嘘だ 

2007年02月27日(火) 17時04分

たった今このブロ我々デ〇ーズ・フリートが占領したぁ!!

嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ  嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ  嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ  嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ  嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ  嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ  嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ  嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ  嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ  嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ  嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ  嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ  嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ  嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ  嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ  嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ  嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ  嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ 嘘だ  嘘だ 

あ〜もう、ハイハイハイ。わかったよ。わかりましたよ。そんなに過去に戻りたいんだったら、反実仮想がごろごろ落ちている古典文学でも読み耽ってればいいんだ。 

2007年02月04日(日) 19時55分
がるるのる〜♪

近頃はもっぱらこれ。
朝の挨拶に使っていたら、
クラスの方々にひかれ気味のソウシです。


ところでなんですか!
最近は!!

落ち込んじゃうじゃないですか!!



ええ、
何故だか落ち込んでいます。




あ〜ぁ・・・・・・・・・





ま、
気にしないでください。
(ココまで言っといてだよな~)




ま、
ソウシのことはいいんですよ。
そんじゃ、
いっちょなんか話でも・・・・・・・・・



ん〜〜〜。


ホントなんにもないよね。



そうですね。

いつもこんな感じなんですけど、
あれです。
2006年電波ソング大賞が決定したらしいです。


2006年電波ソング大賞(総合)

2006年電波ソング大賞(限定)


ここで注目は
限定のほうですね。
1位は
ガチャガチャぎゅ〜っと・ふぃぎゅ@メイト(み〜こ(MOSAIC.WAV))
2位は
魔理沙は大変なものを盗んでいきました(イオシス)
がダントツでした。

ガチャガチャぎゅ〜っと・ふぃぎゅ@メイトは
PCゲー
のふぃぎゅ@メイトの主題歌です。
これはあのみ〜この歌です。
(知っている人は知っている)
勿論、
エロゲーです。
気になる人は↓を
ELEMENT公式サイト
この曲は凄いですね。
歌詞を良く聴けばわかります。
(比喩ですよ(笑い)
ま、
ソウシは持ってます。
(曲?げーむ?)


魔理沙は大変なものを盗んでいきましたは
東方乙女囃子の曲です。
これについてはもう、
自分で調べてください。
聞いたときのインパクトはこれまた凄いですよ。


ま、
以下の順位は自分で調べてもらう事にして、
電波ソングとかアニソンは聞いていて元気が出ますよね。
落ち込んでいるソウシには必須アイテムですかね。

それでは、
これからまた癒されたいと思います。

ではでは、また書ける日まで!!

君はさ、本当は一番“死”と言うものが怖いだけなんだよ。死にたい死にたいって言動や行動で見せたところで、君はなんら変わらない。一番怖いから、唯一恐れているモノだからこそ、君は何よりも先に終わらせたいんだ 

2007年01月28日(日) 22時02分
なんだか、
このままでは大変な事になりそうだと思っているソウシです。

一ヶ月の間に一回だけしか更新しないブログ…

そんなの、日記とは呼べナイ!!!


私は気づきました。
悟りましたよ!!!!!

でも、
キット、
もっと更新遅くなっていくのだろうなぁ~。。。
なんて思っています。




忙しいと言うよりも、
書くことがないんですよね。

これと言って、
ソウシは日々試験やら追試やらに追われているだけで、
なんら変わらない日常。
ソウシは、そのことに飽きているとかそんな馬鹿みたいな人しか持たない感情は持ち合わせてはいません。
日々をどう過ごしていくかを考え、
ちょっとした変化しかないけれど、
楽しいと思えるように頑張っている所存です。

だから、
これと言って書くことはないのですが、


そうですね〜。
ハヤテのアニメ化の件ですが、
どうなんでしょうね。

全26話なのは分かりました。
(先生はそれだけではないと言っていますが、本編はそれだけだと思いますね。) オリジナルになると言う事で、
少しは安心しましたよ。
ある意味落胆ですがね。

いつ何処でやるのかが問題ですよね。
たぶん、
あんなに堂々と宣伝しているのですから、
地方放送だけとかはないと思うのですが、
そしたら、
何処でやるのでしょうか。
コナンとか結界師の時間帯は絶対ないし、
そしたら、
その前の妖逆門か?
でも、それもありえないような・・・
メジャーは絶対ないですよね・・・
そしたらあれか?
メルか????
ありえなくもないんですよね・・・
でも、
ソウシ的には絶対あの半端な時間帯にはやってもらいたくないし・・・
ソウシとしては、
ケンイチの時間帯が良いんですよね。
一応深夜番組の枠なので、色々はっちゃけたりできるかと・・・
でも、
たぶんやるのは2007年の秋だと踏んでるんですよね。
たぶんですが・・・

ま、
今後の情報にきたいですね。
だってもう、ほとんど作成しているってことですからね。




う〜む、
あと、言いたい事があるとすれば、
そうですね。
2006年最も輝いたアニメ、
涼宮ハルヒの憂鬱についてですかね。

先日、ハルヒのあのダンスの完全版が出て
ちまたでは、色々な声が出ているのですが、
どうでしょう?
でも、
なんだか短いと言う要望がありますね。
でも、
なんだかフルサイズの完全版があるらしいです。
とういうか、あったんですよ。
あの画質が悪い事で有名な(でも、あれ以上に面白い動画をいっぱい投稿しているサイトが見つからないのも事実)YouTubeにて発見しました。
なんだか、途中でラフ画だけのところもあるけど、
目を瞑って下さい。






え、
なんで今更?


んーとですね。
ただ単に、
動画がのっけられるか試したかっただけなんですよね。
実際(笑。。。。


んじゃ、気分も済んだことだし、
そんじゃーねvv

普通、死と言う概念は、魂と肉体の分離をさす。しかし、君が行なっている行為はそんな生半可なことじゃない。魂そのものを吸収し、体内(うち)に取り込む。それは対象者を崩壊させる事だ。死と言う値を超えている。 

2007年01月14日(日) 23時07分
皆々様、
あけましておめでとうございます(遅っ。

でも、
あれです。
クリスマス以来なので・・・
やっぱ、やばいかなって・・・
今回書くことにしました・・・・・・・・・・・

しかし、
ソウシはいつもヤバイ漢です。

ということで、
ソウシのクリスマス以降の話はおいといてください。





でも、
もしも、
まとめろと言うなら、
箇条書きですが、以下の党利でした。

・12月26日?
 中学の友達と少人数で同窓会?
 いや、ここは忘年会かな?
 コニシ君とも久しく会いました。

・12月31日。
 大晦日、今年もパソコンやってて年越したことに気づく。

・1月1日。
 東京へ。
 明治神宮に初詣。
 2時間半以上お参りするのに並びました。

 その日は、赤坂プリンスホテルに泊まる。

・1月2日。
 東京見物。
 今年は地下鉄制覇しようとしましたが、
 あえなく断念。
 『硫黄島からの手紙』を見ました。

・1月3日。
 秋葉原に入り浸りました。
 お昼は、初のメイド喫茶。
 あそこはヤバイです。
 一人で行くところではありません。
 まさに、桃源郷のようでs・・・・・・・・・・
 今度は行くときは、友達と行きます。

 ここで、
 驚いた事は、『空の境界』の映画化のポスターが
 もう張り出されていた事。
 ドーンとでかいのがビルにはっつけてありました。
 そして、
 ハルヒの曲をガンガン流すトラックが、
 アキバをぐるぐる回っていたことには驚きました。

・それから、
 宿題が終わらずあせる。

・現在。
 課題テストが悪かったので、
 追試のための勉強中。

そうです。
ソウシはヤバイのです。


ちまたでは、
ハヤテのアニメ化やら、
人気投票でヒナさんが1位だとか、
騒いじゃってますが、

ソウシは、
ソウシは、


ヒナさんが1位で

ホント嬉しいです♪




ホント嬉しい。
しかし、
アニメ化のほうはどうともいえません。

確かに、
なんだか声優人はすごいです。
ま、
ヒナさんは・・・
ん〜〜〜〜です。

ハヤテは、
白川涼子さん。
ウム、いいのではないでしょうか。
結構ましな方です。
実際ソウシ、
白川さん好きです。

ナギ。
「あ〜、きたよ。」ってかんじですかね。
釘宮理恵さん。
ソウシは十二国記のときから好きです。
釘宮さんは十二国記といい、ハガレンといい、
男の子役の方が好きだったのですが、
ガッシュでティオをやってからと言うもの、
(結構前から女の子もやってますよ実際)
凄いですね。
特に、
灼眼のシャナでは、シャナをやり、
ツンデレの女王にまで上り詰め。
ゼロの使い魔では、
磨きにかかったツンデレを披露。
絶対入ってくるなとは思ってましたよ。

マリアさん。
田中理恵さんですか!!
やっちゃいました。
田中さん(理恵さんといつもは読んでるが、釘宮さんがいるためこっちで)
(あ、ちなみに釘宮さんは釘宮さんもしくはくぎみーとソウシは呼んでます。ソウシは呼びやすさとイメージで呼んでます)
田中さんは、ベストと言うか、
ぜったい欲しかった人物です。
しかし、
ソレがヒナギクでなかったのが残念!!
(まぁ、無理なのは分かっていますが)
あぁ、あの衣装でのヒナさんいや、ヒーナキャンベルを!!!

そして、
我らがアイドルヒナさん!!!
なに?
伊藤静??????
予定外ですよ。
予定外。
なぜ、ここで?
む〜、
微妙です。
いしずかさんですよ。
ヒナさんにですか・・・・・・

想像とかけ離れていく・・・
もうちょっと高い声の人が良かったかも・・・・
いしずかさんが悪いのではないのですが・・・・・

ソウシは、はっきり言ってしまうと、
アニメで声を聞いてしまうと、
ソレが離れなくて、自分のイメージしていた声を
忘れてしまいがちです。
なので、
今あるヒナさんの声のイメージが無くなってしまわないか不安でしかたないわけです。
あ〜、
そうですか〜、
む〜〜〜。


まぁ、
良しとしておきましょうか。

以下、
キャスト省略。
(きりがありません)



と言った変な感じのブログなのですが、
今年もソウシのごとくをよろしくお願いします。

Christmas?ふっ、くだらない。クリスマスって言うのは、キリストの降誕祭の事だろ。なんでその日にプレゼントやらサンタ・クロースが出てくるんだ。そんなのはね、比較的近年の風習にすぎないんだよ。 

2006年12月24日(日) 16時48分
あ〜、
今年も一人でクリスマスを過ごすんだろ〜な・・・

でも、
ソウシはめげません。
何せ、やわらか戦車のストラップの二個目を入手したのですから。
(意味わかんなくてすみません)


ところで、
ホント、
クリスマスイブだって言うのに、
暇なヤツですよね。ソウシは。

暇だからこそ、
ブログなんて書いているのですがね。


だからと言って、
別に書くことないんですよね。実際。


う〜む、
どうしよう。
そうですね〜、
最近は、アニメが終わりのラッシュを迎えていますよね。
まぁ、この時期ですから仕方ありませんが…
そうですね。
ソウシとしては、
すももが2クルーでよかったって言う事ですかね。
Giftが終わってしまった事にはショックですが、
一月から『マスター オブ エピック〜The Animation Age〜』がやるので、
そっちに期待していますね。
ん〜、
あと終わってざんねんなのは、
くじアンとか半月とかですかね。デスノートとかはまだ大丈夫なので良いのでうすが、

どうでしょう。
一月からのアニメは?
何がやるのでしょうか?
ソウシ、
ネットとか、雑誌とかで、
いまだに一月からの新番組のリストの情報を見ていないので、
ほとんど分かりません。
どうなのでしょうか?
面白そうなのはやるのでしょうか?
う〜、、、
気になりますね。
今度、調べてみますかね。



う〜〜〜、
話が終わってしまった。
でも、
まだ何か書いておいた方が良い雰囲気なので、
そうですね。
まずは、
↓の画像を見てください。



こういうのを店頭で見かける事があるでしょ?
今日は、
こういうものの作り方を説明します。

まず、
用意するものは、



ダミージャケットです。
ゲームとか売っている店とかで、
無料に配布しているやつです。
その中で、欲しいものを盗んでもらってきてください。
そして、次にこれです。



これまた、
そこらへんにあるDVDケースです。
いらないものを使ってください。
ソウシの場合。
近所(家から自転車で三分)のDVDレンタル店のところから無断で盗んできています。ご自由にどうぞと書いてあるので、たまに行っては3個くらい盗んでもらってきています。

これらを、
普通に入れると・・・



なんと!
たったの1分で完成!!

これで、
あなたの家にもPS2のソフトがいっぱい・・・
あるように思えます!!
どうでしょう。
この機会に作ってみてはいかがでしょうか?




って、
ホントしょうもないな、自分。

人殺しにはいくつかタイプがあるの。自己を護る為の人殺し。自己を満足させる為の人殺し。そして、生理的な人殺し。でもね、貴方はこのどれにも属さないのよ。そうね、言葉で表すとしたら、―――死そのものよ。貴方 

2006年12月17日(日) 21時22分
人にはやらなければいけない事がある。

男なら、やると決めたらやらなければならない事がある。

そして、
ヒナギク好きなら、買わなければいけないものがある。


うい〜っす!!

ソウシです。


今日は、
とあるお店に行って来ました。

そして、
そこで使命を果して来ました。



ゲーマーズですよ。
ゲーマーズ。

ヒナさんですよ。
ヒナさん!!!

そりゃ勿論、これを買うためです。
(他にも買う目的があったんですけど、こっちがメインです)

いや〜、
可愛いですね♪かわいぃですね♪

これがあるだけで、
ご飯3杯いけますよね。

と、
いうことで、
本来ならば、
今日どういういきさつでこんなところに来たかとか、
そこで何があったかなんて話をしたいところなんですが、
なにぶんソウシ、今飢えています。
何がって?
そりゃ〜、
ご想像にお任せしますよ。

で、
日記書くよりも先にやらなければならない事があるのです。
それにソウシは、オカズの話が出来たので十分。
それなんで、今日はこれで!!
さらばじゃ。。。




あ〜、
最近このパターンだよ。




あ、
ちなみに最近のタイトル気にしないで良いですよ。
いつもの事ですから。
このブログのスキンはタイトル全部載せられないのもあるので、
ぶち切れているのも気にしないでくださいね。

ちなみに、どうしても気になる人のために説明しますと、
最近のタイトルは、
ソウシの手帳とかに書いてあるクロスワールド(ソウシの頭の中の世界と言うか、作品)の中の台詞を引用しているのです。
ま、
気にしない事をオススメします。

べ、べつに、
タイトル付けるのが面倒になったってわけじゃないですよ。

君はこの世界に不信の念を抱いた事はないのかね?あまりに出来すぎた世界の構図。物理的現状。生命の循環と変化。  私には理解できないな。現に私はこの世界から孤立し独立した空間を創れるのだから・・・ 

2006年12月16日(土) 13時33分
皆さんも、
ハヤテ系ファンサイトを見ていてもうお分かりだとは思いますが、

ハヤテのごとく!アニメ化決定!?

ドンドンドン!ぱふぱふ〜。。。


全然、
喜んでなんかないです!!!!!!!!!!!


ハッキリ言って、

大迷惑です!!


え?
なんで、やるんですよ!!
不満ですよ。
小〇館!あんたたちは何を考えているのですか!!!

はい、
そうです。
ソウシはハヤテをアニメ化して欲しいとは思ってましたよ。

でもね、
それは、漫画が終わってからの話です。

なぜって?

そんなの明々白々じゃないですか!!

絶対、アニメオリジナルで終わる。
もしくは、中途半端に終わるからです。


そんなの、
見なくたって分かる事です。


皆さんも知っているでしょう。
漫画原作のものは終わっていないでアニメ化すると、
つまらなくなると言う現象を!!

そりゃいいですよ。
中途半端に終わるのも!!
でもね。
そうすると、
続編やらなかったときの後悔が悔しいのですよ。

だから常々思っていたのです。

ハヤテは漫画が終わってからアニメ化して欲しいと!!

まだ、
完璧にやると決まったわけではありませんが、
サンデーの公式サイトに出てしまっている以上、
やる可能性大です。

あ〜、
なるべく遅くにやって欲しいですね。




あー、
ソウシにつまらない話はしないと決めたのですが、
またやってしまいました。

ま、
ソウシのブログですし、
感情の高ぶりに合わせてやるのはしかたがないということにしてくださいな。

それでは!!!







って、
今日、これだけかよ!!!!

ねぇ、護ってくれるよね。――だって、貴方は私だけの・・・魔術師だんだから・・・ 

2006年12月08日(金) 21時04分
うぃーす!

皆さん、こんばんは!!
ソウシです。


こんなテンションですが、
今かなり落ち込んでいます。
だから、なんだってって言うところですが・・・



まぁ、
つまらない話はしないで起きましょう。


そうだ。
今週はクローバーの1stアルバムの発売日がありました。
日頃、CDなんてものは買わないのですが、
クローバーと宮崎羽衣ちゃんのCDだけは別です。

と、言う事で、
水曜の発売日当日に
某県にあるアニメイトへレッツゴー!!

友達と二人で行ってきたました。
ま、こういう友達と言うとあの彼です。
松〇君です。
松〇君は、ネギま関連の商品を買って限定品をもらいたかったらしく、一緒についてきました。(部活の部長なのに部活ほっぽってデスよ。駄目ですね〜)
でも、彼もまた、ういちゃんの良さを分かってくれる同士です。

と、まあ目当てのモノを買いながらぷらぷらとしている事3時間。
あっという間に暗くなってしまいました。
(え?そりゃ、学校行って帰りに寄ったのですからそうなりますよ)

でもって、



これがソレですよ、ハイ。

今までのクローバーのことを振り返りながら全部聞きました。
イイですね〜♪


あ、
ちなみに何でいちいちアニメイトなんかに行ったかと言いますと、
他にも訳はあるのですが、



これの影響が大きかったためですかね。

生写真はやっぱ得点としてはいいものなので、
                   つい。




う〜む、
今考えてみると、
ソウシの好きな声優は色々といて我ながら分かりませんな。
ま、
色々といて、その中でもういちゃんは別格と言う事にしておきましょう。
(参考としては代表作としてはD.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜。今だったらGift 〜eternal rainbow〜又はすもももももも〜地上最強のヨメ〜を見れば特長あるから分かるはずですよ)
あ、でもな〜。
あの人も好きだしな〜。あ、あの人も捨てがたいですな〜。
(皆女性ですけどね)







そうそう、
本題があったんですよね。

そろそろ、
サイトも終わりにしようと思っています。

また、終わっちゃうのかよと思うのですが、
流石にもう駄目でしょ?
もう、
見てくれている人なんていないようですし、
ソウシも忙しいいですしね。
今度またサイトを作るときはもっとまともに作りたいと思います。

一応、
潰さずにはしておきますが、
一応閉鎖です。
ブログはソウシの日記なので、
続けていきますが、
長い間、皆様本当にありがとうございました。

それでは!
また会いたいですね。

(注)
ブログも新しくしてしまうかもしれません。
ま、いつになるかわかりませんがね。(ソウシの気分しだいです)


初めて会った時だった。胸に込み上げる、はち切れんばかりの行き場を失った気体のように。俺は魅入ってしまった。そうだったんだ。その時からずっと、ずっと、ずっと、俺は―――彼女の事を殺したかったんだ。 

2006年11月29日(水) 19時55分
サイトの方針をどうしようかと悩んでいる今日この頃。

ソウシは今、勉強中です。

無論、理由は簡単。

期末試験です。

とまぁ、
そんな感じで、今週もブログ更新でしません。





そうそう、
サイトの事です。
そろそろ潮時かな?
なんて思っているわけです。

と、言う事で、
期末試験が終わったら、
ついにやっちゃいます!!

ふっ。


知りたいのでしたら、
ヒナさんに聞いてください。

ヒナさ〜ん♪
可愛いよ〜〜〜♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・放置プレイですか? 

2006年11月19日(日) 1時35分
いや!
決してそういうわけではないのですよ。ハイ。


なんかさ、
書くことがないと言うか、なんと言うか。
最近、どうでもいいことを、どうでもよく書けないんですよ。
てな訳で、現在も何でこんなことしているのか分からない状態です。






ん〜〜、
そうだ!!
ヤシの話をしよう♪

☆説明しよう。
 我がブログでは、ソウシの学校にいる人々が、色々と変な名前で出てきます。
 例:松〇君(ちなみにREC〈漫画の〉に出てくるキャラの発音であってます)
   ヤッち(たまごっち風に)
   タッキー(あ、出てきてないや) etc…
 と言うわけで、
 今回登場したヤシ(元は「奴」だったのですが、それじゃあまりにも可愛そうだということで、名前に「氏」を入れてあげてたんですよ。でも、それだと呼びにくい、と言うわけで、組み合わせてヤシにしたんです。ちなみにこの後、ソウシのネーミングセンスにより、「某ヤシからボヤシなんてどう?」とか、松〇君が「ヤシといえば、つよきすのココナッツがいるから、ココナッツ・ヤシなんてどう?」とか、いろいろあった訳なのですが、まっ、面倒なんで、ヤシにしておきましょう。

とまあ、
やたら長い説明だったのですが、
ソウシたちがヤシと呼ぶ奴は
無論
オタクです。
しかも、
典型的なタイプのオタクです。

ちなみに、
ソウシはそのヤシとは一年の頃は同じクラスでした。
始めあった頃は、ただのガンダムオタクだったのに、
あれですね。

高校デビュー


ってやつです。(なんか意味違わない?)
今や、PCゲームのことや、ソッチ系の話しかしません。

しかも、
これには何らかの意図的な作為を感じてならないのです。
なぜですかって?
そりゃ!
初めて会ったときは、普通の小説進めてきていた奴なんですよ(しかも初対面でいきなりですよ)←この時はちょっと引いたわ〜。今でもドン引きですがね。
それがなんですか!!
二ヶ月くらい経って今度は電撃文庫(ドクロちゃん)進めてきたのですよ!!
う、なんだこの変化は!!
勿論、ソウシは「なんだよそれ〜、変なのすすめるなよ!」←ま、知ってましたよ。だってソウシの方が先にそっちの世界に踏み込んでいるのですから。
でも、その時は周りに他の生徒がいたので、回避しました。(ソウシは、学校ではオタ臭をなるべくださないようにしていますから。)

で、
後で松〇君(あ、そうだ。言い忘れていたので言ってしまうと、この松〇君の方が凄いです。ヤヴァイです。めっちゃオタクです。でも、頭は学年トップクラスです。)に聞いたんですよ。
そしたらなんて答えたと思いますか?

「あ、あれ、ちょっと押してあげただけなんだけど・・・
 まさか、あそこまで適応しちゃうなんてね(笑)」


ってか、


オマエカーーー!!!



まさに犯人がそこにいたのです。
この、汚染人め!!

と言うわけで、
今のヤシがいるわけです。


でも、
このヤシは凄まじいオタク要素を含んでいる奴だったのです。
ヤシは、たった一年と言う月日だけで、クラス中、いや、学年中に自分がオタクであることを知らしめました。
いや、
自分からオタクだと言った訳ではなくてですね。
あれですよ。あれ!
人が発するオーラってヤツです。
何もしていないのにオタクなんですよ。ヤシは・・・(哀れだわ〜)
と言うわけで、
うちの学年では知らない人はいないとまで言われる存在になり上がったわけです。


あ〜、ヤベ〜〜。
まだヤシについては語れる事いっぱいあるな〜。
また暇だったら書こうかな。

こうして、ヤシはオタク道を進んでいく
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
Yapme!一覧
読者になる