イライラ

June 23 [Mon], 2014, 20:32
あ~嫌だ
だって、やつの顔を見るだけでむかつく~
めっちゃ、嫌な奴

な~んて、ダメだよ!そんなにイライラしたら自分が損するじゃん
損しないよう自分もそれなりに対応すれば良いだけだから

明日から、もっとずーずーしくなれば良い。

グチったらスッキリした

いよいよ

December 05 [Wed], 2012, 12:16
久々の登場

いよいよ二次試験が10日後となりました

今まで、自分自身、現実に逃げていました。
資格には合格したいけど、二次試験はやりたくないって・・・
でも、何のためにこれまで頑張ってきたのか??
まっすぐ正面を向いてやるしかないあせり、不安、動揺がある中
これからの10日間はしっかり前を向いて挑戦します

昨夜

August 19 [Fri], 2011, 12:18
昨夜、な、何と 息子の彼女がとまりましたよ

何だか、私も愛犬はなも落ち着かず、なかなか眠れない一夜でした

今日、8月19日は息子の誕生日ということで
二人は横浜へ

いいよね〜

ランチ

March 07 [Mon], 2011, 12:20
 昨日は、息子たちを「銀座」でランチ
 久しぶりのランチ会だったので、と〜っても楽しかったよ〜ん
 ブッフェだったんだけど味は、ホテルだけあって
 だけど種類が少なくってね・・・
 でもまあ、楽しかったまらいいとするかな
 
 次回は、な、なんと東京ディズニーランドホテルでのランチです
 私は3回目ですがね
 
 今日は、雪が降っていま〜す

February 15 [Tue], 2011, 12:27
 降った〜

 しかも30p・・・

 またまた雪かき    手が筋肉痛で痛いし

 今年初の本格的な雪かきで本日は仕事より達成感を味わえた 

 午後からは睡魔との戦いだ

迷い

January 27 [Thu], 2011, 20:41
自分の中で何年もためいてた事をはじめた
でも、今、凄く悩んでいる・・・
何でかって??
それが本当に自分にあっているのか?出来るのか?
そんなことばかり考えていて
やるべき事が手に付かない状態だ

自分が情けないね・・・
へこんでる

2年目

July 01 [Thu], 2010, 11:58
 フラワーアレンジメネントを始めて2年
 
 中々奥が深い

 冷や汗流しながら四苦八苦状態
 

習い事

March 11 [Thu], 2010, 12:35
フラワーアレンジメントを始めて数ヶ月
なかなか難しい
思うように生けれないよ〜ん

初心者仲間3人と必死で頑張ってます

元気

August 12 [Wed], 2009, 15:33
 この間、のシャンプーをした
 
 そうしたら何と ノミーが7匹もいた
 ビックリ〜&可哀想に・・・痒かったでしょ〜に
 ってな訳で、昨夜またシャンプーをしてあげました
 さすがにゼロだったけど
 
 そんなノミーなと一緒に寝ている旦那は・・・
 「お〜い俺は大丈夫か」って

台風

September 06 [Thu], 2007, 15:29
台風だよ
今年初めて関東直撃 只今、猛烈な勢いで降ってる

あっという間に夏がすぎまたまた秋が来て・・・
秋といえば食欲だよ 暑い夏に夏太りしてビリーを頑張っているのに
体重はピクリとも動かず ど〜なっているの 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kuutaro
読者になる
kuutaroだよ
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/kuutaro/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R