ひさしぶり。 

2005年08月15日(月) 15時02分
一言だけど。

今は携帯サイトでの活動が楽しいから。

ペンタブとか、複合機とか。

新しいの買ったらまた始めるから。

斑尾に行ってきます。 

2005年04月29日(金) 21時26分
明日、斑尾に行ってきます。
朝9時に出発と云うことなので、明日のバイトは休みをもらいました。

…アイシールド21は必ず見ようと思います。
だって、明日から放送だから!!
いろ?言われてる、ヒルマの声(ロンブーの淳)を和斗も聞く時がやってくるのです!!
そりゃあもう、楽しみで?…

ふふふ。

明日の日記はアイシー感想かな?
あと、斑尾レポートとか。

食べたい舐めたい危険地帯…笑 

2005年04月26日(火) 23時13分
↑オリジナル、制服少女ですたい。いやー良いね、オリジナルは。似せる必要も無いし、こればかりは個人の自由だー!!

本日、学校で席替えをしました。
…正確に言うと、くじの後、席を交換しまくり?やっと決まったので、移動したと。
席位置は、1番廊下側前から2番目です。
いやぁ、斜めだから黒板は見えずらいけど…前後左と、汚友達なので無法地帯です(笑
前は、左右がカタギな方々だったので、物凄くいたたまれなかったのですが…!!
これからは授業中のお絵描きがしほうだいだよ!!
でも、和斗の学校は総合学科で、移動教室ばかりだからあんまり私教室にいれないよ!!
必履修教科だけが私教室だけなの。

ま、それなりにエンジョイしましょうー。

只今携帯サイト作成中。近々情報を待て!!笑

幻想的空間。 

2005年04月18日(月) 10時54分
昨日、地元イベントがありました〜。
そして本日、風邪引き学校を休む和斗。
だめじゃん。

↓これは、昨日の会場前にある噴水。

 なんとなく、撮ったわりには綺麗だと思うの。
この日は生憎の曇りで、青空じゃない。でも、曇り空なお陰でさらに幻想的空間みたいな感じかした。…青空だったら、下の霧に虹が掛かって、さらに綺麗だったかもしれない。
この天候、この雰囲気。
全ての条件をクリアし、また撮影しても、このとき和斗が感じたモノは味わえない。
二度と味わえないからこそ、こうしてとっておく理由があるの。
この感じを、ひとりでも多くの人に味わって欲しくて。自分が存在している証を刻み付けて。

和斗は今日も、写真を撮り続ける。

なんてね(苦笑
こういう写真、皆さんは好きですか?
和斗は大好きです。
そのときAの自分が感じたモノ。
皆さんも一枚の写真に収めてみましょう。
本格的なカメラじゃなくてもいい。
自分の想いがしっかりと表現できるモノならば。
和斗は愛用の携帯カメラで撮影してます。
画質が悪いのが難点(涙
ちなみに機種は、ドコモのSH700i

マスタング伍長 

2005年04月10日(日) 22時52分
最近はネガティブだったので、今日は萌トークします。
はい、今晩和。和斗です。

明日から、本格的に学校の授業が始まります。
土日はバイト三昧でした。
今日のバイトが終わってから、堅気の友達家に強制連行されました☆てへ
…仁亀って、オィ。
あんたら、普通に使ってるのかよ!!
同人界ではね、仁がタチで、亀がネコって意味になるよ…!!
というわけで、堅気の友達家でジャニーズのビデオを見せられました。
なぜか私に、勝運の上田を勧めてくるんですよ!!
私、矢矢矢の藪が大好物ですから。残念!!
後半は、藪だけをピックアップしてくれて、和斗もうお腹いっぱい(笑
勝運の、聖に頭撫でられてる藪に果てしない萌を感じました。
心が潤いました。

そしてここ何日は、いろんなサイトさんで鋼錬映画の噂を目にしました。
和斗も、裏から情報を頂きました。
ま、信じて良いのは、公式情報のみってことだよね。
だって、ろいたんとリザちゃんが結婚して、子供がいたら…泣くぞオラ。
ハボが出てこなかったら泣くぞオラ。
マスタング伍長、前線警備なんて…いやらしい。ぇ
上の人々に毎晩ヤられてり…しほうだいだよ。
ぜったいに、ハボと一緒に警備してるよ…!!
ハボからの、上官命令も夢じゃないよ…!!!


「ロイ、上官命令だ。」

「…っ!!そんなことを私にさせるつもりかっ!?」

「自分が上官だったときは、人に何でも命令してきたくせに…」

「…やぁっ!!…や、やめろ、ハボ…ックぅ…!!」

「俺は少尉、アンタは伍長。アンタは俺の下で、喘いでれば良いんだよ。」


なんてね。笑
ハボが敬語使ってません!!ろいたんは、未だ偉そうな口調希望です。
あー…本が出来そうです。えぇ。
よし、その前に小説書こう。ふふふ。

落ち込み。 

2005年04月07日(木) 15時33分
一回日記を書いたのに。
ログイン切れで真っ白。
もう書く気ない。
さっき書いてたのは、愚痴ばかりだし。

記念(?)にイラスト残し。



17時半からバイトに行ってきます。
…朝も6時から4時間働いてきたのになぁ。

+++++++++++++++++++++++++

本日見つけたオモロイもの。
『プロフィール代わりに50の質問』
『プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問』

メモメモ… 

2005年04月06日(水) 14時40分
『僕の彼女を紹介します』パロ。

『俺の上司を紹介します』

…バボロイで、おもいっきり甘甘にしたいな〜笑
嫉妬深いロイたん萌。

ウチの父親は映画館でチケットを買うとき、「僕の彼女を紹介してください」と、真面目な顔で言いやがった!!
…素で間違えてるよ。
…間違えてることに気付けよ。

一瞬、口説いてるのかとオモッタヨ!!笑

携帯から日記開始。 

2005年04月05日(火) 12時55分
和斗の携帯もパケ・ホーダイになったことだし。
これからはちょく?と携帯から日記つけるかな〜?
気が向いたら、画像とか載せる予定。
ウチの看板息子絵。
空想学園生徒会執行部…長いな;;

日頃の愚痴。 

2005年03月31日(木) 11時54分
今日は朝からバイトで、夕方からもバイトでやんなっちゃった和斗です。今日和。
毎度恒例、長々しくしかも嫌な始まりには慣れましたかー?
はーい、「慣れません」とのお返事有り難う。
本人も慣れません、慣れたくないです。えぇ。

ココから先、愚痴ばかりです。
耐えられる方のみ、どうぞ…
愚痴の塊の下は、次回イベントについて悩んでいます。


冒頭にも書いたように、今日は朝っぱらからバイトしてきました。
成り行き。
昨日、風呂から上がったらメールが来ていた。
内容「ナリ絵茶のお誘い」
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!今すぐ行くぜぇぇぇぇぇぇ!!恐。
絵を本格的に描き始めた頃。
携帯に友人から電話が…ぇ!?何ぃぃ!?
アンタ…昼ごろに「今日は来なくていいって」とか言ってませんでしたか?
お前がやれよ。
とは言えませんでした。
そこからは楽しく楽しくナリ絵茶しました。
なんと…!!一方的に存じていたお2人がいらっしゃってたのです!!
まさか、お話できる日がくるとは…!!和斗感激。
なのに…早朝バイトのお陰で、はやく就寝しなければ=もう寝ましょう。
これからが良いところなのに!!!!
くそぅ。明日オーナーに会ったら、お菓子奢らせてやる。ぷんぷん
↑奢らせました(笑
105円のケーキですけどね。美味しかったよ。有り難う。


話は勢いよく変わりますが。
次回のイベント(4/17)のことについて。
地元なので(チャリ30分、車15分)勿論行きますよ。
問題は…コスするかしないかですよ。
最近は、コスしないとイベントに行けない症候群が出てまして…
しよう!!しますとも!!
えぇ、和斗さん、やると決めたら」やりきりますよ?(半ヤケ
何しようかなー??
後輩は『銀魂』やるって言ってたな…
またCC軍団作ろうかな?(笑
前回イベントは、電車で1時間の所で開催だったのですが、今回はやけに近い会場。
よって、前回よりは小会場…人数は減るわけだ。
…一人当たりの、カメラのお兄さんは増えますよ(笑
レイヤーさんの人数が減りますからね。
よし…!!CCやろう。
今度は苺鈴ちゃんをば…!!にこり

さて、どうなることやら。

描きたいこと書き殴り。 

2005年03月22日(火) 21時54分
イベント明けで、ものすごく眠たい和斗です。今晩和。
いやぁ、久しぶりにしちゃったよ。
何をって、コスチュームプレイを(笑)
お兄さん(カメラ小僧)に囲まれるのは承知してましたよ?
だってしてたのが『カートキャプターさくら』のともよちゃんですもの。
ハイ、正直言って狙いました(爆笑)
しかし…あこまで囲まれると、和斗さん笑顔が引き攣るヨ。
一眼レフのカメラかまえちゃって…
和斗を撮るなら、価値ないですよ、そのカメラ。
フイルムがかわいそうです。
ってか、要望多すぎ!!

「顔傾けて、手を胸の前でこう組んでくれるかな」

「人差し指を唇に当てて、手を合わせて」

「上目使いでこっちを向いて」

「体育座りで手は足の間、にこりと微笑んで」

「次、さくらと抱き合ってくれる?」

んなコト云われても…苦笑
最後のは出来ますが、恥ずかしいコトさせないでください OTZ
いや、ねぇ…。普通にお願いします。
注文付けても良いですが…和斗が小心者なんで、あんまり過激なのはチョット…
しかし今回、名詞をたんまりと頂きました。
過去最多数です。
いろんなHPに掲載されるそうです。
許可出したくないけど…断れない雰囲気だったから。
お兄さん(カメラ小僧)ってコワイネ!!
改めてそう思った和斗でした。

そのウチ、こっそりと和斗のHPにUPする予定(ボソリ)
勇気ある諸君!!楽しみにしていてくれたまえ!!

++++++++++

近々やりたいこと。

『カードキャプターさくら』で鋼錬(CP未定)→桜:ロイ
『これが私のご主人様』でエドロイ→いずみ:ロイ 義貴:エド
『いま、会いにゆきます』でハボロイ&エドロイ→澪:ロイ 巧:ハボ 祐司:エド

そんな感じ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuusou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる