な… 

2007年07月08日(日) 23時52分
最近サボり気味…
ごめんね
ケイタイ前のにかえてから…
やる気でない…
早くケイタイ欲しい
                                                            
ふむッ…眠い
                                                            
寝るッ
おやすみヲ

はあ 

2007年07月05日(木) 22時51分
ケイタイぶっ壊れましたあ
はいッ チ-ン
撃沈…半年前に買ったばっかなのにφ(.. )
まあ 壊れてくれてもよかったけどさ…いきなりかよッ!!
てか、前のケイタイ使いたくないよーて\(~o~)/
つうか ケイタイ壊れたこと親知らないッて言うねえ 笑
                        
最悪だし
親に知らせたらなんて言われるのかなあィ
きっと怒られるから見てろな?笑
笑えねえ-リアルに焦ってるし

えッッ 

2006年10月31日(火) 12時01分
友達からきた…【お父さん…死んぢゃった。】ってめぇるわあたしビックリでショックだったよ。辛いよね。悲しいよね。あたしもYOUのパパすきだった〃優しくて面白くて。理想のパパだったよ。なんにもしてあげられなくてごめんね。急だったもんね。あたしがもし霊が見れたらきっとYOUに会わせてたよ。てか、会わせたいよ!!会わせてあげたいよ。何も知らなかったあたしが許せないね。
そう言えばアイスもらったな。毎日帰りにYOUん家で語ったとき顔会わせてたな。今日とか明日、明後日とかわ火葬とかお葬式とか通夜とかあったり忙しいよね。辛いかもしれないけど頑張ってね。あたしもお手伝いしてあげないよ。お金があったらあげたいよ。お葬式に出たいよ。ごめんね。ごめんね。ごめんね。

願いのピノ 

2006年10月29日(日) 2時07分
願いのピノ♪星が2つも★☆一気に入ってたぁあ(愛'∀`愛)

奇跡だね‐。


今日…かぁあがMEを元気付ける為にめぇるしてくれました♪♪嬉しかったぁあ(pд≦q゜)゜。優しかったぁあ((>□<`*泣))また…もっとxZスキになるよ〃〃かぁあが困らないならまだスキでいたい★☆てか〃スキで居させてほしぃ。。。スキな気持ちわすぐにゎ変わらないよ(愛б囚v*)+.特に因スキになったらもぉ‐どぉ‐しょぉ‐もないね(萌●*>艸<)今〃まさに今…MEゎかぁあが因スキだぁあぃ((☆*V∀v)oOOだからなんだ!!関係ないだろYOUわMEの気持ちが分かるか???MEがどんなに苦しんだか分かるか?????
んもぉお‐嫌。

ME 

2006年10月27日(金) 21時52分
はい★☆久しぶりにMEをはります♪♪
キモス‐。
はぁあ。
カワユス〃〃になりたぃぢょ〜≧з≦誰か…カワユくしてぇえ。

(無題) 

2006年10月26日(木) 19時04分
この前,,,まだ電話してる。ッッて聞いてショック受けたよ。だからさぁあ。未練ぁるなら。まだ、スキならお互いスキならさ。また、ょり戻せばィィんぢぁなぃの,???そんなコソxZしなぃでよ。どうせ、次に進めないんだろ。お前らガキだろ。ぃっまでも未練タラxZしてんぢぁねーよ。優柔不断ッッてこう言うコト言うんだよね。辛い。死にたい程辛いよ。。。意味不だな。お前ら…。人生なんて所詮こんなもんか。。。あんたの慰めなんてぃらない!!変に慰めないでよ!!ぁんたに人の気持ちが分かるのかよ!!ぁんたの恋と私の恋ゎ…いずれ両方片想いでも。違うンだよ。あんたの慰めが1番辛ぃんだよ。

(無題) 

2006年10月26日(木) 18時51分
[スキ]ッッて言って、ぁなたに私の気持ち伝えたぃよ。でもね。。
ぁなたゎ私ぢぁなく違ぅ仔を見てるょね。
私がぃつもぁなたを想ってぃるんだよね。私がぃつもぁなたを想ってぃても…ぁなたゎ、私ぢぁなぃ違う人をぃつも想ってぃるんだよね。
そォ思ぅと。
もっとxZ辛くて。
もぉ。どォでもよくて。
何したらィィか分からなくて。片想ぃなのゎ分かってるけど。
私ゎ、ぁなたがスキ(愛б囚v*)+.

(無題) 

2006年10月24日(火) 21時58分
これとったぁあ≧∀≦わら



コツ教ぇてもらったぁあ★☆★☆★☆ゃべぇえ♪

UFOキャッチャー最高(愛'∀`愛)毎回とれなぃのに今回4つもとれたぁあ≧ω≦しかもこのPOOHサンゎ最終的にボーリングゃってもらった無料券でとれたぁあ(●笑*O∀O*)♪みたぃな(*p〃дq|照|☆。マヂYぁんがと**マヂ感謝""

(無題) 

2006年10月15日(日) 7時47分
友達と公園で語りながら空撮りましたぁあ(愛'∀`愛)

(無題) 

2006年10月07日(土) 13時12分
私がぃくらぁなたをスキでも、ぁなたにゎ違ぅスキな囚がぃる。。。そして、私にゎもォ1囚スキな囚がぃる…友達に相談したぁの時、私がホントにどっちがスキなのかが分かった,..でも…気持ちゎ両方スキでどっちを選んでも片想ぃで…辛くて、辛くて,,何度[死にたぃ]ッッて思ったのだろォか。。。
毎日私を襲ぅ頭痛がもっと私を苦しめる...。。
携帯を見てると余計に私を苦しめる..。
携帯がきっかけでスキになったンだ…へんに優しくしなぃで‐もっと,..スキになるぢぁン。。。
友達に相談してると自然に【涙】が出るンだ……それゎネ★☆どっちか選べなぃカラだょ...。
毎日毎日【どォ‐しょォ。】ッッて思ってる自分が、惨めで虚しぃ…
自分ッッて…【優柔不断だな。】ッッて思ぅ。。。
バカだな…ッッて思ぅ。。。
【一筋になれょ!!!】ッッて思ぅ。。。でもネ…2囚にゎぉ互ぃィィ所がぁるカラ‐私がこんなにスキになったんだょ…【なんで別れたの…???】別れてほしくなかった。。。ずぅっと付き合っててほしかった。。。






そしたら…今...私ゎぁなたをスキになってなかったのに。。。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuutanr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる