優雅な一日 

2005年08月20日(土) 23時47分
今日は高校の後輩のミニコンサートに行ってきた
が!きている先輩といえば私たちと卒業したばかりの後輩ダケ
どうしてあんなに少なかったのだろうか… かなり寂しかった。
高校生の歌は思ったよりも上手でびっくりした。
今後が楽しみ!
しかし今の高校生って大変だ。休み時間は5分しかないし、
7限はあるし・・・ 6限カットとかありえないんだろうなぁ、、、
私はいろいろ6限カットでの思い出とかあるのになぁ
おやつ食べに行ったり、図書館で勉強したり、ピアノの練習したり。
大部分は友達と歌ってたけど…。
部活もあんまりする時間がないらしいし。
友達できるのかなぁ。。。。
ミニコンサート後は海に見に行ったけど特に何もせずモバラに向かっている
間に恩師の家の前を通過。急遽挨拶をしようということになり夕方にも
かかわらず家にいるかもわからないのにお訪ねしてしまった
今の高校の制度の話、海外旅の話、機知にとんだ話を聞かせて頂きとても
優雅で楽しい時間であった。
また必ず行きたい!いや行く!
自分もあんな風に歳をとりたいと思わせていただける方がいるというのは
幸せなことだと思いました。

やる気のない一日… 

2005年08月20日(土) 0時48分
今日はわけあって会社を早退してしまった。先輩の方から連絡あるも素無視…
やはり迷惑をかけてしまったかしら。。。 皆さんごめんなさい。
そしてやる気指数はゼロに近かったです。

最近お金を使いすぎている。自分でも自覚があるから相当使っている。
そういえば家計簿も2ヶ月くらいつけてない。
遺憾!いやイカン 
何かのストレスか。会社の上司はワガママだしな。

明日は高校の友達と高校に行く
高校生は若い!かわいい!!自分にもあんな時期があったかどうか
疑問になるくらいだ。
ひとつ疑問に思うのは月々の小遣いの中でどうやってやりくりしていたか…
一向に思い出せない。思い出せたら貯金ができる…ハズ…
取りあえず高校生に会うために早く寝なければ。生気を吸い取られてしまう。

はじめての… 

2005年08月18日(木) 10時37分
☆祝開設☆
今はやりのブログに手を出してしまいました…。
しかも誰にも教えるつもりのないものを。。。
出来るだけ更新しよう。と心に決めたのでした。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
MyblogList
最新コメント
アイコン画像DF staff tomita
» はじめての… (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuutan14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる