落ち込むよぉ・・・・ 

2005年09月23日(金) 7時37分
こまっちゃったぁぁ・・・・・
パソコン壊れた
ウィルスがはいったらしい・・・
でも今、親に内緒で自力で半分直した
だからこうやって書けてるんよ
今日も部活かぁー、たいへんだけど午前中で終わるし、
がんばれぇー自分っ

ひょぉぉぉ〜{どくろ} 

2005年09月21日(水) 20時32分
ちょっとぉぉぉぉぉっっ
今日ゎ、部活5:30で終わりだったから曲練全然できんヵった
不審者が出たらしぃ。そんなもん出たら顔面ぶん殴ればぃぃ
集団で帰れって先生言ってたヶど、どーせ私。途中で一人だし
途中っつっても・・・・・・5分くらぃあるいたらもう終了。
しかも全員B年生の先輩だしぃ・・・
そ・・・それにぃぅっ。ほとんど男子だしぃ・・・
まぁ・・・亀松見れたからいいんだヶどねっ
そだ、このブログに流れている曲しってる方や、
楽部で吹いた事ある人いない
いたら教えてーぇぇっ
あと、めっちゃ遅れてごめん!コメントあったのわかんなかった
んで、お返事しますv

***柚悸ぃぃ〜んへ***
ごめんねお返事遅れてぇぇっ
だよね!てか聞いて!そのセンコーねぇ、
この前、財布落としたらしいょー
ざまぁ〜みろぉぉぉっ
ほんとっ!なんか子供扱いするリー先生って人もいるしぃ
んっとに迷惑!うざぃ!死ねーぇぇぇぇぇぇぇっ

にゅ〜・・・・ 

2005年09月19日(月) 17時39分
ちょーきいてぇっぇっ
今日、楽器の一部分が破損した;
まぁ、まな先輩が直してくれたんだけどね
星条旗っていう曲、めっちゃいい曲だよね
てか、ここのブログに私の大好きな曲、
今、吹奏楽で吹いてるんだけど・・・・
ダンシン・メガヒッツって曲なんだけど
流すことにしたーwwww
もーあれ大好き!!!!
サックスとクラリネットの、
「どぅどぅーどぅーどぅーどぅどぅーどぅーどぅーどぅどぅーどぅーどぅーどぅーどぅ♪」
ってとこがお気に入りwかっこぇぇもんwwww

でぃぃぃぃぐれぇぇぇっ!(何 

2005年09月18日(日) 18時04分
DG・・・さいこーだぁぁぁぁっ
大好きだょぉぉぉぉっ
アレンつわぁ〜んwwww
あなたゎかわいすぎなのよぉぉぉっっ
神田ぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!
君ゎ、かっけぇょぉぉぉっ!パッツンの前髪萌ぇぇっ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
リナタンも可愛い(・∀・)イイ!!
DGサイコーぉぉぉ'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

亀松ぅ〜♪ 

2005年09月13日(火) 21時31分
こんにちわぁ♪
今日は、テンションこれでも低いです><
なんと、亀松先輩が・・・・・・・
というか3年生、明日学力テストだからね、
今日。部活こなかったのぉーっっ
来てほしい・・・・めちゃさみしかったんよぉ・・
それで本題に戻るけど、
亀松先輩は・・・なんだろぅ・・・・?
私にとって、一番大切な先輩・・・?・・・みたいなものです
いつも・・・なんというか・・・・いつのまに合奏中とかに、
亀松先輩の音しか聞こえてないんですよぅっ
なので、私。ばぁりばぁり音程やヴぁぃ(ぉぃ
それで、私が亀松先輩の事を好きって知っている友達。
(那波ちゃんという子)が・・・・・亀松先輩と同じ、
ユーホニュームなんです。だからパーレンとかでちらちら私の方を見ながら。
「亀松先輩ってぇ〜好きな人いないんですかぁ〜?」
とかされるからめっちゃこまっとるん
絶対、そんな事されたら好きだってばれちゃうょー

今度学際あるから、亀松先輩と一緒に行動を共にして、
いっぱぁいツーショットとってやるぞぉ(やめろ
学際なんて亀松先輩いないと面白くないよーvvvv

いみわかんねぇよ! 

2005年09月12日(月) 19時29分
今日は、いろいろといらいらしました
1−Aの担任の穂山っつー先生いるんだけど。
そいつが、今日数学の選択授業の時
私が虫が頭の所に来たからおいはらってたっけ
「おまえ、真剣に授業うけろよ」と言われた。
はぁ?ちゃんとノートもとってたし真剣にうけてたっつーの。
ただ虫が嫌いだからおいはらって何が悪いんだ
それだけで授業真剣に受けてないとかわかるほうがおかしいね
どんな神経してんじゃボケェッ
しかもそのあとに、問題だされたから解いたのよ。
んで、穂山が「自信ないやつ手あげろ」っつったから、
あんま自信なかったし手あげたのよ。そしたら・・・
「片山はいい。授業真剣に受けてないからわかるはずないから」
って言われたんだよ!?はぁ?ぶちぎれそうになったけど。
穂山怒ったら怖いし、私すぐ泣いちゃうから心の中で呪ってた

今日もおやすみぃ〜♪ 

2005年09月08日(木) 13時08分
今日も、昨日。北海道に台風がきたらしいので
臨時休校でつvヶどね!今日。めっさ晴れなんよぉ
今頃先生達、失敗したなぁ〜って思ってるょっ
それっと、昨日。学力テストの結果が返ってきって。
担当の人に「このままじゃ高校行けない」と言われてしもうた
まぢで本当だったJ一年生が一番大切な時期やから。
<太>2年生になって勉強一生懸命になっても!
もう間に合わんと言ってた。
だから今日。2時間勉強がんばった
毎日2時間がんばるつもり。普通に学校ある日は、
教科書を呼んで復習するだけにして、
土日は部活終わったら、やると
大変やけどがんばるかんなー

happy♪ 

2005年09月07日(水) 15時49分
今日、台風が来たみたいで臨時休校だぢぇ
もぅ、めっちゃ嬉しいーvv
ちなみに明日も休みやしvvvvv
はぁっ

。・゜・(/Д`)・゜・ 

2005年09月06日(火) 19時24分
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
今日・・・部活帰り・・・・・・
大好きな先輩と帰ろうと思ってたのに・・・・
違う先輩に・・・とられたぁ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
ぅぅぅっしかも2人きりで帰ったぁ(´Д`。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もぅ、あんな光景みたくないです(´Д`。)
それに、今日。パーレンの時。・・・・・・・・・・・・
私の大好きな先輩は、「彼女を作らない」という事が発覚
理由は、「愛して、傷つけるのが嫌だから」
はぁ・・・・・・。そんな愛して傷つけるのが嫌だなんて・・・・・
先輩、まだまだ甘いぜょ((* ̄ー ̄*)ニヤリッ

今日は・・・・・・ 

2005年09月05日(月) 15時23分
これから部活にいってきます
今日は、再登校だったので・・・
一回帰ってくると行く気無くす・・・
はぁ・・・でも、部長に会えるからがんばるょ
今日から定期演奏会に向けての練習が本格的に始まるそうです
バンドフィーバー大好きなんよ
クラリネットとフルートのソロがかっこええんょ
憧れるわぁおいらも3年になったら吹けんのかなー(無理
んじゃぁ、部活行ってきますわ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
+ 名 前 + 片 山 胡 桃
+ 年 齢 + 1 3 歳 の @
+ 趣 味 + お 絵 か き な ど で す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuutyuuteien
読者になる
Yapme!一覧
読者になる