バンドの話2 

June 01 [Fri], 2007, 23:43
明日は今居るヴォーカル候補の人と会ってきます!

個人的に好きな声してた人だったんで、
うまく自分らと意見や気持ちがあえばいいんだけど・・・

このままヴォーカルさえ決まってしまえば
破竹の勢いでバンド活動も進むかも知れないのに。

頼みますよ、ヴォーカルさん!!

ゲームセンターの景品狩りの巻1 

May 28 [Mon], 2007, 1:55
趣味はゲーセンで景品を取ること。

たとえ自分にとって必要ないものでも
とれればいいのだ、とれれば。

特にゲーセン的に取りにくそうに置いてある
景品を取るときは
底知れぬ快感がある。

ざまあみろ。

そんなゲーセンでの成果などを書いていければなと
思っています。

ここはそういう場ではないのかもしれないけど
こういう場で出逢った人と
ゲーセン狩りとかいってみたいな。

乞うご期待。

ユニットの話1 

May 28 [Mon], 2007, 1:38
で、今度は今、個人的にやっているユニット活動のほうを
簡単に自己紹介を・・・

こちらはヴォーカル(女)とギター(自分)だけで活動をもくろんでる
Pop&rockな曲をやっているユニットです。

正直、最近結成したばかりで活動はほとんどしていないのですが、
作曲、作詞、編曲、レコーディングをほぼ
ひとりでこなしているという感じで正直ハード・・・

やるからには真剣にやる派なので手抜きはしたくないんだな。

作詞とかもしてるからたまに載せてみようかな・・・

その時は感想よろ。

ほなまた。

バンドの話1 

May 28 [Mon], 2007, 1:31
ってなわけで、簡単にバンドを紹介していきたいとおもっておりまする。

うちのバンドはオレ(ギター)、ベース(女)、ドラム(リーダー)で活動してるわけで
ございます。

・・・ヴォーカルは?あぁインストバンドかぁ・・・


違うんです!!見つからないんです!!
ヴォーカルが!!見つからないんです!!

誰か助けてください!!(セカチューばりに)

なかなかこれといっていいヴォーカリストの方に
出会えなくて・・

もちろん女ヴォーカルを探してるのね。

エヴァネッセンスみたいなバンドではないのだけれど
あぁいう曲もできればいいな、って思ってます。

うちの曲は正直ちょっと難しいから・・・ね。

いまに成り上がって見せるからな、
待ってろよ、大魔王・・・(某漫画のマネ)

とりあえずブログ開設!! 

May 28 [Mon], 2007, 1:24
なんとなく時代の流れに乗って、ブログなんかを開設してみたものの・・・
いったい何を書けばいいの?なんて思ってます。

さて、まずは軽く自己紹介を・・・

夢はミュージシャン、今はバンド(ハードロック系)で活動してるギターとコーヒーが
生きがいの24歳(今年)です!
趣味はゲーセンで景品を無差別に取り漁ること・・・

とった景品とかうちのバンドの活動とか、個人でやってるユニットの(J-pop)活動とかを
書いていければな、とおもっちょりますわけで・・・

女のこととかも合わせて愚痴っていきたい・・な。

「・・・」が多いな・・・

もし立ち寄られたら


なんかコメントちょ。

よろしくおねがいいたします!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuusou-ryodann
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる