なんかさ〜 

2008年07月09日(水) 0時58分
なかなか更新する時間がないんだよね・・・。

いやっ、時間はあるのかな?(笑)



話しはガラッと変わるけど今日再検査の手紙が届きました。
(詳しい事はここでは書けないけど)

・・・病院行くの恐〜い

最近、自分の進路などでいろいろ悩んでいて苦しんでいるのに
病気だったら最悪だなぁ〜

悪い事が重なりすぎる。

生命保険に入っておけばよかったと思う今日この頃です・・・。




さぁ〜今週末は久々の東京です。

・・・できるだけ楽しんでこようと思いまっす



梅雨あけ〜 

2008年06月18日(水) 21時38分
沖縄は梅雨明けしました〜

・・・という事で、明日から沖縄に行ってきまぁ〜す(笑) 

今回はどんな旅になるでしょうか?

なにがあっても・・・とりあえず悔いなく楽しんでこよっと・・・

今回は現地の友達とも久々の再会ができるのでうれしぃ〜さぁ〜
その子の子供とも初対面


さぁ〜荷物の準備でもしましょ〜かっ

露入りでなく・・・ 

2008年06月02日(月) 23時41分
とうとう、東海・関東地方が梅雨入りしたらしいね・・・

毎回思うけど【梅雨入りしたと見られる】って書かれるけど
はっきり【梅雨入りしました】って断言してもらったほうが
いいんだけどなぁ・・・

この曖昧な表現はどーなんだろねっ?
よっぽど自信がないのか???

あぁ〜これからまた雨で憂鬱な日が続くけどさ
雨の日には雨が似合う歌とかを聞いたり・・・
いろいろな楽しみ方を見つけて乗りきろ〜・・・んねっ

あっ髪がチリチリになってくるからそろそろ美容院行かなきゃなぁ〜
明日美容院に電話してみますかっ

居場所 

2008年05月26日(月) 23時05分
最近いろいろな事考えてます

人生ってうまくいかないね・・・なにが正解なんだろねっ?
正解がないからおもしろいのかもしれないけど・・・

今、水面下で上に上がろうと一生懸命もがいているかのようです。
すごく苦しくて泣けてくる

自分がどの道を歩いて行けばいいのか?
どこに向かってるのかがどんどん見えなくなってきてる。

今、歩いている道が正しいかもわからなくなってきた・・・。

私の居場所はどこなんだろう?
誰か私を必要としている人はいるのでしょうか?

私に何ができるん?

あぁ〜〜〜わからない

どーしよう・・・かっ?



このブログはほとんど誰も見てないから正直な気持ちをちょっと書いてみました。

同じ? 

2008年05月16日(金) 0時48分

私の地元にもあるんだよぉ〜


どーだぁーっ


・・・って言っても・・・えんでんって読むんだけどねっ(笑)










My Birthday 

2008年05月02日(金) 0時51分
久々の更新です

今日5月2日は私の誕生日です

『オメデトウ・・・私っ』 (笑)

3月から仕事の事でいろいろあってすごく悩んで
これからどうしよう・・・って真剣に考えました。
会社の事は私が悩んでたってしょうがない・・・なるようにしかならないし。
でも職を失ったら私には何もなくなってしまう。
本当すごく気持ち的に落ちちゃった

すぐにでも沖縄に行ってしまいたかった(笑)・・・

会社の事はまだ結論は出てないけど
自分的に落ちるところまで落ちたらあとは這い上がるだけ・・・
いろいろ考えた結果、自分の得意分野ってなんだろう?
何か自慢できるものってあるのか?と考えて、やっとひとつ取り組めるものをみつけました。
体験入学にも行ってきて、5月から習い始めます
この道はやった事ない道だけど、自分も上手くなれたらいいなぁ〜と思って決めてみました

そして、いつかこの楽しさをみんなに伝えられたり、広められたらいいなぁ〜


さぁ〜誕生日を迎えて新たな気持ちでこれからの人生楽しんでみますかっ






久しぶりに・・・。 

2008年03月10日(月) 22時46分
テンションダウンです。

なんにもやる気がありません。

理由はあるんだけど、今ここでは書けないんだな。

今までやってきた事はなんだったんだろっ

なんでこの道を選んだんだろっ

あぁ〜もう・・・いやだ。

こんな所で裏切られるなんてぇ〜

本当に久しぶりに
頑張る気力が全くなくなっちゃったよ。


早く沖縄行きたいよぉーっ。
大きな声で笑いたい。


元気が欲しい。
くぅたんに元気をくだちゃい。

3月5日 

2008年03月05日(水) 23時38分
今日はサンゴの日だよぉ〜


自然は大切にしようねっ



3月4日 

2008年03月04日(火) 23時30分
今日は三線の日だよぉ〜





私の三線はぐっすり眠ったままです・・・


誰か教えてぇーっ


弾きなら唄えたら最高だよねっ

ゾロ目 

2008年02月27日(水) 22時22分
週末に東京に行った時に泊まったホテルにて・・・


2月22日22時22分22秒


ど〜だぁ〜スゴイだろぉ〜 


でも、1人で写メ撮ったの・・・淋しかったっチャ〜 (笑)




2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くぅたん
» イルミネーション (2007年12月29日)
アイコン画像miho
» イルミネーション (2007年12月28日)
アイコン画像くぅたん
» やっても〜た (2007年09月30日)
アイコン画像urepi
» やっても〜た (2007年09月30日)
アイコン画像★夏希★
» 花火大会 (2007年08月16日)
アイコン画像くぅたん
» まったりぃ〜 (2007年06月08日)
アイコン画像MIHO
» まったりぃ〜 (2007年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くぅたん
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧