命日 

2007年01月04日(木) 19時07分
今日は子供の一周忌でした。降ろしてから一年です。
生まれてきてれば今5ヶ月くらいですね。
説得の末明日みずこ(水子?)地蔵様に二人揃ってお参りに行ける事になりました。
まぁ嫌々でしょうけどね!〓

本当ごめんね。産んであげられなくて。

今日 

2006年10月11日(水) 15時03分
というか昨日はサポートのバンドのスタジオの後、我が家でギターとベースと三人で曲練ってました。
おかげで一睡もしてないよぉーい。
今仕事中なわけでして。とにかく眠い…死ぬ〜…

この眠さMAXで今にも倒れそうなこの俺に社長が「なんの専門学校行ってたんだっけ?」ってきいてきました。
「音楽です」
「は?音楽?音楽の専門学校なんかあるんだ
でも専門学校って仕事するために行くとこだろ?音楽って趣味じゃん」

いつもなら笑ってかえせますが寝不足な俺的には多少カチンっ☆ときました。よ。

そりゃあ自分の会社持ってる人からしたら趣味だろうが、これを仕事にしたいから行って、仕事にしたいから今仕事忙しくても練習するしバンドやってるだろうよ


なんてね☆
ちょっとキましたよ(笑)
寝不足はイライラするから嫌ね〜

はわぁ〜 

2006年10月04日(水) 13時47分
最近3つのバンドのサポートを頼まれました。
いっきに3つかよ!(笑)
まぁ成長せねばいけないです。ので全部お引き受けしました。
仕事がくるぶんいいよね!o(^-^)o
仕事も今は週6で朝から晩までなのできつきつですわぁ…
絵もかきたいよ〜(笑)

実家です! 

2006年07月10日(月) 19時59分
携帯をドコモに戻すべく実家に帰宅。
もう10分後には出なきゃいけないので急ぎブログかいております。

そんでもってヴァルキリープロファイル2!
買いました!そんでもって今日クリアしました!!!
子安はやはり良いのです!!
そんでもって三姉妹はレナスが一番好きです!!
結局のところVPはレナスとレザードの愛の物語だとしか思えません!
壮大な迷惑にまきこまれてますねみなさん!(笑)

では!もう札幌帰ります!
適当にざかざか描いたレナス置いてきます(笑)

久々に実家 

2006年06月11日(日) 16時21分
にかえってきたよぉーぅい!!
そんでもって今日一睡もしてないよぉーうぃ!!もう40時間は起きてるよぅーい!!
そんな感じで、ずっとパソコンなかったので久々にパソコンをさわれる環境になると夜通しやっちゃうね☆
早くパソコン買ってネットつなげなくては…でもローンが2つも…!!(涙)

まぁそんなわけでペルソナ3ももうちょっとで発売との情報も得られたし、
ヴァルキリー2も出るらしく、レザードがまた出るらしいししかも今回はメインっぽいので子安さんの為に買ってしまうでしょう…(^^;)


したらば絵だけupして軽く寝ます!
でも起きて飯喰ったら家かえらなくては…
1日だけの休息って実家でも落ち着けないよねっ(涙



ペル3発売を祝して2絵(天の邪鬼)



一人絵茶にて。さかさか適当に。

一週間くらい前 

2006年05月02日(火) 15時48分
夢を見ました。
前の彼氏との夢。
場所は付き合ってた時によく歩いた苫小牧でした。
冬、駅からも彼の家からもまた離れた海沿いの方のリサイクルショップによく行ってました。バスでしかいけなくて、夜に出歩くのが多く、バスを待ってるときとかも雪が降っててすごく寒いのですが繋いでた手がすごくあったかくて、大好きでした。
夢の中でも同じように夜の雪の中を手を繋いでバス停に向かってました。
バス停に着いたと思ったら、彼はいなくなっていて、俺は物凄く走って彼を探してました。雪は吹雪になってました。
すると、バスセンターみたいな所が見えて、今から出発するバスにお客さんが乗り込んでました。
その中に彼氏を見つけたので、ホッとして近寄ろうとすると隣には彼氏の今の彼女(別れてから一度だけ彼氏と新しい彼女さんと会った事があるのです)さんと手を繋いで、楽しそうに話してて、バスに乗り込もうとしてました。
俺は走りながら彼の名前を呼(叫び?)んでました。
バスは出発してしまいました。
窓から彼氏と彼女さんの嬉しそうな顔が見えました。
俺は雪の中取り残されてました。


そんな夢でした。
やっぱりまだ引きずってるんですかね。行かないでって事なんですかね。
それともまだ忘れられてないからもう諦めろって事なんですかね。
その夢見てからずっと前の彼氏の事を考えてしまってます。
自分からふったくせに何やってんだろうね俺は。
今の彼氏には本当にごめんなさいですよ。
もう一度会いたい。もう一度抱き締めてほしい。
でも今の彼氏とは別れたくないです。
一年以上連れ添ってきたんだ、裏切りたくない。
まぁ、裏切る勇気がないんだろうな…

新しいバイト 

2006年04月18日(火) 22時17分
を、一週間ちょっと前から始めました。
エステ店員です(笑)
オイルマッサージと指圧中心の店なのですが、親指が痛いっ!背中と肩と腰がなまら凝ってます(笑)
まぁ今回のバイトはちゃんと生活費稼げそうなので良かったっすわ(>_<)

それになにより楽しいです!うちの店は男性も来れるのですが、良いんですよそれがまた(笑)
おもしろいっ!
充実してますわ〜

ペルソナ3 

2006年03月27日(月) 15時01分
が出るらしいじゃないですか!!ってまだいつ出るかわからんがっ!!
待ってました〜(><)
でも、主人公1の主人公に2の制服着させて幼くしただけのように見えます(^^;)
うーん…可愛い男の子主人公はあまり好きではありません(笑)
でも、メインの3人の一人に鳥海さんがっ!!大好きっ!
2作連続メインですか…すげぇ(笑)
とりあえず、ペルソナは一番好きなゲームなので期待大です!

ペルソナ3主人公↓ 書いてみたはいいけど似ない上にきもい。


↑のあまりのきもさに3主人公描くのを諦め、
大好きな達哉を一発書きで書き始める↓

2年ぶりくらいにコピック使ったらはみ出しまくりでもうやばいです(苦笑)


さて、今実家帰ってきて何故か母から仕事を命じられてパソコンでカタカタしてるわけです。
なんの仕事かというと、母のお友達の喫茶店でポイントカードをやりたいと。
ようはポイントカードのデザインをしろとのこと。
とりあえず表紙の途中段階はこんな感じ↓

これは第1案の物。
他に3つ別なデザインのがあります。
なんだか2年ぶりにフォトショを使ったので全く使い方を覚えていませんでした(^^;)

これからまたがんばりま〜す。
今日はもう自宅帰らねば!





久しぶりに実家。 

2006年03月26日(日) 1時17分
こんにちわ〜!久しぶりにパソコンからの空東です
んっと…こないだ実家帰ったのはいつだ…?(ブログを読み直してみる)
あぁ、出張帰りに寄った時ね。
丁度一ヶ月ぶりか。って帰ってきてるなぁ俺(笑)
ただ今回家にペンタブ忘れてきたので折角のネット環境なのに絵をかけません
しょぼしょぼですわぁ…

さて、今回は何で帰ってきたかと申しますと、高校の同窓会だったわけですよ。
丁度担任の先生が定年退職ということでそれのお祝いも兼ねてやりました。
高校のクラスメイトに会うのは丁度2年ぶりくらいですね。
本当に誰にも会わなかったなぁ…駅とかで普通ばったり会ってもいいんですけどね(笑)
クラスメイトからは彼氏と歩いてるの見たよ〜とか言われましたが…声かけてくれよ(笑)
先生もお元気そうで、学校は変わりますがこれからも先生としてやっていくそうです。
札幌の創世高校だったかな?らしいんで家から近いっちゃちかいし
バンドでちょこちょこ成功したときにでもたまに顔見せにいこうかなと思いました。
そいえばもうみんな成人なわけで、お父さんになってる子もいました。
まだ2ヶ月だそうで…
そいえばバンドでの友達も無事男の子を出産したらしいし、やっぱり愛する人も側にいて、
産めるのっていいなぁと思いました。
やっぱりそういうの見ると羨ましいかな、と思います。
出来ちゃった婚も大いに結構ですよ!
だって責任…っていう言い方はあれだけどさ、ちゃんと取るんだもんね。
生活厳しくても、産ませたいって決心からあんなに荒れてて仕事もしてなかったやつがサラリーマンしてるんだもん。
家族を生活させてるんだもん。

…もうちょっと考え方変わらないかねぇ…

そんなわけで、クラス会楽しかったですよ(笑)

最近の管理人内面(ちょっと暗めは追記で。読みたい方いらっしゃればどうぞ〜(笑)

なにしたいんだろ 

2006年03月23日(木) 4時33分
俺はなにをしたいんでしょうか
どうしたいんでしょうか

愛が原動力です。
二年前はとても幸せでした。全てうまくいっていました。

リセットすべきか…全てを
■プロフィール■
■名前■ 空東 架慰(某所ではりん)
■誕生と血■ 1月25日 O型
■趣味■ 絵を描くこと
■職業■ 学生
■バンド■                       札幌中心で活動してましたが、先日バンド解散の為今曲作りに励み中です。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 久しぶりに実家。 (2006年06月25日)
アイコン画像もん
» 新しいバイト (2006年04月24日)
アイコン画像ちこ
» 新しいバイト (2006年04月18日)
アイコン画像チコ
» 一人なのに (2006年02月25日)
アイコン画像管理人
» 一人なのに (2006年02月25日)
アイコン画像チコ
» 一人なのに (2006年02月25日)
アイコン画像りん
» 成人しました (2006年01月15日)
アイコン画像新堂イハナ
» 成人しました (2006年01月15日)
アイコン画像サイドホスト
» 成人しました (2006年01月09日)
アイコン画像みお@礼央化
» 実家より (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuutou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる