(無題) 

2007年03月14日(水) 13時34分
昨日のメイクの写メだよ(=^▽^=)

気持ち悪いね\(^_^)/

やだやだっ;;

(無題) 

2007年03月13日(火) 23時49分
ライブお疲れさま♪

本当に今日のライブはむちゃくちゃ楽しかったわ(=^▽^=)
みんなもいっぱい咲いてくれたし
暴れてくれたし
まじ文句の1つも見当たらないよ^^

差し入れと手紙
どうもありがとう(ノ_・。)
本当むちゃくちゃ嬉しかった;;


それにしてもあのメンバー達と出会えて良かったな(^O^)
いろんなこと学べたし
むちゃくちゃ楽しかったし
いい人達だったし
短い間だったけど本当にあのメンバーとバンドが組めて良かった(・ω・)
これからバンドは変わっちゃうけど
どうかこれからも仲良くしてくれよな(>ω<)

いつまでも応援してるからよっ!!

ではもらったお手紙読んで寝るかなZZzz....早

明日あたり写メアップするから待っててね(^_-)☆

ばいちゃノシ

(無題) 

2007年03月13日(火) 15時54分
これからリハだよ(((゜д゜;)))

ドキドキする^^

(無題) 

2007年03月13日(火) 9時57分
今日はライブだねっ^^

来てくれるみんなは
事故のないよう
きをつけてきてください(=^▽^=)

そして
暴れて 咲いて
楽しんでってな〜♪

(無題) 

2007年03月12日(月) 23時12分
人が何て言おうと
俺は俺の道を歩んで行く

それが例え人には間違いに見えても
俺には関係ない。

ぶっちゃけ
何が間違いなんだよ??


てめーが思ってるほど
簡単に問題を解決したわけじゃねぇ。

笑わせるな!!


厨な奴は俺の前に現れるな!!


もう連絡すんなよっ

うざってーから!

(無題) 

2007年03月10日(土) 23時05分
来たよこのパターン(^o^;)

誰もいやしないではないか(ノ_・。)

(無題) 

2007年03月10日(土) 21時41分
お久しぶりなのだ^^

これ↑↑
今日の晩飯♪

うまそう(//▽//)

いただきます。

(無題) 

2007年02月28日(水) 22時45分
一昨日から今日にかけて友達の家に居候してたよ(=^▽^=)w

そして今日は久しぶりにプリとった^^

一番右のきもいのがおいらだす☆

終わってるねヾ(≧∇≦*)ゝ爆笑

(無題) 

2007年02月24日(土) 16時51分
\(゜□゜)/


..


..



俺みたいな糞沼野郎がホストのキャッチにあっちゃったよ(((゜д゜;)))


みんな目が終わってるね(ノ_・。)


つか寒っ;;


今新宿なり☆☆"

(無題) 

2007年02月17日(土) 19時49分
バイト先の事務所。

(=^▽^=)ぷ





何もおもしろくないな(^o^;)


つか最近おでこのシワがものすごく気になるんだよね(((゜д゜;)))


どうやったら消えるの?


シワがない人がうらやましいわ(ノ_・。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuusama
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にャ(・∀・)
» (無題) (2007年02月14日)
アイコン画像純愛:愛
» (無題) (2007年01月19日)
アイコン画像みれあ
» (無題) (2007年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる