リーグ終了、本音。 

2006年10月23日(月) 19時43分
私たちは四年間

確かな目標と信念のもと

チームの勝利と絆を信じ

高みに憧れて

がむしゃらに戦ってきました。



昨日
そんな日々に幕が下りました。

思えば毎年この繰り返しだったけど

今度の幕は
もう私たちの前で上がることはありません。


楽しかったです

何度自分の幸せを噛み締めただろう?

一緒に喜びも悔しさも共有できる仲間と
弓道が迷いなく好きだと言える自分が、

好きでした。

それはとても幸せなことです…。




今期 最後のリーグ戦

思い描く理想とかけ離れた自分が嫌でしょうがなくて

がんばらなきゃと思うほどに

気持ちはどつぼに填っていって

認めたくなくて

辛くてどうしようもなくて

正規練が怖かった。



そして私は、
好きな人に酷い甘え方をして

苦しみを誤魔化そうとしました。

汚い言葉を吐けば楽になれると思ったし

感情に蓋を閉めれば身を守れると思いました。

気付かせてくれようとしたのに振り切ってまで

殻に閉じ籠りたがるような


最低なやつです。



でも…

昨日の試合
すごい楽しかった。

気持ちが晴れやかだった。

答えはその人が教えてくれたものであり、、初めからそこにあったものこそでした…


理屈じゃ理解できない事でも
感じるのは一瞬の事


本当に自分勝手です。


ほんとごめん、…。



試合 出たかったけど

気持ちよく弓が引けたし

選手が応援を信じて弓を引く姿は

私や、きっと皆を射場に立たせてくれていた

こんな穏やかな気分になれるとは…




悔いがないと言えば嘘になります。

ただ、今を受け入れる

それができるのは弓道部に関わる全ての人のお陰。



師範、
監督、
コーチ、
多くの先輩、
後輩、
同期の8人、
試合をしてくれた大学の方々、

に、 感謝です。

復刻ヨーヨー 

2006年10月13日(金) 1時18分
セブンイレブンでヨーヨーを購入いたしました。

おまけなんだけどね。

コカ・コーラ社が80年代のヨーヨーを復刻版としてこの夏に発売したものです。

スプライト、コカ・コーラ、ファンタの瓶に、7種類+シークレット1種がひとつついてます。


それが


 250円 ☆




スプライト(250ml)に、スーパーヨーヨーがついて、

250円はお買得…!☆




私が小?中?学生の時にもヨーヨーが流行りました。

当時の愛読書コロコロコミックに乗せられて私も例に漏れずハマりました。

ハイパーヨーヨーというものを買ってもらって、

父親にせがんで練習したっけなぁ。


お陰でヨーヨーらしき動きだけは出来ます。(笑)
<下行って上に戻る



ところで

今回のスーパーヨーヨーは犬の散歩がとてもしやすい形みたいです。

高速回転したまま、下でとどまるのです。


私が前に持ってたタイプは、しにくい上に今では錆びてしまってすぐに戻ってきてしまう。


だからちょっと新感覚。


ブランコはマスターしよう。。。




しばらく楽しめそうです(*^ω^*)

甘えてないのに 

2006年10月10日(火) 18時06分
風邪を引いたようです。
だるいです。

父親の風邪と似てるので貰ったかもしれません。


症状について意気投合してみたり…。

体がだるいのに熱を計るとなくて、

でも熱っぽくて涙が出そうで、

喉が痛くて、


風邪であることに自信がなくなりそうで

妙な辛さです。

分かち合えるって、
いいもんですね★

おこじょ 

2006年06月14日(水) 2時05分
ファミリーマートで天然水を買ったら付いてきたおこじょのボトルキャップ。



か わ い い〜

おこじょ好きです!
後攻の(おっと!)・・・高校の時の修学旅行で北海道に行ったときおこじょのポストカード買ったり

おばあちゃんにおこじょのガラス細工買って貰ったり

あとは、弟が小学生くらいの時に土産に買ってきてくれたぬいぐるみとか。
そういえば一番濃い思い出なのがこのぬいぐるみ。
遠足から帰ってきて、どうやら鞄になかったらしく、「無くしたー」ってすごいショック受けててなぁ。
「おねぃちゃんは大丈夫だから、元気だしな。」
とか言って励ました後、どっかから見つかって(ちゃんと探してなかっただけ)。

バツの悪そうな顔で散々迷惑掛けたお母さんには内緒にしてくれって頼まれた思い出のおこじょ。





そんなわけで、おこじょって意外と思い出深かったり。<そうか?



でも、おこじょさんも苺ましゅまろも読んだことはありません。。。




こんにちは 

2006年05月17日(水) 23時04分
昨日はよる様にお目に掛りました〜!
正確に言うとよる様の会社に押し掛けました。
というか、会社説明会に行ってきました!
(回りくどい?)

地図をダウンロードして持っていったのですが、一度降りたことのある駅だったから甘く見てしまいました…。
地図にフ○ミマが書いてあったんですけど、くうすの予想していたフ○ミマとは別のフ○ミマでした。

暫く突き進み、明らかにおかしい道に出たので駅まで引き返しました…(-_-;)

この道どこに続くんだ的な。(汗)


駅に戻り、今度こそ確実な目印を見つけ直し、10分ほど歩くと、到着♪

会社まで行く途中、竹やジャスミンや森の香りがしました。

竹…というか竹の子の皮の匂い…?
こないだ地元の駅でもしました。
<どうして駅の構内で香ったのかとっても疑問。
くうすはこの匂い大好きです♪



よる様の会社の採用ピークは4月だそうなので、今日はくうすと、もう一人の女の子とで二人だけでした。

簡単に説明を聞いた後、社内見学ツアーに出かけました。
入社2年目の山城さん(仮名)が質問に答えてくださいました。
くうす「面接で一番答えにくかった質問はなんでしたか?」
   「山城さんが感じる御社のセールスポイントはなんですか?」

(-ω-;)専門的な質問が出来ないのでこんなのばかり…。


その後、新入社員研修の教室へ!

よ る さ ま が 居たーッ!(*ノノ)

=私信=
研修中なのに話声とか立てちゃって
ほんっとうに申し訳ありませんでした…。
本来気付かれるようなことがあってはならなかったのでは…と、大分経ってから気が付きました…。ごめんなさい(T.T)
でも嬉しかったです。
=私信終わり=


社内見学が終ると適正検査が待ってました。
数学のテストみたいなのでしたが…
( ̄口 ̄|||;)出来はかなり不安…



この、待ってる期間ていうのがなんとも…

もどかしいのですよねえ。

適正無いてなったらかなり救えない(苦笑)


とか打ってたら毎日就職ナビからメール来た。
結果が届いたそうです。


以下次号ッ!

びっくりしちゃいました 

2006年05月09日(火) 2時41分
今日テレビを見ていたら、
痛ましい事件のニュースが。



前髪日本晴れ 

2006年05月08日(月) 3時10分
乙女チックなスキンにしてみました!
模様替えって気分転換に打って付けですよね☆


最近、髪の毛を軽くいたしました。
段を付けて、梳いて(?)貰いました。

長さはあまり変わっていないのに、束ねてみると半分くらいになってました。

軽〜い♪
髪を切るたびに思うのが乾かす時のことですが、こちらも所要時間約半分。

楽でいいっすーー!




一番の変化はアレです、前髪です。
縮毛矯正です!!

前髪だけで、3000円。
一番悩まされるのが前髪なので、3000円が安く感じてしまって仕方ありません。


先日、一次面接に行った会社で雨が降っちゃたのです。
湿気を含んだ髪はうねり・・・
心も晴れず・・・
よけいな心配をする羽目に。

ってわけで掛けてみたのでした。

早速昨日雨が降りましたが、
絶好調でした。

髪の毛がまっすぐなだけで気分も晴れやか♪
まさに日本晴れなので御座います。


来週も面接。
前回と違う人来たとか思われませんように。(爆)

誕生日の云われ 

2006年05月02日(火) 15時49分
くうすは先月末をもって22歳になりました!!

今年も無事に誕生日を迎えられたこと、嬉しく思います。
みなさま、ありがとうございます。
くうすは大人の階段をまた一つ上りました!!

やはり誕生日というのは、世界の色が変わりますね。
晴れていたから明るかったのではありません、この日だけは体内で変化が起きるんです。


「キラキラホルモン」なるモノが分泌されてるんです!!
<ひねりなし


雨だとて、その日が誕生日の人には眩しい一日であることでしょう。


はっぴぃばーすでぃ。

お部屋バトン 

2006年04月03日(月) 21時00分
ろこ様からのバトンキャッチいたしました。
それに伴って「バトン」カテゴリ作ってみました〜

んでは早速。

★お部屋バトン

001 実家?独り暮らし?

実家です。非常に一人暮らしに憧れます。
何も出来ないからこそ憧れます。
・・・というのは、一人で生きていく術を知らないなぁと常々思うので・・。
・・・というか、「出さない」と言われたら出たくもなるです。

002 部屋に写真はありますか?

リーグ優勝したときの集合写真が縦に(何故か縦に!)置いてありますね・・・。
机の上にはフォトフレーム(中身なし)なら2つ。。

003 壁に何かかかってる?

コートとかスーツとか・・・。

004 ぬいぐるみはいますか

いっぱいいますね!先日、「まめごまインザボックス」をTAITOでゲット(今更まめごま?)
あと相棒のジョンジョー(オカピ)、かぽん(カエル)、ロビン(白イルカ)。

ゲーセンの戦利品は売れるくらいありますね〜

005 まんがはありますか?

チラッと横見たら鋼の錬金術師11、12巻が。
引っ越しの際腐ってた本棚(!?)を処分した為、いまやいろんなとこに転がってます。
こないだブックオフで20冊くらい買ったっけ・・・。

006 部屋にある機械は?

ミニコンポ。MDプレイヤー。電気スタンド。携帯電話。ストーブ(まだ使う)。時計。

007 部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?

え〜・・・。伸弓置いても超余裕の天井。
前の家は低かったから・・・・・・。

008 バトンを回す人

やっても大丈夫だよ〜☆な方はお願いします!m(。_。)m

きのうの… 

2006年03月31日(金) 7時49分
昨日は貫徹で説明会に行ってきました。

…秋葉原にッ!!

昭和通り口改札』から出たため、期待するような人々はいませんでした。
この改札はどうやら電機街とは真逆の模様。
ちょっぴりどきどきしながら楽しみだったのに、残念だわ。


貫徹に加え朝ごはんを食べずに10時からの説明会。
何か口に入れておけばよかった、と思うものの…

カフェイン注射したかってくらい目が冴えきってました。

話してる常務さんをギンギンに見つめてたのに、全く目が合わなかったデス。
( ̄^ ̄;)どうなんだコレ…。
20人程度の会場だったのに…。

あと、就活サイトenによる適性検査もやりました。
ちょっとした算数(パズル?)の問題集でした。

別のとこでもやったことがあるので、二回目でした。
楽勝でした。


30分の質問時間で、あまり手の上がらない・同じ人が何度も質問してる、と言う状況になり…

意を決しました。
(・_・)/ハーイ

くうす「業務には関係ないのですが…

私、大学で体育会運営員の会計をしていまして


体育会報の振込先が御社の名前だったのですが…。」

常務「あー名前違い。うちのにせもんやね。」

そうなんですか…。


常務さん、関西弁ッ!
(ワクワク)


なにやらこの日、説明会と言いつつ一次審査だった模様…。

そういうの先に言ってくださいな!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEWコメント
アイコン画像童貞プレミア
» ぶいぶい言わせてた頃 (2007年02月23日)
アイコン画像童貞プレミア
» わたしとテスト週間。 (2007年02月14日)
アイコン画像童貞プレミア
» すっきりスキン♪ (2007年01月07日)
アイコン画像童貞プレミア
» リーグ終了、本音。 (2006年12月03日)
アイコン画像秋野よる
» リーグ終了、本音。 (2006年10月24日)
アイコン画像童貞プレミア
» ブログペット♪ (2006年10月20日)
アイコン画像童貞プレミア
» 人の好み (2006年10月07日)
アイコン画像秋野よる
» おこじょ (2006年08月05日)
アイコン画像童貞プレミア
» るるる♪ (2006年07月05日)
アイコン画像くうす
» おこじょ (2006年06月30日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuushu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる