日記新しくします 

September 04 [Sun], 2005, 10:26
日記新しくします!
新しいのはこっちhttp://nekotelibu.blog2.petitmall.jp/

ネコティブ 

August 31 [Wed], 2005, 16:03
美大生だと言ったら、絵を見てみたいと言ってくれた方がいたので、載せてみます☆


これが今、夏の課題で描いてる絵ですが…
遊んでます、かなりまだ途中なんですけどね。
上についてるのはレース。
ネコは銀粉を溶いて描いてあります。
これから、木材を買ってきて、木枠も自分で制作します。
この絵の両脇には、白いカーテンを付ける予定です
本当、遊びすぎでしょ??

それで、この題名を「ネコティブ」にするつもり
ネコティブは、友達のロリータちゃんが考えた言葉なんです!
学校帰りに、「ネガティブ思考だ〜」みたいな話しをしてた時に、「ネガティブを噛んでネコティブ」とか言ったはず…(うろ覚え
だから、ネコティブは、ネガティブとは逆にポジティブっぽい意味にしちゃえ!って話になったんです
ネガティブ<ポジティブ<ネコティブ
っていう順番で、ポジティブよりも更にイイ感じのことを表すということで!!笑




これは、学校の課題で現代美術の勉強の時の絵です。
鉛筆デッサン。
でもこれも、途中の時に撮った写真なので


これは去年。モデルさんを使っての課題。
ヌードは高校生の時にはもう描いたことがあったので、
ヌードモデルを使っての実習には早くから慣れてました



これは、受験生の時の木炭デッサン。
浪人しないで合格しましたけど…そんな有名な美大は受けませんでした
というより、一つしか受けてません

…と、こんな感じです☆

でわでわ!明日から大学の集中講義が始まるので、がんばってきます

こんばんワンコソバ! 

August 30 [Tue], 2005, 23:56
もうすぐ大学の集中講義が始まってしまいます
ケド、講義の開始時間と、どの講義室なのか…まったく知りません;
というか、掲示されてなかったと思う
友達にメールしたら、やっぱりみんなも知らなくて…
でもきっと大講義室で9時からだろうと予測。。。
間違えてたら、1日遅刻ですかあぁぁぁぁぁ…
ひとまず、がんばりましょう!!


***
あと、最近日記を更新していなかったので、近況報告!
この前GINNENNさんでハムスターをいただきました
ちっこくて可愛かった!電車に乗ってる間、ハムを眺めっぱなしでしたよ

それからDREAMAXさんでは、撮影後に店長と落書き大会をしました!!
店長、ドラえもん描くのすんごい上手いんですよプロです!!
でも…のび太はベンゾウさんに進化しました

撮影ではカメラマンさんとお喋りしながら撮影なので、とても楽しいです!
綺麗な写真も頂けて、本当嬉しいです!!
撮影モデルを始めてよかったと思ってます
って、何だか私ばっかり楽しんでるみたいな気が…あゎゎ


【PhotoBy.雅和さん*スタジオDREAMAX*】



【PhotoBy.hiroさん*スタジオGINNENN*】

頂いた写真、早くアップしなきゃね♪
綺麗な写真、ありがとうございます

ミサミサ! 

August 22 [Mon], 2005, 23:39
おととい、ドリマックスさんで撮影でした☆

デスノートのミサです。金髪だとヤンキーに見えるらしい
【PhotoBy.雅和さん】

映画の話で盛り上がりながら撮影でした
私はスティーブンキングが、最近気になりますよ☆

それで、帰りに、これを買ってしまいました!!

写メなので、ぼやぼやですけど…ギロロです
アニメイトとか、久しぶりに入ってしまいましたよ!
ケロロ軍曹、おもしろいので好きです♪
5匹…5人?全部そろえたいですね

お疲れ様でした☆ 

August 18 [Thu], 2005, 14:52
きのうのドリマックスの撮影会!お疲れ様でした
ということで、初☆撮影会!!
あたしなんかの撮影会に、来てくれる人いるのかなって、参加者0で中止になるんじゃないかと、ドキドキしていたら…
来てくださったカメラマンさんがいて
ありがとうございました

店長にも「初めての撮影会で、これだけ人を集められれば十分!!」って言われて、ほっとしている限りであります!!
店長、女の人だしおもしろいから、話しやすいんです
撮影会前は、ゾンビ映画の話で盛り上がってしまって
そのまま撮影会でも、ゾンビネタばっかり話してすみません
しかも「あたし、性格がおっさんなんで!!」って言いすぎですみません
ポーズが下手ですみません
2部の撮影会で、あまりにも喋らなすぎですみません撮られてる時に、喋っていいものか、悩んでおりました

そんなこんなで、1部は私服とコス(メイド)。2部は私服とコス(カレカノの制服)でした
お疲れ様です!!

それで、撮影会が終わった後に、運命的な出会いをしましたエルメスー(違!!
ドリマックスのモデルさんが来てて、もう可愛いの
しかもしかも、そのモデルさんもおかっぱ大好きだそうで!!
盛り上がってしまった
メアドも教えてもらったから、友達になれたらイイな〜なんて
かわゆかったよー

***
これは撮影会じゃなくて、個撮の時の写真。
【PhotoBy.Sigさん】

バイオハザードの銃を貸りて撮影☆

ロリ☆ 

August 10 [Wed], 2005, 23:05

(PhotoBy.トシさん)

ロリ服、ひらひらふりふりで好きなんだけど…私、目つきが悪いので、
可愛い系が似合わない…
でも、やっぱりロリ服が欲しくなってしまうんです
着る事なんて、めったにナイのにね

***
あと、今度ゆきのんと一緒にコスイベ行ってきます
メイドさん合わせです☆21日TFTだったかな
ゆきのんは、ドリマックスさんにもモデル登録している、めっちゃ細くてかわゆい子ですよ

パフェパフェ☆ 

August 10 [Wed], 2005, 1:26

パフェ食べました
フルーツたくさんはいってたし、シフォンケーキが小さくカットされて入っていました
すごくおいしかったです
あまいもの大好き


それから、香水も新しくなったんです
ヴィヴィアンのアングロマニアだったかな?
最近、ヴィヴィが気になって仕方ないです
オーブのネックレスも買うと言い続けて、もう1年近くたつのに買ってないまま
カバンとか服も、なかなか買う機会がなくて…
でも、ついにお家に香水が
何だかヴィヴィはおねぇさんっぽい感じがする大人っぽい☆

ワッフル 

August 06 [Sat], 2005, 0:24

今日は久しぶりに高校の友達と遊んで来ました
3人集合なんて、久しぶり
2人は専門学校通っていた子なので、すでに就職…。
遊んでる時間なんてないんだよね
暇をみつけて、会ってくれましたよ

宇宙戦争見て…その後、ワッフル食べてまったり
ここのカプチーノは、なかなかおいしかったです
イタリア行った時に、ほぼ毎日カプチーノばっかり飲まされて…
それから、カプチーノが好きになってしまいました

友達のワッフルが運ばれてきて、テーブルに置かれた瞬間!!
いちごがくずれ落ちて、友達がカナリショックをうけていて、おもしろかった

8月の撮影可能日 

August 04 [Thu], 2005, 19:01
撮影可能日が増えました。
月曜日から土曜日夕方5時までなら、撮影可能です。
夏休みなので、まったりしております
撮影できない日は13日15日17日(17日はDREAMAXさんで撮影会)18日です。

一応こんな感じなので、よろしくお願いします

おかっぱ+メガネ 

August 03 [Wed], 2005, 20:05
個撮で撮って頂いた写真をいただきました


【PhotoBy.hiroさん。。。スタジオ:GINNENNさん】


【PhotoBy.Hikozaさん。。。DREAMAXさん野外撮影】

もっとポーズとかいっぱいできるように、雑誌とかのモデルさんを見て勉強しよう!!
がんばります!!
あと、やっと夏休みです
友達と映画を見に行ったり、グループ展の準備したり、時間を無駄にしないように、
お昼まで寝ないように、だらだらしすぎないようにしようと思います
夏バテとかには気を付けましょう
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スギナ
» 魔法少女隊!! (2005年08月10日)
アイコン画像NaKa
» 魔法少女隊!! (2005年08月03日)
アイコン画像スギナ
» メイド喫茶! (2005年07月27日)
アイコン画像スギナ
» メイドさん (2005年07月27日)
アイコン画像雅和
» メイド喫茶! (2005年07月23日)
アイコン画像ななぷりんメイド
» メイドさん (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuusou1207
読者になる
Yapme!一覧
読者になる