ふぅ・・・ 

2006年07月12日(水) 18時31分
ふぅ・・・昨日今日となんかめっさいらいらしております・・・
誰かを変な理由つけてベイブリッジから落としてあげたいくらいな感じ・・(=−)(いや・・しないけどね・・)
なんだろうね・・
まぁ・・いろいろ原因はあるんだろうけど・・
なんつうか・・・すべて破壊しまくりたいよね
・・・
・・・
・・・
・・・
まぁ・・いいや・・w

それはそうとこの前プラのゴーゴージェットが出てたので買ってみてあけてみた・・
モウホトンドデキテルノカヨ・・・
つまらねぇ・・w
そのうち、いいようにちょいて加えるか・・・


とりあえず、ナニカイライラを発散しないとどうしょうもないな。。

スーパーダイボウケン 

2006年07月11日(火) 0時00分
ちょい前のニュースだけど北がミサイル発射したねぇ・・
日本の対応・・・微妙に感じるのは私だけかな・・w;
まぁ・・それはいいとして・・今日なんか知らないがなんかめっさ頭が痛い・・
薬のンでもあかんなぁ・・
うーむ・・つかれてるのかなぁ・・
ま・・いいか・・
それはそうと・・だいぶ日が開いたがごーごービークルー


 ゴードリル(オレンジ)ゴーゴーミキサー(グリーン)ゴーゴーショベル(蒼)ゴーゴークレーン(紺)

そして・・ダンプ、フョーミラー、ジャイロ、ドーザー、マリン、ドリル、ミキサー、ショベル、クレーン

     スーパーダイボウケン スタートアップ
まぁ・・一部ぬってないところあったりするが・・(どういうのかが分からなかったともいう・・)
意外と作ってみると結構いいものだったりする・・w
サテ・・今度はジェットが出たらまたつくるか・・w

びば!ヘバリorz 

2006年07月09日(日) 12時29分
ただいま、めっさへばっております・・w
理由はちょいとあるところの家の片づけを連日でしていてこれがまた凄いんだわ・・w;
4tトラック3台でも入らないごみの量って・・
きのうはそれ以上に・・途中で車はエンスト起こすわ人が4、5メーターのところから落ちて脱臼するわとかで・・なんかいろいろつかれたわぁ・・w
まぁ・・その他いろいろでつかれぎみ・・w
とりあえず・・・火曜までゆっくり休むか・・(通うまた出かけ

それはそうと前回の日記でひとつ訂正・・
今度アルティメットダイボウケンって言ったが・・スーパーダイボウケンやね・・w
アルティメット・・ゴーゴージェットないのに・・w

コメント返事
>くろさん
7月7日かぁ・・すぎちゃったねぇ・・w
めっさすぎたねぇ・・w;(まぁ・・そのとき思いっきり出かけててムリだったんだけど・・w;
そうだねぇ・・
うーむ・・・
・・あんさんだれや・・w
それはそうと・・・ここで本名言うのやめてちょ・・w;

昨日の続き 

2006年07月05日(水) 2時25分
昨日の続きー

     
 ダンプ、フョミラー、ジャイロ、ドーザー、マリン、ゴーゴー
 合体シフトオン

     トレーラーモ−ド


      ボウケンモード

ダイボウケン・・・左足塗り忘れてるのはみないでね(マテ

     DXダイボウケンとの比較・・・
細かい部分除いて結構いいんじゃないかなと・・・

明日はゴーゴービークルとアルティメットダイボウケンを・・

だいぶ前に作ったものだが。。w 

2006年07月04日(火) 3時08分
だいぶ前に作ったものだけど・・
轟轟戦隊ボウケンジャーとういう戦隊物でラムネ付のプラモがあるのでつくって塗装してみた

                    ゴーゴーダンプ、ボウケンレッドがのるマシン


                    ゴーゴーフョーミラー、ボウケンブラックが搭乗


                    ゴーゴージャイロ、ボウケンブルーが搭乗


                   ゴーゴードーザー、ボウケンイエローが搭乗


                   ゴーゴーマリン、ボウケンピンクが搭乗

まぁ・・・こんな感じで・・・載せられる枚数が制限オーバーしたため
次は合体したのを載せようw
・・・・ヤプログ・・・5枚は少ないよ・・orz

コメント返事
独楽さん>
楽しくか・・確かにそれわすれてたわねぇ・・w;
図書館・・・夏は涼しくて資料はあるし静かだしいいよねw
ニューシネマパラダイス・・・みてないわねぇ・・orz
さいきん帰って疲れてたらねてることが・・orz(酷いとき3時帰り・・・)

ふぅ・・・ 

2006年07月01日(土) 9時12分
最近いろいろやる気が激減気味・・・
なんつうか・・もうどうでもいいかなと・・
・・・・・とりあえず・・気力ためるべか・・
まぁ・・世の中いろいろ変な人や悪い人がいるもんで・・・
なんつうか・・おいちゃんつかれたわ・・ほんまに・・
・・・ふぅ・・・
とまなぁ・・・・ここで愚痴ってみる・・・
・・・・
・・・・
・・・
すべてやめて消えたらおもろいかな・・?
まぁ・・しないけど・・(ジャアイウナヨ・・・
レンストは集めて残り7枚でフルコンプだけど・・・
これコンプしたときなんか穴が開きそうよね・・いろいろと・・・
漫画かかないといけないって分かってるが・・・・おもいつかないし・・orz
図書館いっていろいろ本を読んでみてる・・・
(おもいつきそうでおもいつかない・・いらいら感orz)
夜中に出かけたり、連日用事でどっか行ったり・・・まぁ・・しゃあないこととはいえなんつうか・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
まぁ・・いいか・・
ここ最近・・ラグナそんなにつないでない・・
まぁ・・忙しいのが一番の理由だけど・・・
もうひとつやる気がおきない・・・
騎士が92まであがってるが・・・なんか・・もうやるきおきねぇな・・GVGの出欠・・仮でだしてるけど・・
チケット切れてるし・・このまま、またやめようかな・・
・・
・・
・・・
とりあえず・・・ストレス発散にさいきん一人でカラオケいって4〜6時間とかやってたりしてる・・(多少楽になる・・・)
・・・・ふぅ・・・・がんばって描けるようにがんばるか
とにかく・・そこからだな・・


・・・回りがんばってるのに(独楽さんとか、きくたんとか・・・)ワテもがんばらないわけには行かないしな・・w

最近 

2006年06月15日(木) 18時58分
またしばらく更新してなかったな・・w
ここ最近いろいろあって家でいろいろごたごたが・・w;
まぁ・・世の中かってに人のお墓立ててしまうような悪い馬鹿や朗がいるわけで
まぁ・・そういうのが多いせいかクレーンゲームにまたは待っている・・


リラクマをメインにとっていているが・・・(まぁなかにはわけわからんのも)
・・・そろそろいらないかな!w
妹「もっととってこい」
わて「・・・ぇー(;=−)」


それともうひとつはまってるのがレンジャーズストライク
このカード友人と秋葉に行ったときに見つけてなんとなく買ったんだけどそれから絵がかっこよくyてあつめてしまっている・・w
第1弾が変えなくてまだ集まってないのあるが・・
第2弾がフルコンプしてしまった・・w;
夏には第3弾が出る模様・・


・・・昨日プラド展にいってきて・・やっぱ絵っていいよね・・
ノアの箱舟のやつとか抱擁するキリストとか・・よすぎ・・w

久々の更新 

2006年05月12日(金) 10時05分
久々に更新・・
すごいはなれてるなぁ・・w
それはそうとやっとこさフォトショップがLEから脱出しました・・(ぇ
いろいろなれないまま格闘中でございorz
デモ。。線画の抽出がらくになるな・・w

ラグナロクではGVで結構いい感じ(?)になってるなとおもいつつ・・やっぱ人数少ないなと思いつつ・・同盟に恵まれないなぁ・・と思うようなかんじになっとるな・・w
ダンサーがスタン0になったからいいけど・・

それはそうと、ここ最近電車がよくとまるわねぇ・・
本当に何やってるのかぎもんよねぇ・・他にもいろいろくらいニュースばかりだし・・はぁ・・・
とりあえず・・・


石井選手2000本オメでトーーーーーーーーーーーーーーー!!(=w)




今日は写真はないです(ぇ

やっとHP復仇・・・TT 

2006年03月29日(水) 2時57分
鯖にHP消されてやっと復仇・・・ちょいながかったな・・w
その間にもいろいろあったわねぇ・・
野球世界一
審判バカヤロー
永田委員(これどうでも良いからさっさと耐震などをやれ
そして、オウム真理教の地下鉄サリンから11年・・・(このとき小学6年茅場町の学校行ってた・・・)
それと、ゆきもふったわねぇ・・
今年は本当に雪が多かったわぁ・・w

公園が真っ白w

その中お使い頼まれ東京行って(足立までorz)そのあと神保町に行ってみると・・・

                             マネカレタ

どうやら神保町の近くの大学のみんなで雪だるまを作った模様
ちなみにこれはカメラやでお客招いており間w
(写真撮るだけでお客はいってないけど)

そしてこんなものも・・・


                             ドラエモーン
ドラえもんがスポーツ用品店に!
これはみんな注目してたわねぇ・・w
みんなでシャメとったり一緒にうつったり・・
みんな楽しそうだったw



デモ・・・ヤッパオキャクガハイッテルヨウスガ・・

とまぁ・・・こんなわけでまた不定期になりながらもやっていきま(=−)
今度はトロンベの近況でも書くか

最近のトロンベ 

2005年12月20日(火) 2時08分
ここ最近トロンベのお気に入りがかわった

まず猫じゃらし・・いぬなのに・・
猫じゃらし見ると尻尾振ってすぐ来ます・・w

次にアヒル・・・
これもみればすぐよってくる・・w
かみ心地が良いのかしっぽがぼろぼろに・・w

そして・・さいごはちがうけど・・近づくとこういうポーズで片方の手で招きます・・w;
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像くろ&のら
» ふぅ・・・ (2006年09月01日)
アイコン画像くろ
» ふぅ・・・ (2006年07月14日)
アイコン画像くろ
» びば!ヘバリorz (2006年07月10日)
アイコン画像くろ
» 昨日の続き (2006年07月06日)
アイコン画像くろ
» だいぶ前に作ったものだが。。w (2006年07月06日)
アイコン画像くろ
» ふぅ・・・ (2006年07月06日)
アイコン画像独楽☆*
» ふぅ・・・ (2006年07月03日)
アイコン画像|・・`)
» 久々の更新 (2006年05月21日)
アイコン画像kikuta
» ふぅ・・ (2005年12月19日)
アイコン画像ひじり
» 犬が来た (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuusoudou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる