞くとしたら、噂だ。


オレの噂と言えば、

【キモい】【エロ】(涙

こんな噂でアド聞くやつなんていないだろう。


とすると…







裏で誰か糸を引いてやがるな。







このメールの時間帯、まぁ塾帰りでもおかしくない。


オレのメアド知りたい野郎が人をかりて聞いただけとしか思えん。その証拠に、未だ末●からメールがきてない。
聞いたその日にちがうやつがアドしってたら末●が怪しまれるからな。
まぁ、明日にでも正体を現すだろう。


っていうか栗●?

ァァァアアアアアアアアア了了了了了!!!! 

2006年05月29日(月) 21時16分

まずは西●ストーリーから。。











朝、突然が俺の名札を奪い去っていった。
返してくれるやろ。と、たかをくくっていた俺。


しかし、は甘くなかった・・・!!






そのままかえしてくれず、時はすぎてゆく。
やがて、名前のしらんばばあがきた。






















即バレ。。













名札をとられ、とうぜん西●にちくられたっぽ。




そして・・・・・・
















横綱登場。










「名札で遊んだ3人。こっちきなさい」


遊んでね〜ょこの息くさいババア。











敬語も交換してたので、一緒に怒られることに・・・・








まあ、ドンマイw



最初は3人平等に言ってたけど、やっぱのほうへ。




いつもどおりのナイスコンビbb
こいつらまぢで、スタンツにでろ。








引くな(゜д゜*) 

2006年05月28日(日) 21時37分
うん、やっぱかわぃぃぃぃぃぃ♪上戸彩cですよ。。         さいきょーだねw

ぉー 

2006年05月27日(土) 21時44分
いまごろですが、約束どうり 乾電池と仲良く
なったぞw


すまない、局長・・・・・・











これってうんこだよね・・・? 

へっ!!!! 

2006年05月26日(金) 23時55分
どーせ藤城には勝てねぇよ!!



うむ。どー頑張っても勝てねぇ。認める。
あやつは強い。


新発見 

2006年05月25日(木) 23時22分
フレンジャーって、『フレンド』って言葉からとったんだね〜今日知ったw













っていう冗談はおいといて、『きっと大丈夫』のラップ。リアルフェイスより難易度高くない?


練習しだしてから4日目、いまだにマスターできませぬ…ホ










っていうのもおいといて。




本題 ( ̄口 ̄)ノノ
カラオケ逝かなくてすみそうです。勇気ある よーあーふろむずー よくやった!!メ

【緊急事態発生】 

2006年05月24日(水) 21時10分
ブスに誘われたぁぁぁぁぁぁ!!!












3組の細工が不の人にカラオケ誘われた
今までにこんなピンチがあっただろうか・・・なぁ、圭吾?


ちなみに、もう「一人誘ってぇぇぇ」的なメールがきてたので(そう、あいつは語尾がキモイ


かわいそうに、犠牲者がまた一人・・・・・・
今決めてる最中デツ











当然、全額おごらせるつもり

鼻血ぶー 

2006年05月23日(火) 16時39分
学年集会の時、お恥ずかしいことにはなぢを出してしまった…

原因は?モチ、妄想のしすぎ!!w
妄想で鼻血を出すのは漫画でしかみたことのなかった俺。

こんなことになるとゎ…


ある女子に、「なんで鼻血でたん?」と聞かれた。

そんなこと聞くか!?おまえ常識あります?

そして苦し紛れに放った言葉は…『壁にぶつけてん。』
ぅゎー ありえねー
いつから嘘が下手になったんや?小学生のときは名人級だったのによぅ…


「ふ〜ん」

何!?こいつ納得しやがった!!しかも自分から聞いて「ふ〜ん」てなんや!!

少し傷つきながら帰りましたとさ。

ぷろ(*´∀`)bぐー  〜開☆設〜  

2006年05月22日(月) 22時37分
やっとのことで作ることができました!!
皆様のおかげです。。(ダレダヨ

初めに言ッときますが、上戸彩好きです。
がしか〜し、上戸彩の歌一曲も歌えません・・・orz

そのかわりに、大塚愛歌います。
フレンザー最強です。



まぁ自己紹介(!? 
ヮこれくらいにしときます。デヮデヮ・・・
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像局長
» あいうぃっしゅらら 君が笑えばー (2006年07月01日)
アイコン画像うーち
» あいうぃっしゅらら 君が笑えばー (2006年06月30日)
アイコン画像うーち
» あいうぃっしゅらら 君が笑えばー (2006年06月30日)
アイコン画像うーち
» あいうぃっしゅらら 君が笑えばー (2006年06月30日)
アイコン画像彩加
» あいうぃっしゅらら 君が笑えばー (2006年06月02日)
アイコン画像局長
» あいうぃっしゅらら 君が笑えばー (2006年06月01日)
アイコン画像彩加
» あいうぃっしゅらら 君が笑えばー (2006年05月31日)
アイコン画像彩加
» なんか (2006年05月31日)
アイコン画像たこ
» なんか (2006年05月31日)
アイコン画像局長
» なんか (2006年05月31日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuuukouki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuuukouki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる