お引越し 

2006年12月26日(火) 21時33分
画像が貼れなくなったので 日記をお引越しすることにしました。

ちょっと 気は早いですが 「くうりぼママのおさぼり日記2007」で
また 日記を更新していきます。
トップからお入り下さい〜〜〜〜

祝!!イクラちゃん  

2006年12月25日(月) 0時14分
今日は イクラちゃんのお見合いでした。
里親希望の方と動物病院で待ち合わせ。

とても 感じの良い 30代のご夫婦でした。
イクラちゃんのシラミの状態を詳しく 先生に説明していただき
すべて 了承していただき めでたく 里親になっていただけることになりました。

イクラちゃん 最高のクリスマスプレゼントだね☆
おめでとう〜〜〜〜

一番最初に保護したのに シラミのせいでずっと病院で
不憫でした。
食が細くて 育たないかも・・・と先生に言われたこともあったけど
最近は 体重も増えてきたし やんちゃになってきたとのこと。

これからは 優しい素敵なパパとママにたっぷり甘えて
お坊ちゃま生活を楽しんでね

年内 お届け予定です!!

タラちゃんはいよいよ 明後日 婿入りです・・・・
寂しいなあ〜

祝!ワカメちゃん 

2006年12月24日(日) 0時48分
今日はワカメちゃんのお見合い日。
くうりぼママは法事で出かけたため
コニーちゃんママのお宅で行われました。

結果は◎   めでたく 里親さま決定!となりました。
ワカメちゃんは こんなおとなしい子猫見たことない〜と
病院の看護婦さんに言われた子。
絶対 大丈夫と思いましたが・・・・よかった〜〜〜

ご夫婦と5才・2才のお子さんのいるご家庭だそうで
とても よい方だったそうです。
お正月は泊まりで出かけられるため
1月4日のお婿入りとなりました。

もう少し ワカメちゃんとの生活が楽しめる(ニンマリ)

もっともっと 人に慣れて可愛がってもらえるようにしようっと!

明日は イクラちゃんのお見合いです。

また 良い報告ができますように〜〜〜

コニーちゃんママ&ハナちゃんママ ありがとうございました☆

イクラちゃんお見合い☆ 

2006年12月23日(土) 1時34分
「いつでも里親募集中」の関東→12/21 C36250にイクラちゃんが載っています。

それを見た 里親希望の方と先ほどお話しました。
イクラちゃんのシラミのことをちゃんと了解した上で
お見合い決定となりました。

なんか 嬉しかったです♪
聞けば 一瞬 ひいてしまうのは当然ですから・・・・

お見合いは 病院の先生にきちんと説明をしていただいたほうが良いので
病院で待ち合わせをしました。

明後日 イブです。

このお話がまとまったら 私だったら 名前は絶対 「イブ」ちゃん!!なあんて
勝手ににんまりしてます〜〜〜

イクラちゃん 1ヶ月も 病院のケージの中でよくがんばりました
えらかったね
きっときっと 素敵なご縁だよ☆☆

今日は 法事に出かける前に コニーチャンママの家にワカメちゃん預けて行きます。

今 2階でふたりで 大運動会 繰り広げています〜
寂しいなんて 言っちゃいけないね
あの子たちには輝く未来があるんだから

タラちゃん やみくも
ワカメちゃん 知的

アハハ〜〜(=∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!!!  可愛い!

ワカメちゃんお見合い!! 

2006年12月22日(金) 15時00分
タラちゃんの里親さまが決まってホッとした2日後
茶白のワカメちゃんにも 里親希望の方が現れ
明日 お見合いになりました。
ただし くうりぼママは法事のため 留守にするので
コニーちゃん&ハナちゃんママさんにお願いすることになりました。

そして あと 一人ぼっちで 未だに入院中のグレー白のイクラちゃん♪
。。。にも お見合いお話が・・・

ぎゃーーーーー
信じられない〜〜〜

我が家に来て1ヶ月近く ご縁がなかったので
このまま うちの子か??!!!なんて  半分喜んでいたりして・・・

でも お留守番が多くて本当に不憫だったので
ここで みんな 新しい家族に出会えたら なんて 幸せなことでしょう〜〜

イクラちゃんは病気で入院ではなく シラミの卵が付いていて
取れないの
卵がかえれば フロントラインですぐに死ぬし 人にはうつらないので
問題ないけれど 猫には移る・・・

でも フ化する時間はわからないので 
卵が取れるのを待たずに近いうちに退院予定です。
イクラちゃんの里親希望の方に 話して何とか理解していただけると
いいけれど。

とんとん拍子とはこのことね

でも 本当に可愛いタラちゃんズとお別れなんて・・・・
辛い・・・・

・・・・・・ダメダメ 喜んであげないとね

あ〜 明日 法事に行っている場合じゃないのになあ・・

タラちゃん 里親さま内定!! 

2006年12月18日(月) 23時21分
我が家の保護ニャンズ サバ白のタラちゃん 
本日 里親さま内定いたしました。

先週 郵便局に貼ったポスターを見たと電話があり
ご姉妹で会いにいらっしゃいました。

タラちゃんを一目で気に入ってくださり
家族に迎えていただくことになりました。

枯れ葉の上で 子猫同士 身を寄せ合って寒さをしのいでいたんですよ・・と
お話しすると 涙ぐんでいました。

私一人では 判断ができないと困るので
大急ぎでハナちゃんママさんにも来ていただき
急遽 お見合いとなりましたが
以前に 2匹 猫を飼っていたそうです。

短い時間でしたが この方なら タラちゃんを幸せにしてくださると
判断したので お願いすることにしました。

来週 26日お届けです=−−
嬉しいような・・・寂しいような


タラちゃん♪ 
お目でとう〜
新しい ママにたくさん甘えて
幸になってね〜〜〜

後一週か・・・・
寂しいなああ

でもでも タラちゃんの門出!!
笑顔で送ってあげないとね
あと一週間  たくさん思いでつくろうね








































































































































































































































































いつでも里親募集中 

2006年12月14日(木) 23時00分
子猫のタラちゃん&ワカメちゃんを掲載してもらいました。
「いつでも里親募集中」 猫の募集→関東→No.C−36063です。
是非是非 見てください。
昨日から 一生懸命 写真を撮りましたが
難しい・・・・
だって・・・・・
どんなに可愛く撮ったつもりでも実物の方が可愛いんだもん〜〜〜

最近は私が家にいる時は 2階の部屋でフリーにしていますが
お部屋に入っていっても 逃げなくなりましたよ

タラちゃん・・・遊び好き!! お茶目で3枚目
ワカメちゃん・・・こんな大人しい子猫っているの??? いつもじっとしてる


は=( ̄_ ̄ i) 画像が未だにだめなので ブログのお引越し検討中です

アイこと フリルママ・・・
日々 悪戦苦闘のようです。
先日の お届けの様子も いろいろ書きたいのですが・・・
今週は 忙しくてPCもひらけず・・・

みんな 見捨てないで~ね~〜〜

フリちゃん可愛いですヨ☆

まずは いつでも里親募集中  見てくださいね


明日は・・・☆ 

2006年12月08日(金) 22時40分
明日は くうちゃこと一緒にアイの家に行ってきます。

いよいよ カウントダウン最終日。
アイは 呼吸できないくらい 楽しみでドキドキらしい〜

日曜日 東京で用事を済ませ 夜帰ります。
アイのブログで 詳細がわかると思います♪

たらちゃん&わかめちゃんは 安全を考えて いつもの
病院で預かっていただくことになりました。

今日 病院へ行ったのですが いくらちゃん〜  可愛かったです。
それにしても 小さい^

 たらちゃん     2Kg
 わかめちゃん   1.4Kg
 いくらちゃん    960g

わかめちゃんといくらちゃんは兄弟だけど たらちゃんは 大きいので
少し前に生まれたかも・・・らしい。

本当に たらちゃんは ぐんぐん大きくなってます。

ネコじゃらしで 遊ぶ遊ぶ〜


では 行ってきます~

みんな 元気! 

2006年12月06日(水) 21時39分
なんだか とても忙しいこの頃・・・
やることが 多すぎて1日 30時間くらい 欲しい〜

1階のくうちゃこと 2階の子猫ちゃん みんな元気です
夜は くうちゃことまったりして 2階のたらちゃん&わかめちゃんと遊んで・・・
体が二つ欲しいー

たらちゃん(サバ白) だんだん慣れてきて 遊んで欲しくてたまらない〜
でも ちょっと こわごわ〜
昼間はサークルの中でお留守番。
帰ったら お部屋でフリーにしていますが 入っていくと
サッと隠れるのにすぐに 顔出して遊んで欲しそうにしてるし・・
超おとなしいわかめちゃん(茶白)は とにかくサークルのベッドで
じーっとしてるんだけど  今日 初めて自分からお腹出して
撫でて=ってゴロゴロしてた
可愛い=かわいい〜


早く 里親さん 見つけないと手放せなくなる・・・ほんと。
だって  本当に可愛いの・・・・ ダメダメ・・・・
でも 可愛すぎる。。。。
ダメダメ・・・・・
あ〜〜

昨日はとても 嬉しいことがありました。
くうちゃこのフードをいつもお願いしている「P−food」さんからお荷物が。
あれ? フードは頼んだばかりだし・・と思って 見たら
宛名が「保護した猫ちゃんへ」となっていた。
ブログを見て 猫ちゃんへたくさんのフードを送ってくださったのです。
嬉しかったです。本当に嬉しかった〜
すぐに電話しちゃいました。
猫ちゃんのこと いろいろ教えていただきました。
P−foodさん ありがとうございました

明日は日大に里親探しのポスター掲示をお願しに
ハナちゃんママと行って来ます。
増え続ける大学猫のこと ちゃんと対処してもらわないと。


日記停滞 

2006年12月04日(月) 0時53分
相変わらず 画像が貼れないのですが 忙しすぎて
対処できず・・・
もう少し 待っててください

子猫ちゃん 2ひきのお世話も1週間が過ぎ
だいぶ 慣れてきました。
でも まだまだ 未知の世界です

茶白ちゃんこと わかめちゃん・・今日 突然 ご近所の家に
お試しで行きましたが 早々に明日帰ってくることになりました。

わかめちゃんには何の問題もなく 可哀想ことをしてしまいました。
先方のかたの体調が イマイチのため 自信がないとのこと。
よーく  聞いてからお試しにすればよかったと反省。
まだ おどおどなのに 怖かったね・・・ ごめんね


明日も また 一日 仕事なので  もう寝ます・・・・

くうちゃこ 元気です☆

絵文字もでてこない
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像くうりぼママ
» 明日は・・・☆ (2006年12月10日)
アイコン画像ぷりんまま
» 明日は・・・☆ (2006年12月10日)
アイコン画像くうりぼママ
» 子猫 退院 (2006年11月27日)
アイコン画像あっちん
» 子猫 退院 (2006年11月25日)
アイコン画像くうりぼママ
» 一念発起 (2006年11月05日)
アイコン画像くうりぼママ
» 鎌倉 (2006年11月05日)
アイコン画像Tri U^ェ^U ママ
» 鎌倉 (2006年11月05日)
アイコン画像あい
» 一念発起 (2006年11月04日)
アイコン画像くうりぼママ
» 一念発起 (2006年11月01日)
アイコン画像Tri U^ェ^U ママ
» 一念発起 (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuuriboworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる