(無題) 

2006年12月27日(水) 18時31分
コレ、愛用なのだ(゜Ω゜)
ローズの液。。。


じゃなくてシャンプーとコンディショナーと乳液や。

どや(бων)

きれいやろ 

2006年12月25日(月) 8時51分
台場綺麗(νων)
クリスマスはやっぱカポーいぱい(゜Ω゜)

くしゃ 

2006年12月24日(日) 7時12分
おはス。
おきなきゃ(゜Ω゜)

きよょーは部活のクリパ。
おわってから友達とクリパ

ってことでおきなきゃ。


くしゃのさんあなた誰と過ごすの〜?!

味わい俺 

2006年12月23日(土) 23時20分
おもしろい話をします。

とある私の先輩がある日、自販で味わいオレを買ったそうな。

ガタンガタンと音がしたので、「あれ?二本でてきたかな?」と思い、あけてみると…

計7本もでてきたそうです。

どんだけ誤作動してんだよ笑


はい。おもしろい話(゜Ω゜)

ねむ 

2006年12月23日(土) 1時29分
もう寝よ。
眠ス。
そういや忘年会盛り上がったかなぁ〜。
どーでもぇぇ(゜∀゜)

も〜すぐクリスマスやねぇ(ο´♀)って話広げないで寝よ。


ばぁい

久々 

2006年12月23日(土) 1時09分
ども(^ω^)4ヵ月ぶりくらいに登場しますた。
みなさん覚えてますか?
てか誰にもURL送ってないからほんとにひとりごとになってるね笑
今度おしえよ〜(^ω^)
ってことで今日から冬休みそして明日から部活ちゅーことで。気紛れ更新ですがよろ(δωδ)

沖縄の海 

2006年08月14日(月) 9時51分
おはようげざいますp(^^)q
昨日の11時半頃自宅へ帰ってきました。

はぁ〜宿題終わってないよぉ(((;゜д゜))))
夏休み明後日まで…

レポートがなんと3つも残ってる(゜Д゜・)b今日2個ぐらい終わらせよっ

今は朝なにもないためパパとねぇと朝マックを買いにレッツゴォヾ(`∀´・)ノ

今日もいい天気で嬉しいね(´∀’)

夏の終わり 

2006年08月13日(日) 19時55分
最後にやった線香花火

夏も終わっちゃいそうな

そんな気がして淋しかった



でも 楽しかったから
いっかp(^^)q

花火 

2006年08月13日(日) 19時48分
家族で花火やったp(^^)q

Sunset 

2006年08月13日(日) 18時13分
しずんぢゃう(゜д゜)


太陽も1日よく働いてくれたからね(^^)vありがとサン

私たちは1日頑張ったご褒美に“明日”をもらえるんだって(^-^)なんか嬉しいよねp(^^)q
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuutaso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる