ひとりごとみたいに君をアイシテタ 

2005年08月15日(月) 21時39分

やぁぁっとパソコン復活ーー

やっと直ったよいきなり壊れやがるからマジ困ったし

しかもすっげぇ微妙な事書いて放置しちゃったからね
で、さっそく書きたくてもパソコン壊れててかけなかった本題にはいろう

とりあえずの事です。

Ah その昔 ここに辿り着き、この地に何を見た? 旅人 

2005年08月08日(月) 23時59分
今日は重大告知があったんだけど、
書く気分じゃなくなったんで明日にします

今日は寝ます

危なげなアイツの事、見守る君をずっと好きだった。 

2005年08月07日(日) 23時57分

ギリギリ今日中だー
あと3分で日付け変わるとこだった。

えぇーと、8月は毎日日記書くとか言いつつ昨日書けなかった…
家帰ったのが今日の朝5時近くで…
しかも10時位に、その朝までつるんでた友達から電話かかってきて
李紗「……。…もしもし?」
友達「李紗ー??昨日言ってたじゃん?カラオケー行くぞ!!」
李紗「……眠い…」
友達「カラオケフリータイムでいくからそこで寝ればいいじゃん」
っていってたクセにカラオケで全然寝かしてくんなかった

3人でカラオケ7時間はキツぃ。

でも楽しかったからまぁいいやって事で

短いけど今日はこれだけで…。
一昨日も2時間しか寝てなくてマジ死にそうな程眠い…

僕たちは何を願い泣いてたろう? 

2005年08月05日(金) 23時33分
 共鳴連鎖

響き合う音の連なり。

何を意味するの?

あの日の、「さみしくないよ」なんて

強がりだって知ってたクセに。

…ホラ、聴こえる?

この音が、君にも届けばいい。

そして、目を醒ましてくれればいい。

届くまで、響かせるから。


はぃいきなり何みたいなね
…自分でもよくわからなぃです。
いきなり頭ん中に「共鳴連鎖」って言葉が浮かんできて
それでいきおいで書いちゃったょ(死

でも共鳴連鎖って言葉は結構気にいってる
意味不明だけどね

もう一度天使はボクにふりむくかい? 

2005年08月04日(木) 21時54分
               
映画見たいです
普段映画ってそんなに見ないんだけど今みたいの2つあります

1つは
「星になった少年」
動物はーあんまり好きじゃなぃんだけど(笑

柳楽君大好きなんです
超かっこいぃじゃん
前の柳楽君の主演の映画「誰も知らない」見て惚れました
とてもタメとは思えない
それに感動系の話好きだし
でも友達も前で泣く嫌だから1人で行くかも


もう1つは
「HINOKIO」
おもしろそうじゃなぃ
なんかCMに惹かれて。
CMでやってるじゃん?
「サトルー!!」って
主演っぽい子の、男の子だか女の子だかわかんなぃ感じが好き
音楽も好き歌ってる人YUIだっけ曲調が好き

見たいなぁ

夢中で伸ばした指の先に、触れるものは何? 

2005年08月03日(水) 21時34分
            

今日夕方4時まで寝てました

花火がしたくてしょうがない今日この頃です
見るのでもいいんだけどねー。
浴衣が好きです
浴衣着るとテンションあがんなぃ
あと、浴衣は涼しい

でもみんなに浴衣にあわなそうって言われます
確かに自分でもそう思うけどさ(笑
まぁ好きなもんは好きだから




今日ナリともう1人の友達とメッセで話してて思った疑問がある。
の話してて
「今度のとのデートがんばってねー♪」
「デートじゃないもん」
「デートじゃん」
みたいな会話になって
って思った。

この2人は、男女が2人で待ち合わせして出掛ければデートだよって言う。
あたしは好き同士が一緒に出掛けるのがデートだと思う。

どっちが正しいとかじゃなくて人それぞれの基準だと思うんだけど、
みんなはどっちなのかなぁって思った。

みんなはどっち

全て受け入れ燃え尽きて、灰になるまで抱き合おうよ 

2005年08月02日(火) 22時42分

暇です


毎日書くとかいつつもうネタ切れです

…あぁ報告があるんだった。
メールの流れでと2人で出掛けることになりました。

ここからは2の前のブログの続きです

この空を繋ぐ一粒の音が、まだどこか遠く響いてる気がして 

2005年08月01日(月) 22時08分
 
今月はブログ毎日書くぞ
とか無謀な宣言してみたり(笑

今日、普通2輪(400cc)免許がラクに取れる本とやらを買ってみた

…えあたしの年
余裕で15才だけど。
まだ免許とれない年だけど、来年の誕生日に向けて今から勉強するの

さっき会った友達と話してて
「あたし来年二人乗りバイクの免許とるから後ろのせてあげるね♪」
「…いや、李紗の後ろ乗る位なら俺が免許とる。」
「なんでよ!?」
「だって李紗最近やっとチャリの2ケツで前乗れるようになったばっかじゃん。」

……
そんなことなくないけどさぁ…

でもきっとバイクは乗れる
根拠はないけどそんな気がする

ガンバるね

目を覚まさないで、私を選んで。 

2005年07月30日(土) 23時37分


今回からタイトルに好きな歌の歌詞を書く事にしました♪

最近、とのメールで悩みまくりな日々です(笑
ぃや、一日2〜3通しかメールしてないんだけどね。
その2〜3通で何時間も悩むのです。
なぜかというと…

李紗に理解力がなぃせいと、のメールが簡潔すぎるせいだと思われます。
80%位の割り合いで李紗が馬鹿なせいなんだだけどさ

…ここから先きっとダラAなんで、暇な人だけ見てやって下さい

夏だ祭りだ!! 

2005年07月28日(木) 23時45分
                  
今日は隣町(?)の祭りに行って来ました
メンバーは
呂湖 えいあい。の管理人で超仲良し)
ナリ 今ノリで名前考えた。)
 ナリの学校の友達。勿論うちらとも友達)
李紗 俺。)
でした
呂湖ナリ李紗は地元一緒でA日に@回は遊んでる位仲よしで、
でもは地元遠いし、呂湖とは会うのA回目位であんまり面識ないのです。

で、今回何故そのを呼んだかと言うと…

最近あたしがかっこいぃ、好きかも」ってそればっか騒いでたからです(笑
でもみんなには「えー絶対李紗は顔だけでの事好きなんだって
って言われてました。
実際、とA人きりで話した事あんまりなぃし、そんなに本気じゃなくても誰かを好きかもって言って騒いでるのは楽しいってゆうのもあったし、
のどこが好きなの
って友達に聞かれても
「ぅーん…顔笑」
ってノリで言う感じだったし、自分でもの事そんなに好きじゃないかもなーって本心では思ってました。
だから今日、本気での事好きなのか、友達としてなのか自分の中でハッキリさせようと思ってを祭りに誘いました

さぁ、結果はどっちだ


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像李紗
» 目を覚まさないで、私を選んで。 (2005年07月31日)
アイコン画像呂湖
» 目を覚まさないで、私を選んで。 (2005年07月31日)
アイコン画像李紗
» 夏だ祭りだ!! (2005年07月29日)
アイコン画像呂湖
» 夏だ祭りだ!! (2005年07月29日)
アイコン画像李紗
» 夏だ祭りだ!! (2005年07月29日)
アイコン画像呂湖
» 夏だ祭りだ!! (2005年07月29日)
アイコン画像李紗
» 蛾を素手で殺す女登場(笑 (2005年07月29日)
アイコン画像呂湖
» 蛾を素手で殺す女登場(笑 (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuutyuu_bunkai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる