愛車picture *BEAT* "> 愛車picture *BEAT* " /> *ON MY BEAT*|yaplog!(ヤプログ!)byGMO

アクセ 

2005年09月06日(火) 21時21分

お友達が作ってくれました(^ω^)
薔薇のとカメオ(薔薇)のネックレス
カワイス
あとこれも・・

ピアス
カワイス!!京都のビーズ屋さんにはこんなにカワイスなビーズがたくさん
お友達の行きつけです笑
そして今日のクックは元気です
病気とはおもえないほど可愛い顔してる・・・(´・ω・`)
かなり愛情注ぎまくってます・・
朝早くチッチで起こされるからねぶそく・・・(*´ェ`*)
でもがんばる・・

クック 

2005年09月06日(火) 0時42分
クック
おやつだよ〜

このときは食べてくれなす・・orz
でもさっき食べた
最近このチキンジャーキーがおきにいり
台風近づいてきてます
BEAT飛ばされてしまうかも・・
こないだ受けた会社、1次選考受かったお!
2次選考11日!バイトどうしよーー!
誰かかわってくれ・・・アワアワ(゚д゚;)
人少なくて代わり
みつからないっぽ!ヤバーーー(`・д´・ ;)
こうなったら怖い店長に直談判しか・・・コワ

カワユイ(`・ω・) 

2005年09月03日(土) 20時29分
でろ〜んクック(・∀・)カワユイ!
先日病院へ行ったところ、お腹の中の腫瘍(ガン)がちっちゃくなったそうです!
10日前は5〜6?やったのが、3〜4?になったらしく。
利尿剤(心臓の動きも助けてくれる)しか飲ませてないのに…
つくづく、動物の生命力ってすごいなぁ…と思いました。
今クックは12才で、シー・ズーの平均寿命は15〜6年。
さすがに15〜6年は無理という事らしいけど、できるかぎり長生きしてください…
病気に気付かなくてごめんね。+゜(ノд`)゜+。

買い物 

2005年08月30日(火) 16時36分
今日はクックの調子も落ち着いていたのでお買い物に行って来ました。
超かわいいカバン

で、お腹もすいたのでモロゾフチ〜ズケ〜キを買って帰りました。

レアの方がおいしいね
で、ケーキについてたドライアイスで遊んでましたw

クックへのお土産はのおやつ
美味しそうに食べてくれました・・

いちご 

2005年08月16日(火) 21時19分

大分おおきくなりましたね〜
やっと植物カテゴリに1件入ったw
これ・・・やっぱ大きめの鉢に
植え替えたほうがいいかなぁ・・
窮屈そうやもんね〜

世界の大温泉 

2005年08月16日(火) 20時29分

きましたスパワーーールド!!
8F建ての建物で、8Fがプールです!
まずはプール行きましたぁ
室内やから焼けへん☆(o゚∀゚o)
うずうずバーン?滑りました!!
うずうず・・めっちゃ面白かったw
見てるだけでは、
そんなにスピード早そうじゃないんやけど、
いざ滑ってみたら・・・・
うぉ〜!早かった・・・
そしてビショビショ・・(*´A`*)
で、やっぱ年ですかね・・
プールに2時間程はいってたら疲れてきて・・w
温泉直行しましたw
しっかしすごいよココ・・色んなお風呂あるよ!
ペルシャの温泉はなんと
お湯がピンク
かぁわいい〜(*´艸`)
ということで、楽しんでまいりました☆
最後にジェットコースター乗って帰りましたw
横揺れスゴくて頭痛かった

明日は瀬田の花火大会なり〜!楽しみ
このイベントが終われば、また就活人に戻ります・・

すぱぷ〜 

2005年08月16日(火) 0時21分
明日(もう今日か!)はすぱぷ〜です!楽しみだお!
世界の大温泉満喫してきます!
さて寝るかーwww感想は、また明日・・

今日のごはん 

2005年08月13日(土) 17時54分
えっと・・・また写真撮るの忘れました
昨日の写真の通りでございます
ごろごろシチュー
ものっすごい良い匂いがしてました!
味は、野菜から染み出たエキス味のみ
ガッツリガツガツ食べてくれましたぁぁあ
ぁあ、お腹へった・・
人間はゴハンまだですw

発見 

2005年08月13日(土) 17時44分
ば・・・ばいと先に・・・・こんなものが・・・

なにこれ・・・ww本の付録?
なんで置いてあるの?ww
電車男思い出した
の上にあるし・・・まさに電車男w
で、あっぷにしてみましたw

ちょっとwパンチラですよ皆さんw
も〜こんなもの捨ててやりたい
でもこのはアタシは使わへんからまぁ・・いっかw
てか勝手に捨てたら・・
置いた人に殺されるかもしれんw

今日のごはん 

2005年08月12日(金) 22時57分
今日はだしの素で、鶏ひき肉さつまいもブロッコリーを茹でたもの。
なんとまぁ、ガツガツ食べてくれはること
写真撮るの忘れてた・・明日こそ!
明日の予定は・・・コレ

おいしそぉーーーーー!!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hie☆
» アクセ (2005年10月12日)
アイコン画像mayu
» 買い物 (2005年08月30日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今日のわんころ (2005年08月11日)
アイコン画像mayu
» チーン・・・・・ (2005年08月10日)
アイコン画像mayu
» チーン・・・・・ (2005年08月10日)
アイコン画像mayu
» 8/8 大津花火大会 (2005年08月09日)
アイコン画像mayu
» 8/8 大津花火大会 (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuusayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる